

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

慶ちゃん月9「ラッキーセブン」ご出演!

こんばんま♪


慶ちゃん、1月16日スタートの
月9「ラッキーセブン」にご出演決定です!

おめでとうございます〜!!!

とーってもうれしいです。
とーってもとーってもうれしいです。 ←しつこい?ww



ツイのみんな、疑いながらもつぶやいていると、
どなたかが、ソース元の画像をUPしてくださって。

まさか、ホンマでっかTVの予告で流れたとは思わずー。

それも、ホンマでっかTVの新春特番の予告に、
月9のポスターがインサートされてただけ!

画面の2/3弱くらいの大きさ。
しかも、顔は主役級の5名のみ。

慶ちゃんの顔は映っておらず、右端のちっちゃい名前だけ。
拡大しないと見えないという小ささ。

気づかれた方、ほんとすごいと思います。
どうもありがとうございます。



わがやはこの番組が結構好きなので、
運のいいことに、録画予約がしてありました。

で、見ました。

ありました!

喜びました〜。(笑)

そしてツイでは、
滅多にないうれしいNEWSに大盛り上がり〜♪



慶ちゃん、どんな役なんだろう。

出番はやっぱり少ないのかなぁ。
そこそこ出演していただけたらうれしいなぁ。

すみませんが、今日はこれにて。



なーんていったら、
まっすーのファンブログの名がすたる!?

神戸コンを少しだけ。(苦笑)



やたら長いこと、赤ちゃん言葉でやりとりしていたのが
もう、かわいくてかわいくて♪

ほわわーんとしていて、
テクマスくんが具現化したみたいでww

まさか、まっすーもやってくれるとは思わず。

こんなこともできるようになって、
すっかり大人になったのね、とか思ってしまったww



でもまあ、
祐也くんのしつこいチュー顔カメラ目線が始めると、
ふて寝気味に、寝転がってテケトーな感じのまっすー。

そこへ近づいてきた祐也くん。

今度は何を???と期待していると、
まっすーの体に添うように、添い寝し始めた祐也くん。

増田さん、恥ずかしさに耐えられず、 ←そう見えましたw
むくっと起き上がってしまいました。

いや〜、テゴマス、かわいすぎるー!!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:04 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

アンサーエントリー


この前、ブログから聞いたこと。



慶ちゃん、
メン愛で答えてくれて、どうもありがとう。



と勝手に解釈してます。



その思いは、痛いほどに、せつないほどに。

胸の奥の奥に刺さったまま、離れません。



なんであれ、
意思表示してくれて、どうもありがとう。

わたしたち以上の思い、
教えてくれて、どうもありがとう。



よかった。

やっぱり、いっしょに歩けていた。



もうひとつ、お願い。

次のステップへのヒントをください。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:59 | comments(0) | - | - |

慶ちゃん27歳、Happy Birthday!

慶ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!


ます担ですけど・・・慶ちゃん大好きです。
いつも、たくさんのHappyをどうもありがとう。

あなたの仕事への取り組み方、頭が下がります。
どれだけ腰の低い素敵な方なのか、関係各所からよく聞きます。

たくさんの制作側の人たちが、あなたのことを絶賛しています。
そんな慶ちゃんをわたしは誇らしく思っています。

少クラで披露した韓国語の曲、クオリティの高いソロ曲を
ぜひNEWSコンで見せてくださいね。 楽しみに待っています。



0:00になった途端、Twitterが、ダーッと、
慶ちゃんおめでとう!ハピバメッセージでいっぱいに♪

この瞬間、愛に溢れていて、毎回にんまりしちゃう。

明日は早朝から試合に出掛けてしまうけれど、
夜にまた慶ちゃんの好きなところをつぶやこうと思います。

堂々と、愛の告白ができるってうれしいね!



デカワンコは、改めて書きますね。

DSMにはやられました。(笑)
あはははは〜 最高〜!



KちゃんNEWSは、シゲがゲスト。

相思相愛のおふたりですのでね、
慶ちゃんのハピバをラブラブでお祝いしてくださいませww

 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:33 | comments(0) | - | - |

0号室の客 〜帰ってきた男〜

こんばんま♪


今日も暖かな陽気でしたね。

いや、実際は、電車も暑いし、デパートも暑い。
半袖ワンピにジャケットで正解でした。

そんな中、駅で、電車で、
コングッズを持つ嵐担さまを何人見たことか!
すごいな〜、嵐って。



今日は、こちらへおでかけしました。

0号室の客 〜帰ってきた男〜


すっごく楽しみにしていた慶ちゃんの舞台へ。

舞台で、ネタばれは、絶対にしちゃダメ!
ということで、書ける範囲で書きますと。


「とってもおもしろかった。
 楽しくてあっという間。
 見てよかったと、しみじみ思える舞台。
 ほっこりと、幸せな気持ちになれます。」



慶ちゃんの人柄の良さが生かされている素敵な舞台です。

いろいろなところに、慶ちゃんテイストが散りばめられ、
思わず、くすっと笑っちゃうのね。

そのくすっと笑っちゃうことが、とても心地よくて。

くすくすっ、ときどき、爆笑、ほっこり、じーん。
そして、いろいろな慶ちゃんが見れて、大満足!



共演されてる役者さんが、また素晴らしくて。
どなたも、素敵な方ばかり。

中でも、私のイチオシは有川マコトさん。
低音の聞き取りやすい素敵な声が魅力的。

まだ見ていない方、見る予定のない方、
実にもったいない。 ぜひ、見るべきですよ〜!



慶ちゃん、じゃなかった、重人くんが、
1部公演終了後と、2部の公演前、終了後に、
Twitterでつぶやいてくれて、とてもうれしかった。


「アンケート書いてくださいねー」
と、公演終了後、舞台から呼びかけ。

「アンケートをこれから読みます」って、
終了後のTwitterに、書いてくれたり。


そのアンケート、書いたよ!って興奮しちゃうよね。

会っていなくとも、リアルタイムに繋がってることを、
いつも実感できるって、なおさら、うれしいよね。

慶ちゃんて、やさしいし、ほんとにまめですよねぇ。

ファンを彼女のように扱ってくれる。
素敵な方だなぁ。



パンフやグッズも素敵なの〜♪

特に、グッズは、書きたい、書きたいよー!(笑)
がまんするけど。

これは楽しいし、担当さんはうれしいだろうなぁ。
素敵なグッズでした。



そして、慶ちゃんは、どんな格好をしても
まー、かっこいいこと!

every.以来、髪を黒く短くして、イメチェンしましたが、
何をやってもかっこいいわ、慶ちゃん♪

慶担さんには申し訳ないくらいの良席だったので、
見とれるたびに、締まりのない口を両手で押さえては
「かっこいいー」と悶えておりました。www

あぁ〜、イケメンすぎるー♪

慶ちゃんがNEWSでよかった。

あんな人のよさそうな、
スタイル抜群のアイドルは他にいないね。


 
 
JUGEMテーマ:NEWS


 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 00:53 | comments(8) | - | - |

慶ちゃんがNEWS番組の記者に♪

おはようございまっすー♪


またまたうれしいNEWSですね!

日テレ系、夕方のNEWS番組で毎週慶ちゃんに会えますね!



弱者の声を伝える記者だなんて、慶ちゃんにぴったり!

一見、チャラく見えがちな慶ちゃん…、まったく違って
真面目でやさしい好青年なんだと一般の方へ
たくさんたくさん伝わりますように。



慶ちゃん、きっと何かあるなと思っていましたが、
まさか、NEWS番組とは驚きました。
慶ちゃんにぴったりのコーナーで、楽しみです♪

29日の夕方から登場だなんてうれしい〜。



私、舞台かなと思っていたんですけどね。
テレビなら確実に会える!

抜擢してくださったプロデューサー様、
どうもありがとうございました。






続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 11:02 | comments(2) | - | - |

意外なところでNEWSネタ

こんばんま♪


都心ではみぞれだったのに、西に位置する地元に着いたら
白いほわほわの雪でした。

明日は大学入試当日なので、今すぐにでも止んでいただきたい。
交通機関が順調でありますように。
道もつるつるしませんように。



今さっき帰宅したので、残念だけど、藍沢先生は明日だわ〜。



美storyだったかな?
岩下志麻さんのインタビュー記事に
メールが大好きで、メル友には芸能人で25歳の男性もいる、
って、書いてありました。

これって、慶ちゃんのことだよね?



なんだか、うれしい〜♪

すごいわ、慶ちゃん!



志麻さんの、その他のエピソードも、楽しいネタ満載で、
いい意味で、イメージを覆されました。

かわいらしいおちゃめな方なんですね〜。




続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:59 | comments(4) | - | - |

メン愛も走魂

こんばんま♪



ヤマトナデシコ七変化、気になる〜。

VS嵐も気になる〜。

何より、テゴマスライブDVDは、もっと気になる〜!!!



今日も残業dayで、今帰りですが、やるべきことは
やれたので、少しホッとして、週末を迎えられます。
ようやった自分!という気持ちと、中高男子に
何もしてやれなかった申し訳ない気持ちと。
フクザツ…。



山P日記は更新なしですか〜。残念!



メン愛は、慶ちゃんの入所記念日のことと、
昨日は走魂のロケだったということで。


激しい筋肉痛って何したんだろう?

マラソン?
サーキットトレーニング?



電車がめちゃ混みなので、昨夜の走魂は帰ってから
追記しますね。ごめんなさい。m(_ _)m






posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:23 | comments(0) | - | - |