

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祐也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!!

Happy Birthday!祐也くん


いつもたくさんのHappyを
どうもありがとう。

んもー、どんどん好きになってマス!
でも、もっと惚れさせてもらってOK〜!ww

25歳の祐也くんに期待しておりマス!
たくさん会えるといいな♪



サッカーアース、毎週ほんと楽しみ♪

わがやは10年以上、15年?
土日月のサッカー番組を
複数録画しているくらい、
国内外問わず、家族全員サッカー好き。

もちろん、
サッカーアースも見てました。



サッカー部ではないにしろ、
サッカー大好き辛口男子らが
どんな反応をするのかなと思っていたら、

祐也くんがサッカー好きなのも
上手なのもわかっているから、
MCに決まったときも
「合ってんじゃん!」と好意的♪



祐也くんのフットサルでのプレーを見て、
思っていた以上に上手だったようで、
「あ、すげー」と素で驚いておりました。

男子らの判断基準は運動神経なので
運動神経のある手越さんならOK!
という思考回路。

一般の男子らもそんな反応だといいな。
密かに期待☆=



篤人選手の祐也呼び、テゴマヤとか、
佐藤選手のチャンカパーナポーズとか、

んもー、超うれしいっ!!!!

たくさん取材してたくさん絆を深めて、
2年後のWCの際は…ね!

期待しちゃうー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 11:11 | comments(0) | - | - |

まっすー 入所14周年おめでとう♪

まっすー、
入所14周年、おめでとうございます!

まっすー入所9周年おめでとう

いつも、たくさんのHappyを
どうもありがとう。



入所記念日を大事にしている、
って、昨年話していたまっすー。

14周年て、すごいね。
小6から、働いているんだものね。

大人の色気ダダモレ注意報が
発動しまくりの魅惑の26歳、
さらなるダダモレに期待しておりマス!!!!



超きゃわゆい真っ赤なハートのケーキ。

まっすーカラーの黄色もかわいいけど、
真っ赤なハートって、情熱的でいいよね。

中はふわっふわのムース。
外は真っ赤なベリーの酸味のソース。

ベリーベリーで超おいしかったー♪



ちゃんとね、(ケーキ右上の)まっすーが、
ふーーっ、てしてるの、かわいすぎたww

ます担ブロガー友の会のみんな、
どうもありがとー!!!!

いっしょにお祝いできて幸せ☆



11月は、NEWS担にとって、
おめでたい日がたくさんあって、うれしいね

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 03:03 | comments(2) | - | - |

NEWS デビュー9周年おめでとう!

NEWSニッポンでデビューしてから
いろいろ経ての2012年11月7日。

9周年おめでとうー!!!!
NEWS9周年おめでとう



今年、こうしてお祝いできること。

何よりの幸せ。
何よりも幸せ。

そこにいるというだけで幸せ



これまで、NEWSを
こんなに近くに感じたことはなかった。

わたしたちが
こんなにも愛されていると知った2012年。

9周年は特別なお祝い



お祝いしたい記念日がいくつもあって、
NEWSもNEWS担も幸せだね

JUGEMテーマ:NEWS
 
posted by: Sumin | NEWS | 23:59 | comments(0) | - | - |

FNS歌謡祭にテゴマス出演決定&NEWSRING RING★43(まっすー)

こんばんま♪


FNS歌謡祭2012、
テゴマス、初出演、おめでとうございます!

新曲も出していないのにありがたや〜。



ミュージックフェアしかり、
夏の歌謡祭しかり…

テゴマスは、貢献したと、
評価をいただいたと、
考えてよろしいでしょうか?



どうもありがとうございます。

コラボで度肝抜いたったれー!!!!
(コラボだと勝手に予想ww)

去年、何気に番組を見ていて、
テゴマスこそ、出演すべき!
と思っていたので、当然な気もします。

と、強気に言ってみるw



ところで、肝心のNEWSは!?

30万枚を超えるほどの
ヒット曲もありますよー。

必死に「N」の文字を探しまくったけど、
なかったよー。 超ショック。



なんで?
大人の事情ってヤツかしら?

こちらの解禁はいつなのかしら?

いつまでもくっだらない。
とっとと、みんな出せばいいのにさー。



本日の発表は、第1弾ということですが、
既にジャニはたくさん発表されていますものね。

第2弾に「NEWS」という名前があって欲しい。

局様へリクエストしてみることで
アピールに繋がればいいんだけど。

声をあげる、行動を起こすって大事なこと。
もう決まっているんでしょうけどね。

その次へ繋がるアピールになるなら、
局様のカスタマーへリクエストしようと思う。



NEWSRING。

まっすーのお気に入りについて。

金のイヤーカフ、
ずーっとつけているし、とても似合ってる。

これは男性だから似合うのよねぇ。

似合う服も顔もないから、
わたしは買いませんでした。

指輪も時計もごついのでねぇ。
見るだけにしますww



そして、最後の一言。

お前呼び…

きゃーっ
たまらーん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:38 | comments(4) | - | - |