<< 『マスヒツ』12月12日半分レポ♪ | main | チャンネル★ロックとRESCUE予告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

本格的に撮影開始?

こんばんま♪

夜更かし中です〜。
チケットがないぞー!!!困ったー!
(※酔ってません)

コップ半分のビールしか、お酒は飲んでいないのに、
どうも興奮するらしく、眠れなくなっちゃうんです。
弱っ。

カテゴリ、RESCUEを作っちゃいましたが、過去記事の
仕分けは、また後日。


共演される方のブログにバンバン掲載されております。

BoBAさんこと、田中要次さんのブログでは、12/12付で、
「RESCUE 特別高度出演シャ!」というタイトルで、写メ入り。

この制服の並んだお写真、まっすーのも映っている!?
下は、ポスターと同じキラキラオレンジのお姿ですね〜。

こうして、掲載してくださるの、ありがたいですよねぇ。


市川由衣ちゃんのブログでも、衣装を着た姿が載っています。
女子はまた、ちょっと違った雰囲気ですね。


でもって、『コード・ブルー』では、いい味出してた藤川先生、
RESCUEでの役名は、まだわかりませんが、浅利陽介くんが、
『VS 嵐』に出演されたそうで、放送が1月10日ということで、
これはどう考えても、『コード・ブルー SP』の番宣ですね♪

もうひとりは誰なの!?
ぴぃちゃん!?だといいけど、どうかしらねぇ。
湾岸スタジオなら・・・むむ・・・期待しないでおこうっと。(笑)


明日から、NEWSは、広島Party。
毎週コンというスペシャルな週末が続きますね。








慶ちゃんちのニャン太、超かわいいんですけどー♪

あんなかわいい子が家にいたら、そりゃ早く帰るわ〜。

テゴ宅のティニーも、そのうち、NEWSmileかなんかで、
載せてくれないかなぁ。

そういえば、最近、Pちゃんも姫ちゃんも見かけないね。
妹ちゃんのブログではよく見ますけど。


さ、みなさん、叫びましょうか。

「ペットになりたーい!」

posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 01:42 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/13 9:35 AM
Posted by: あーちゃん
まったく〜!Suminさんったらぁ〜!

最後の最後で爆笑しちゃったじゃないですか〜!

みんなに呼び掛けてるから何かと思ったら・・・(笑)

う〜んそうですね〜!ペットになったら、もし僕がポチだったら・・・をリアルに再現ですよね〜!(笑)


『vs嵐』・・・浅利くんが行った目的が『コードブルーSP』の番宣だったら・・・ぴぃちゃんも出てくれたらいいなぁ〜!
そういえば、最近の日記に湾岸なんとかって書いてあったような気も・・・
2008/12/14 6:38 PM
Posted by: 結衣
初めてコメントさせていただきます。
結衣と申します^^*
以前からよく読ませていただいてました。

VS嵐に浅利くん・・・ということはやっぱりもう一人はリーダーですかね?
私の地方では見れませんが、嵐との絡みを想像しただけでも面白そうです^^

テゴ宅のティニーちゃんはなかなかお目にかかれないので、私的にちょっとレア感がありますww
いつか載せてくれるといいですよね!
そして私も・・・ペットになりたい^^*

では、初めてのコメントで長々と失礼しました。
2008/12/14 7:03 PM
Posted by: 智菜
Suminさんこんにちま!
私もペットになりたい(´ω`)笑

手越家のティニーなかなか見れないですよね(>_<)
私もやっとローソンのHPで、メイキング見ました!
山Pがテゴの頭ぺしっとしてるとこかわいいですね〜♪

コラボ!
いいですねー(笑)
藍沢先生、遥斗、手塚隊員、北沢タケシ
ちょっとしたドラマできちゃいますよね(笑)

昨日RESCUEの予告流れたみたいですが、見逃しました…

流星の絆、本編の後に生放送で予告?が流れたみたいなんですがこっちではやりませんでした(;_;)残念
2008/12/14 11:24 PM
Posted by: Sumin
to あーちゃん

でへへへ〜。
だって、ペットになりたいんだもん。

あ、どっちでもいいな。
ペットにしたいのもありだったね。(笑)

僕ポチは、やばいです!
あの歌詞、最高にとろけます。
もう、大好き♪

テゴマスがペットだったら、ひきこもる。
ずーっと、なでなで。
って、岸田今日子か!
(古すぎて誰もついてこれない気がする(爆))

ぴぃちゃん、『vs嵐』の収録だったらいいですねー。
2008/12/14 11:39 PM
Posted by: Sumijn
to 結衣さん

はじめまして!
コメ、どうもありがとうございまっすー♪

こんなテケトーな更新頻度だというのに、
読んでいただいていたなんて、恐縮です〜。

結衣さんも、『vs嵐』、ぴぃちゃんだと思われます?
日記の日付でいくと、ビンゴですもんね。

『vs嵐』は、全国ネットではないんですか〜?
日本の国民的アイドルが出ている番組なのに!?
ブランチと言い、知りませんでした・・・。

フレパっぽい番組内容ですが、嵐の仲のよさが、
伝わってきて、メンバーのやりとりがおもしろい番組です。
きっと放送されたら某動画サイトにUPされることでしょう。

ティニーちゃんに限らず、テゴ宅をのぞいてみたいです。
リビングのポスターの貼り具合とか。(笑)

やっぱり、そうでしょう?
ペットになりたいですよね!
ある意味、彼女より確固たる地位ですもんね。

また、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

今後とも、よろしくお願いいたします。
2008/12/14 11:53 PM
Posted by: Sumin
to 智菜さん

ここにも、ペットになりたい子が〜。(笑)

ティニーちゃん、ほんと露出ないですよねぇ。
私のイメージでは、黒いマルチーズを勝手に
想像しているんですが、なんの種類でしたっけね?

ローソンのメイキング、もっとたくさん見たいですねー。
ぴぃちゃんのペシッは、愛情があって、
代われるものなら、テゴと代わりたいです。
ぴぃちゃんにペシッとされた〜い。

思いっきりはたかれたりしてね。(苦笑)
それもいい〜。(爆)

RESCUE予告、来週はもっと長めになると思いますよ。
今回はあっという間で、正直、物足りないです。

流星の生放送、これも全国ネットではなかったんですか?
今期、ドラマの中じゃ高視聴率なのに。

内容は、マスターと三兄弟が出演で、おもしろさよりも、
さすが役者さん!という感じで、セリフも間も完璧で、
すごいなぁって、感心しちゃいました。

お店からの中継でしたが、あのお店(ニノの勤務先)、
普段は幕(布?)がかかっていて、見えないんですって。
ゆち担の近所なんですよ。(笑)

最終回、ほんと楽しみです♪