

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レジデント予告動画&ベストアーティスト2012

こんばんま♪


レジデントのHP、こっそり、
予告動画が見れるようになっていますね。

これはちょろちょろ露出されている
オンエア前の15秒スポットですね。



これを見ると、なんとなーく
真中先生がどんなキャラなのか、
察しがつきます。

ピュアすぎるおぼっちゃま、
めーいっぱい演じていただきたいな。

増田さんご自身のギャップ萌えやら、
実は男っぽい魅力的なところなどは、
後々、じっくり味わえばよし!



わたし、仲さんの声が好きなんですよねぇ。

透明感のある、知性を感じる、
しっかりした印象のよく通る声。

レジデント、
まっすー以外でも、楽しみすぎる〜♪



ずっと書くのを忘れていたこと。

ベストアーティスト2012
好きなアーティストを募集中。

NEWSに清き1票を!⇒コチラ



5組ものアーティストなんて書けない。

好きなアーティストは
NEWSだけなんだもん

とりあえず、男子らの大好きなEXILEと
3代目J Soul Brothersは書いておいた。
他はナイショww



昨日のエントリーで、
La Booのことを書きましたが、

実は載せていないショットが1枚。

まっすーが書いた、
絵というか文字というか…

もちろん、
まっすーも映っていますが、

その画像はオンエア後に!



そして、美しい恋の
オーラスが近づいてきました。

ふーっ。
寂しい気持ちの波が寄せてきたー。

ツアー大好きだから、
寂寥感に支配されそう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:01 | comments(2) | - | - |

La Boo Vol.025 レジデント(5ページ)

こんばんま♪


今日はね、お仕事で外出したところ、
思わぬプレゼントに遭遇〜!

▼La Boo Vol.025
La Boo Vol.025 表紙

TBS MAGAZINE 2012 Autumn

TBSさんの小冊子=フリーペーパーです。



わたしは、TBS社屋に置いてあった
ものをいただきました。

TBSさんのショップにも置いてあります。
都内は、赤坂サカス横か、東京駅。

もしかしたら、TBS系列の局には
置いてあるかもしれないとか!?

関西だったらMBS様とかね。

フォロワーさんが調べたら、送料を
お支払いしての購入もできるようですよ。



肝心の中身は、TBS・秋ドラマの特集。

▼レジデントは3番目。
レジデント11_12P

仲さんのインタビュー、2ページ。



▼その次のページが〜
レジデント13_14P

真中先生、
ちょいちょい映り込んでます。

左上のショット。
まっすー、色白なのに、
腕がめっちゃ日焼けしてるー!

よくよく見れば、顔も真っ白ではない。

野外のNEWSコン????



▼番組グッズのプレゼントも!
番組グッズプレゼント

病院のマーク入りバッグ♪
欲しいーよー。



▼花のズボラ飯は1/3ページ強
花のズボラ飯

残念ながら、シゲはおらず…

でも、「毎日のごはんがもっとおいしく、
愛おしくなるドラマ」ですってよ!

シゲが料理したものを、自分で
作って食べるの、超楽しみー!!!!

天高く肥えまくる秋になりそうだw



こういうものが配布され始めると、
いよいよ?と気持ちも高まりますね。

ポスターが飾られるのは、
今週末あたりかな。

大きな看板も、レジデント、
たくさん飾られるといいな。



原宿では、MOSTERSが
既に2つほど飾られております。

同じ局なのでね、こちらを立てれば、
そちらが立たず状態。

なんとか、
レジデントも飾られるといいなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:46 | comments(2) | - | - |

TVfan「まっすーのドキドキ研修日誌」&レジデントHP更新

こんばんま♪


昨夜は、書いておきたいことが
あったけど、睡眠確保を優先しました。
(早起きすると堪えます〜)



TVfan様、素晴らしい〜!

どうもありがとうございます。
1ページ、割いてくださってうれしい♪

また、まっすーのビジュアルが最高ー!!!!

ポーズ最高、表情最高、素晴らしい♪



ブルーのスクラブ

ピンクのステート

黄色い時計

ほどよい濃茶の髪色

おぼっちゃまらしい白い肌の色



大病院の跡取りですかー。
ピュアですかー。

くじけそうになりながらも、
たくましく成長していく真中先生。

んもー、楽しみで楽しみで、
楽しみすぎて、
妄想が、勝手に暴走しておりマスww

誰か止めて〜(苦笑)



月刊誌なので、連載もあと2回。

次はどんな表情かな。
まっすーが主役の回かな。

って、突っ走りすぎかw



レジデント〜5人の研修医、
公式HPのメインビジュも解禁しまして。

よかったー、
まっすーがグレーの影とかじゃなくて。

よかったー、
まっすーが妙に画質の粗い画像じゃなくてw



いい加減、ジャニ画像のweb掲載、
全面解禁して欲しいです。

とてもいい宣伝になるのにー。
右クリック禁止にすればいいのにー。

結構アナログ(というか保守的)な事務所様、
何卒、よろしくお願いいたしマス!

JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:25 | comments(2) | - | - |

まっすーの短期集中連載♪

こんばんま♪

出張先の秋田からお届け〜。



マスターヒッツは、改めて聞こうっと。

後まわしも嫌いじゃない。
むしろ、焦らされるの、結構好き。 ←Mっ気アリ



最近、新しい情報の入手先と言えば、
ツイから流れてくることが増えました。

リアルタイムでは知らなくても、
検索などしなくても、お友達の
つぶやきで知ること多くなりました。

フォロワーさんも400名を超えると、
すごい量のTLが流れてきます。

ありがたいこっちゃ。



まっすーが、テレビ誌で、
短期集中連載がを始めることも
ツイで知りました。

とーってもうれしかった♪

まっすーの連載って、
誌面では初めてかな!?

まっすーの書く文章って、
あたたかくて大好きなんだよね。

だから、すっごくうれしかった♪



1/4ページくらいいただけるかな?

願わくば、1/2ページ。

と、控えめに書きつつ、
本当は1ページを希望〜Yell〜

ビジュアル大きめで!ww
スクラブ着用でね。



真中先生の私服も見たい。

勝手ながら、チノパンとか、
チェックのシャツのイメージ。

その辺も楽しみ♪



スクラブも最初に撮ったスポット用は、
無地だけど、最近流れ出してる本編は
病院の刺繍入りなのね。

そんな細かいところに目がイッテは、
ぐふぐふ悦に入るわたくしー。

こういうちっちゃい発見も楽しい♪



番宣、これから始まりますね。

今回は主役ではないので、
露出も控えめだとは思います。

さらに大人の事情もあります。



けど、何もなかった昨年を思えば、
今はとっても幸せで、夢みたい。

素直に、まっすーのドラマ出演を
喜びたいな。

NEWSコンが終わったら、
たくさんドラマの収録に参加できように♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 03:00 | comments(2) | - | - |

NEWSのLIVE NEWS 9/15&広島コン

こんばんま♪


今、J-webを覗いたら
思いがけず更新されていたので
舞い戻ってきました〜ww



まっすー、お疲れのところ、
更新してくださってどうもありがとう。

移動後にクランクインされて
とってもお忙しかったでしょうに…

どうもありがとうございます。



今日、日曜日だよ?
いいの!?

きっと、
来れなかったファンのため、
早く伝えたかったに違いない。

なんてやさしいんだろう。
泣いちゃう。



また書いてある内容が、
これ、完全にプロポーズだよね?

まっすーに限らず、
ずっとプロポーズされてるよね?

コンサートでのコメントしかり、
いろんなところでのメッセージしかり。



NEWSコンを重ねるたびに、
わたしの涙スイッチが、
どんどんバカになっていくよー!!!!



結局、もう涙は流さないって
言ってた人から、毎回泣かされてるw

シゲの直球すぎる言葉にうるうるし、
慶ちゃんでトドメをさされるパターン。

なんとかしてーww




まっすーの思いは、
J-webに書いてくださったので、
他3人のコメントを。



【祐也くん】

「(4人になったときに言った)
 強気な発言で、勘違いされて
 離れていった人もいると思う。

 手越、なんだよ、
 って思った人もいると思う。

 でも、そういう人達も、必ず、
 NEWSのファンにしてみせる」



祐也くんの力強い発言、
わたしは大大大好きです。

むしろ、安心するし、
とっても励まされます。

裏表のない、
いつも100%手越祐也を
貫いてる祐也くん。

もー、大好き。




【シゲ】

「決して
 無事にたどり着いた9周年じゃない。

 デビュー時に描いていた
 9年後の姿とは、違うものだった。
 
 9人で見た夢も、6人で見た夢も、
 叶えられなかったけれど、
 4人で見る夢は必ず叶える」



シゲの挨拶の番になると、
「シゲー!」って声援がすごくて。

ヤレヤレ気味に、ボソッと
「シゲだよ」って言うんだけど、

その表情が、
うれしさを隠しきれない感じで、
こちらの方がうれしくなっちゃう。

でも、その後の発言では、
まんまと泣かされるのー。

え?先生、まさか、作戦!?




【慶ちゃん】

「今は頼りないと思いますが、
 NEWSのリーダーは
 小山しかいない、って
 いつか思わせてみせます。

 これからも、
 僕たちについてきてください」



慶ちゃん、
今頃、何言ってんのー?

4人になったときから、
ずっとそう思ってるよ。

ごはんおごらなくても、
NEWSのリーダーは、
慶ちゃんしかいません!



最後にはけるとき、
慶ちゃん、

「みんなもおめでとう」

って言ってくれて、
それがまた泣けました。



どこまでやさしいんだか。

NEWSは出ちゃうよね、
人のよさ、育ちのよさが。



「辛い思い、悲しい思いを
 たくさんさせたかもしれないけど、
 みなさんを絶対幸せにします!!!!」

「僕はみなさんのことが一番。
 自分はその次でいい。
 いっしょに幸せになりましょう」



たたみかけるようなプロポーズに、
涙スイッチも壊れるはずだ。

いつ直してもらえるのかしら?
責任とって結婚してくれないかしらww



とーっても楽しくて感動した、
9周年記念の広島コン。

どうもありがとうございました!

お席を譲ってくださった方にも
心から感謝しております。

どうもありがとうございました!



来年のNEWS結成10周年も、
NEWSといっしょに過ごせるように
コンサートしてくれるそうですよ。

ドーム?
やっぱりドームかな?ww

来年も再来年もずーっと先も、
お祝いできるのを楽しみにしています。



そうそう、NEWSの結成記念日は、
9月15日だと言っておりましたよ。

いくつもあるのでねw

「でも、ひとつでいいんじゃない?」
と、まっすーも言っておりまして、
4人であーだこーだ話した結果、

9月15日に決定いたしました♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:23 | comments(4) | - | - |

NEWSRING RING★35

こんばんま♪


慶ちゃんに泣かされたと思ったら、
今日は、増田さんに泣かされ。

もう泣かせないって言ってたじゃんかー。
どういうこと〜?



羅列する言葉。

前にもあったよね。
いろんな羅列があったよね。

慶ちゃんの
胸の内を絞り出すような羅列。

傷ついた羅列もあった。
そむけたい現実もあった。



でも、今は、なんていうか…

あの頃とは違う。

なんだろ、
このゆるぎない確信に満ちたもの。

不安のない相思相愛の両思い関係。
最強だね。



まっすーの羅列する言葉。

あったかくてほわほわで、
やさしいね。

どうもありがとう。

それしか言えないよー。

最後のオチがまた、ね。
かわいすぎる♪



そして、
3誌がやばそうな気配ですね〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 00:48 | comments(2) | - | - |

吉田選手、オリンピック三連覇、おめでとうございます!

遅ればせながら。

吉田選手、ロンドン五輪、
金メダル、おめでとうございます!

そして、三連覇、おめでとうございます!!!



出場するだけでもすごいことなのに、
メダルをとるなんて、もっとすごいことなのですが、
それも金メダル! しかも3回も!!!

常識じゃ、考えられないですよね。

小学校入学した子が高校3年ですよ!

12年間、ずっとチャンピオン。

ここに至るまで、相当辛かっただろうなと
想像だけで、ご本人以上に泣いてしまいマス。



優勝後のインタビューも、キビキビしていて
吉田選手、もーほんと気持ちがいい。

たらたら話さないところがまた素晴らしい。

吉田選手の声と笑顔、素敵ですよねぇ。

ん?誰かさんと似てる?ww



お父さまを担いで、コーチを投げ飛ばし、
まっすーとハグですかー♪

まあ、普通の流れであれば、
ハグは1番ソングshowの番組内でしょうけどね。

できれば、歌も歌わせてください。
NEWS、テゴマス、1曲ずつとか。



フルスイングとか、ぼくらの空とか、
いいと思うんだけどなー。

これを機に、まっすーだけでなく、
さりげなく、ヒロイズムさんも、推したいわたくしww

まっすーが、たくさんの人から注目を浴びて、
NEWSもテゴマスも、ここから上がっていけたら、
と、勝手ながら、妄想が暴走し始めておりマス。


JUGEMテーマ:
ジャニーズ
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:08 | comments(0) | - | - |

チャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナ♪

こんばんま♪


連日の残業&チャンカパーナ祭りで、
体力が底をつきまして。

あ、元気です。
ちゃんと会社もイッテマスよ。

月に一度のEndless Shockが来て、
身も心も撃沈なんですね〜。

今日、再放送だった少プレの録画が
またも失敗していて、さらにShockなんですぅ(泣)

凹むわー。



でもね、iPhoneに替えてから、
某所を気軽に見れるようになって、

毎日、移動時間には、少プレやら、
シゲテゴご出演の関西番組やらを見てました。

ほんとに便利な世の中です。
今の時代に生まれてよかったと心から思う。

そして、ご提供してくださる方々にも心から感謝♪



あ、エントリーのタイトルのこと。

ずーっと耳から流れてるメロディ♪
♪ベビィ、チャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナッ♪

やっぱり、チャンカパーナをA面にして正解。
耳に、がっつり残りますもんね。

最後の「チャンカパアナァ〜〜〜ッ」もねww



と同時に、頭に浮かぶのは、
ほっぺに小指ぐりぐりのスマイルまっすー。

はぁーっ、なんつーかわいさ♪

あまりにかわいすぎて、ちょっとだけ、
いじわるしたくなっちゃう衝動に駆られる(爆)

発想がマツコさんといっしょだなww



あとね、何かにつけ好きなのが、
下からの上目使いで睨みつける増田さん。

Non Smileな増田さん、超好き。

体幹の髄まで射抜かれる。
弾丸が突き抜ける感じ、わかるかなぁ?

その後、血液が沸騰しちゃうんだよね。



早くリアルまっすーに会いたいよー。

FNS歌謡祭、当たりたいなぁ。
そしたら、20日も絶たずに会えるんだものね。

がんばらねば!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:54 | comments(2) | - | - |