<< テゴマス、スエーデンデビュー6周年おめでとう!!!! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レジデント第4話&QLAP

こんばんま♪

調子にのってw、
続けざまに更新しちゃいまっすー!



レジデント、
基本、リアタイでは見れませんが、
早くも、もう第4話。

なんだかんだ、毎週泣いてる。
相当泣いてる。

感情移入が速いのか、
年なのか、すぐ泣いちゃう。



そして、未熟な研修医たちの
若さゆえの傲慢な態度を見ては、
己の未熟すぎた昔を見せられているようで
恥ずかしくて、頭を抱えてしまう。

ろくに仕事もできないのに、
よくも文句などぶーたれていたなぁ。

あの頃、
どんだけ失礼なことをしてきたんだろう。
ごめんなさい、と片っぱしから謝りたい。



そんな中、真中先生だけは、
ピュアでブレがなくて、心が洗われる。

ときどき無神経で無頓着な発言には
びっくりするがw

頭が下がる。

口角は上がる(爆)



今週はこれまで以上に、
表情がキラッキラな増田さん。

なんかいいことあった?ww

ぶちゃいくな表情をしても、
こんなにも素敵な人、
その辺には絶対いないわ。

隠そうとしても溢れ出ちゃうのね。
アイドルオーラが〜☆・。・☆・。・



大政さん、いいなー。
あんな表情で見つめられて。

ちょっと戸惑い気味な
心が少し泳いじゃうあの表情、
超好き!!!!

来週は、ボクシングシーンに
心マに、予告だけで息切れww

楽しみ〜♪



QLAPの増田さんが
またすごいことになってますね。

うおーぅ!
パペットになりたーい!

酸素、Please!!!!(爆)



叫んじゃうか、走り出しちゃうか、
グラビア見て瞬時に興奮状態。

思春期の男子と
更年期前の女子。

脳の中身は
あまり変わらない気がするww



今回はなにはともあれ、
ちゅー顔

角度といい、表情といい、
実物大ピンナップ希望〜Yell〜

QLAP様、前回もよかったけど、
今回もGood Jobでした!

どうもありがとうございました。



ゆっちとレジデントの1話目を見た、
というエピソードにも萌え♪

パペットのライオンちゃん、
また売れちゃうんだろうなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 









ポコポンペコーリャの
歌詞がぐーるぐるww

いい意味で耳につきません?

もぐもぐもぐーりゃーって、頭の中で
口ずさんでいるときが多々あります。

覚えやすくて耳に残るの、
素敵な楽曲ですよねー。



花ズボ、
めちゃめちゃはまってマス。

倉科さんの花ちゃんが、
超かわいいー♪

着てる服も超かわいいー♪



食べたときの声が、
最近ちょっとエロすぎて驚いたw

深夜だから、ま、いいか。

posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:16 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/16 10:21 PM
Posted by: RISA
こんばんわ☆

もう最近ヤバいですね!!昨日も男らしくもあり、純粋な少年のようなセリフにキラキラsmileの真中先生にズキュンとやられちゃいまして。。朝から、見直しちゃいました(笑)


QLAPも一瞬見ただけで購入です★
増田愛が今年は、ヤバいです!!

顔がニヤケちゃって(笑)
仲さんが羨ましかったり…(笑)



逆バレンタイン的な感じでとかいいですね。
来月には、新曲もあるし。年末歌番組もあるし。幸せですね☆☆
2012/11/19 1:32 AM
Posted by: はこちゃん
久しぶりのコメントです。
最近前にも増して根性が無くなってきています。
いつから寝ているのか…な、毎日でして・・・^^;

だけど、まっすーのドラマは毎日リピしてます(笑)
出勤前にちょっとだけ…
仕事から帰ってからご飯の支度までにちょっとだけ…
こんな調子です(笑)
毎週可愛い真中先生が増えていくので、幸せいっぱい!!

QLAPもいい〜〜!
真中先生仕様なのに…アイドルなのよね〜

あかん・・・
語り出したら止まらない・・・

相変わらず長いコメントですみませんでした。
寒くなってきたので、お仕事の行き帰りは暖かくしてくださいね〜(^^)

2012/11/25 4:27 PM
Posted by: カリメロ
Suminnさんこんにちもぐ〜りゃぁ。
 
またまたご無沙汰で・・・
ぉ元気ですかぁ?はぁい。私はげんきですぅw
 
思春期の男子
更年期前の女子に爆笑O(≧▽≦)O
相変わらずオモシロイナァ♪
 
まなかせんせーかわゆすぎです
わかりやすい表情大好き&#9829;
 
そしてパペットも予想どおりの品切れ
みたいですね〜
(^O^)増田経済効果最強/
業界関係者さんまっすーをどうぞ!!
イメージキャラクターに希望〜Yell〜
2012/12/31 4:58 PM
Posted by: RISA
お久しぶりです☆
今年も終わっちゃいますね!
今年は、NEWS愛・増田愛が爆発した年でした★

来年は、10周年!!
今年以上の活躍に期待ですね♪


来年もsuminさんのブログ楽しみに読ませていただきます★
よろしくお願いします!!
2013/02/12 2:04 PM
Posted by: よしこ
はじめましてです。大好きなブログでずっと読ませて頂いてました。私はおばあちゃんなので気持ちは一緒でも参加は出来なくて皆さんのお話しを同感と思いながら読ませて頂いてました。時々更新してないかしらと覗いてましたけど……これだけ長い間してないから有難う御座いましたとさようならだけ言いたくてお邪魔しました。まだ増田貴久君のこと大好きでありますように幸せに暮らしていますようにと願っています。本当にありがとうございました。