

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!発売日★★

こんばんま♪


DVD、ゲットできましたか〜?
この時期、忘年会シーズンだから、
なかなか見れないという方もいらっしゃることでしょう。

NEWSくんたちは、いつまでも待ってますよー!
見たくとも見れないって、悲しいよね。

お楽しみは取っておこうって切り替えてくださいね♪



今日は、日中、NEWSくんたちから、
DVD買ってねメールが届きました〜♪ パチパチ〜!!!

亮ちゃんのおすすめの見方を、
発売日前にしていたというね。(笑) うれしっ♪



コンビニで、雑誌も見たんだけどー、
すっごく素敵なショットがあったんだけどー、
今日はDVDの発売日だから、雑誌のことは少しだけ。

週刊女性に香港での山下さんが1ページ。
モノクロですけど、海外、香港初ですもんね。

Rayの山下さん、最強ビジュですよ〜!
これは買いでしょう!
カバチタレその後って感じで見とれます。



年が明けたら、
祐也くんがどーんと!番宣で露出が増えそうですね。

それを上まわる勢いで、ジョーの山下さんが、どどーんと
追い切れないくらい露出されるのではいかと思われます。

きっと相当忙しいんだろうな、と推測されます。

もはや、ひとりではないおふたりなので、
くれぐれも、体調に気をつけてくださいね♪



では、少しだけ、DVD感想と、
ちょこっとだけですがお返事★★を続きから。


 
 
JUGEMテーマ:NEWS
  
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:33 | comments(0) | - | - |

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! フラゲ♪

こんばんま♪


NEWS、最高〜!!!
クリスマスプレゼント、どうもありがとうございます!



ダンシィーン ダンシン インザシィークレェッ

すみません、ここだけで、4回リピりました。
はいっ、壊れてま〜す。(笑)


ええ、この日のために有休を取りましたとも!(爆)
残業なんて、いくらでもやってやるさ。

でもって、LIVEさながらの雰囲気で観たいね!

ということで、ペンラ持ってー、タオル持ってー、
スタンディングで、まさにLIVE! LIVE! LIVE!

LIVE!


メロンパンが、東京ドームみたいでしょ?

なぜに、メロンパンかと言うとですね〜、
慶ちゃんが0号室の舞台のときに、差し入れで
食べていたというメロンパンなのですよー。

せっかくなので、みんなでモグモグ。
メロンパンの中に、アイスクリームが入っているの♪


▼メロンパンで、まっすーに乾杯〜♪
メロンパンで乾杯♪

(ぼけててごめんなさいね)


今回、アイスはイチゴとバニラをオーダーしたのに、
2つともイチゴだった〜。(苦笑)
もうひとつは、生クリーム。

アイスクリーム入りメロンパン、おいひいー♪
酸味があって、イチゴで正解!



DVDを観る前から、ブックレットをめくるたびに、
3人で雪崩警報発令〜。(笑)

きゃーきゃー大変な騒ぎ! ←想定内(苦笑)

DVD、最初っからスタンディングでノリノリ〜♪

久々にきゃーきゃー声出して、ぴょんぴょん跳ねて
なんて楽しいんだろかー。

Wちゃん、Hちゃん、いつもありがとう。



NEWSのDVD、最高のクリスマスプレゼントです!!!
楽しそうなメンバーを見ているだけで幸せ♪

明日の発売日は、きっとメールが届くよね?
楽しみ〜♪

 
 
JUGEMテーマ:NEWS
  
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:23 | comments(0) | - | - |

♪さくら〜祭り中につき TV LIFE表紙はNEWS

こんばんま♪


こてっと横になるといかんね。(苦笑)


テゴマスコンチケットの件、どうもありがとうございました。
お問い合わせいただきましたみなさまへは、
明日以降、お返事をお送りさせていただきます。



テレビ誌の表紙がNEWSということで、
とりあえずTV LIFEを購入。

春に黒いお衣装も新鮮ですね〜。
きっと、NEWSが爽やかだから、そう感じるんでしょうね。
こんなに清潔感と品のあるグループ、他にいないでしょ?



中をめくると、撮影時のエピソードが!
これがまた、とてもいい話で、NEWSらしくて。

差し入れのものがいろいろな味のものがあったのに
手をつけていない味があり、なんで食べないのか聞いたら、
まっすーが、もったいないから開けたのから食べようって
みんなで決めたと言ったそうな。

すごいね、この育ちのよさ!
一般的にそんなこと、何も考えずに食べますよ。
差し入れって。


こういうところがいいのよね、NEWSって。

黒いお衣装、とても素敵です。
知的に見えますね。
みんないイケメンだわ〜♪


って、本日も、ビジュアル語って終わっちゃった。(笑)
すみません。




 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 02:21 | comments(0) | - | - |

「さくらガール」初回限定盤 フラゲ

こんばんま♪


「さくらガール」初回限定盤だけ、フラゲしました。
通常盤は来週購入します。

2週続けて1位にしてあげたい。
それが厳しいならば、せめて2週目のランキングは上位であって欲しい。

もう、「さくらガール」、毎週買っちゃおうかな、くらいの気持ち。
気持ちだけはね。 この気持ち、届いて欲しいな♪



さて、パッケージを開けると、ブックレットの紙質がマット紙で肉厚。
ブックレット開ける前、触っただけで、金かかってんぞ、という印象。(笑)

願わくば、紙の質より、ダウンロードより、メイキングやらPVやら、
あーんど、ダンスガシガシとやらが収録されたDVDを希望〜♪



そして、開いてびっくり!
山下様の美しいお顔。 しかも、歌詞とは別の紙!


え!?
ブロマイド形式の三つ折、両面カラー。
ふたつにわかれているブックレットに、
やっぱり金がかかっとるな、という印象。


みんないいお顔してるー!
半開きのおくちもかわいかったり、かっこよかったり。



でもでも、増田さんがダントツー!

まっすーのあひるぐちが、たまらなくキュートで激萌え!!!!!
めっちゃかわいいよ〜♪  なんじゃこりゃあ〜。

髪型もプリント柄のシャツも表情もパーフェクトです!
めちゃくちゃかわいいーよー。

このお写真を選んでくださって、ありがとう。
キッスのジャケ写以来の激萌え、胸に激しく届きました。(笑)
あぁ〜、少し困ったちゃん顔のまっすー、すっごく好き♪


こーんな素敵な人に、あと1ヶ月後に会えるんだよー。
ねえ、どーする!? ます担のみなさん!

きゃーっ!!! ←身もココロも壊れ中(苦笑)



というわけで、あまりにかわいい増田さんのせいで、
本日のエントリー、曲までたどり着けなかったわ。(爆)



約1年ぶりのCD発売のせいか、うれしくて泣きそうになったよ。

いや、ほんとに待ったよねぇ。

シングルは、あたりまえに発売されるもんじゃないんだ、
って、この1年近く、がっくりも、もんもんとやらもしていたけれど。

こうして、やっとNEWSの新曲であるCDを手に取れたら、
なんだか、それだけで、しみじみとしてしまいました。

やっと、私の手の中に届いた・・・。

うれしいね。



JUGEMテーマ:NEWS


続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:01 | comments(2) | - | - |

さくらガールPV

こんばんま♪


久々にフットサルへ行ってきました。

と言っても、さすがにこれだけ疲れている中、
プレーはしませんでしたけど。
高校男子がやってみたいと言うので、
会社メンに混ぜてもらいました。

30代のサッカー好き会社員に混ざる素人青年。
似たようなレベルでちょうどよかったかもね。

見てるうちにやりたくてやりたくてウズウズ。
リハビリランニングして整えてから復帰したいです。

いつかどこかのフットサル場で、
手越さんにお会いできる日を夢見てがんばる。(笑)



帰宅後、ワイドショーチェック!

告知してくださったわりに尺が短いのね。(苦笑)
外ロケ…、星めざを思い出しますね。
あんな風にひとりずつのコメントやメイキングを
DVDに付けてくれたらいいのにね。
あれっきりだものね。



さて、悪天候の中の撮影ということで、かなり寒そうです。
あの日は本当に寒くて冷たい雨だったんですよ。

でも、寒そうな気配を見せないのは、さすがプロ!
画からまったく漂ってこないですもんね。


コントラストを抑えめにした映像で、
ふわっとしたやさしい感じがしますね。

亮ちゃんがとても大人っぽく見えます。
NEWSのみなさん、物静かな雰囲気で。



まっすーのすました顔がキリッとして男っぽいですね〜!

ときどき、クールな表情を見せてくれると、
効果的にキュンときますね。(笑)

地味めなごく普通の衣装も新鮮でした。

さくら色を越したピンク色の唇は…うーん。(苦笑)





posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:28 | comments(0) | - | - |

NEWSの新曲「さくらガール」3/24発売決定!

たびたび。

ほんとは、先にこっちだろ、って感じですけどね。(苦笑)
もう、すっかり出遅れ感満載なので、のんびりと。



今日は、朝、ブログにも書きましたけど、
早めに出たにも関わらず、朝から1時間近く電車が遅れまして。

遅れちゃいけない仕事の現場へ遅れてしまって、
でも、まだ致命的ではない状況だったので、
その後もいい感じだったし、なんとか事なきは得たかと。


やっと終了して、まず会社の携帯に電源を入れてみる。
着信1件。 電話入れて完了〜。


そして、プライベート携帯の電源を入れたら、
あ、あれ?
どんどこどんどこメールが届く・・・。


むむ、これはよい知らせに違いない!


私立高校の合格したよメールがちらほら・・・。



そして。


きゃーっ! 待ったよ〜!
NEWSのシングルリリースだ〜♪

発売は3月24日!

あと1ヶ月ちょっとだー!!!



タイトルは、「さくらガール」!?

ガシガシダンス系じゃないのかしら???
さわやかだけど、ちょい切ないFLY AGAINちっくな感じかな?

なんて、思いながら、J-Webの詳細を見てみたら、
あらやだ、作曲が、FLY AGAINと同じ方じゃないの!

すごいな、わたし。
やるな、わたし。(笑)



メールで知らせてくださったみなさま、どうもありがとう!
リアルタイムにわかちあえなくて、ごめんなさい。

昼も夜も、どうもありがとう。

忙しいって、書いておいてよかったぁ。(苦笑)
みなさんのやさしさに支えられて生きていると実感しておりマス♪



しかし、いったいNEWSコンは、いつなんでしょうね?
私、100回のテレビより1回のリアル、といつも豪語しておりますが、
まじめに、コンが一番好きなので、NEWSコンを待ちわびてマス。

シングルがリリースされたら、コンの発表なのかしら?


相変わらず、NEWSの初回限定盤には、PVのメイキングも
ついていないようですし、これからCSで流れるPV情報を
要チェキラですかね。

なんだか、久々で緊張しちゃう。(苦笑)



15日、月曜の少クラの観覧、もしかしてもしかしないかなぁ。
なんて、少しだけ、期待しておりマス♪

このところ、ずっと席も悪いし、そろそろ前の方で
増田さんを観てみたいなぁ。(言霊、言霊・・・)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 00:33 | comments(4) | - | - |

明日で11月も終わりですね

こんばんま♪


いよいよ明日で、雨森舞台も千秋楽ですね。
そして、11月も終わりですね。

なんだか、慌ただしい中にも、ドキドキのときめきが
散りばめられて、充実の1ヶ月でした。
たくさんの方とも巡りあえて、感謝感激雨あられです。
(あられね、あられ)



どうにも微熱が下がらず、ごはんを作るとき以外は
ひたすら横になっているけど、眠れないときは
NEWSのDVD、今日は本編を観ていました。

カメラワークが残念すぎて、なかなかリピする気に
なれませんでしたが、久々に観たら、やっぱり引きの
多い画にイラッとしつつも、リアルではまっすーしか
見ていないので、他のメンバーがとても新鮮でした。(笑)

それでも複数で映ると、まっすーを見てしまうから
結局、何回観たところで、まっすーばかり見てしまうという。
まっすーを目で追う速さ、サバンナのチーター並み。(爆)



で、結局、まっすーって素敵だわ〜♪

って、そりゃ、熱も下がらんわ。(苦笑)


午後は、メールしながら寝落ちしちゃって。
日没までぐっすり。(ごめんね〜、Hちゃん!)


それでも、いまだに微熱は下がらず…。

やっぱり、まっすーへの思いがヒートアップ?!
落ち着けSumin、Sumin落ち着け。(苦笑)


みなさま、ご心配おかけしてすみません。
メールもコメントもありがとうございます!
高熱ではないので苦しくはなく、ご安心くださいね。






posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 23:32 | comments(8) | - | - |

NEWS DVDオフショを観たり

こんばんま♪


発熱後、ずーっと37.5度をキープしておりまして、
つらくもないけど、疑いは晴らさないと、ということで
今朝、内科を受診しました。
インフルエンザの判定は陰性、シロでございました!

メールをくださった方、ありがとうございました。
ご心配をおかけしてすみません。ただの風邪でした。



昼食後は、横になりながら、DVDのオフショを鑑賞。
本編、結局、1回しか見てないや。(苦笑)

やっぱり、オフショはいいわぁ。

まっすーの髪型が大分から変わって、途中から
前髪を上げたんですよね〜。
黒髪短髪のまっすー、この前髪セットの髪型、
清潔感と精悍な感じが好きなんですよね〜。

もちろん、茶髪の今の髪型の方が好きではありますが
今となっては懐かしいですね。
まっすー、今年は一番髪型の変化がありましたね。



気づけば、眠ってしまい、夢の中にまっすー登場♪
やぁだ〜、うれしいけど、熱が上がっちゃうじゃん。(爆)
熱が高くなると、こういうミラクルもあるんですね。



雨森舞台、大阪は東京とは違うお客さまの反応だそうで
やっぱり両方、観たかったですねぇ。
昨夜は、片桐さんのハピバで盛り上がったようで
楽しいエピソードがまた増えましたね♪

あと二日で終わりなんて、あっという間ですね。
観に行かれる方、楽しんできてくださいね。






posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 23:17 | comments(11) | - | - |