Sumin

まっすーことNEWSの増田貴久くんに心を持っていかれたまま、行き場のない思いを持て余しております…

ます担のNEWS担、テゴマス担です♪

ハンドルネームは、Sumin(スミン)ですが、アルファベットを携帯で打つのはお手間を取らせてしまうので、最近は呼称「スー」となっております。


↓Suminへのメールはこちら(週1チェック)
sumin_d-_-b_massu★auone.jp
(★を@に変えてくださいね)


ごめんなさい。
現在多忙につきコメントのお返事はかなり時間がかかっております。


web拍手ボタンを押すと、人目につかず、Suminだけにメッセージが送れます。
プラベネタやアドレス、個人的に伝えたいことなどがありましたら、web拍手ボタンをクリックして書き込んでくださいね。


TEPPENをリリースする直前のNEWSを好きだと確信してから、
休止期間があっても、人数が減っても、ずーっと好きで一途に応援してマス。

NEWSのガツガツしないのんびりした空気感に癒されていました。
6人のやさしい笑顔に救われていました。

NEWSの楽曲はどれも名曲です。
ずっと未来に歌い継がれて欲しい歌ばかりです。

人数が減っても、むしろ、なおさら、4人のNEWSを絶賛応援中!


まっすーに墜ちた瞬間、数知れず・・・。

サマリーのShock meとIZANAIのダンス。
ガチバカの耕太。
Touchのカラオケデート。
少クラの暁。
2月Web連載でのファン(と草野)宛の温かいメッセージ。
2006年Sprimngコンのビジュアル。
サヤエンのダンス。
ミソスープのカップリング曲。
Yah!のロケ。
三太の笑顔。
星めざのフリスビーとメッセージ。
復活して最初のMステ。

そして、中でもこの三つがお気に入り。

Pumpkin。
テゴマスの少クラプレミアムのChocolate。
テゴマスのキッスのDVD。

増田くんの笑顔に救われたこと数知れず・・・。

物腰の柔らさや、とても謙虚で礼儀正しい姿勢に影響され、
日々の何気ないことやまわりの環境に感謝しつつ、日々を楽しんでマス。

コンでのキラキラしたまっすーが一番好きです♪