<< NEWS新曲リリースまであと一ヶ月 | main | レジデント第4話&QLAP >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テゴマス、スエーデンデビュー6周年おめでとう!!!!

テゴマス、
スエーデンデビュー
6周年 おめでとう!!!!

11月のHappy Days、
まだまだ続きますね〜♪



2012年のテゴマスは、
シングルリリースもツアーも
なかったけれど。

テゴマスのラジオも1周年を迎え、

MUSIC FAIR、FNS歌謡祭、
ドリフェスと、大活躍!!

ありがたいこっちゃ♪



本日のお祝いケーキは、
テゴマスカラーの
黄色とピンクではなくー。

ちょっとシャレオツに!

ニューヨークの
おしゃれカップケーキ。



魅惑のくちびる王子と、
ドクロ好きな王子様へ
愛を込めて



待ちきれないテクマスちゃんが
覗いてるー!!ww
テゴマス6周年デビューハピバ!



▼テゴの大好きなドクロのケーキ
ドクロケーキのアップ!

トリプルチョコなんだけど、
あまりに黒すぎて、触れると
指が超真っ黒になっちゃうのw



▼まっすーと言えば、くちびる
くちびるケーキ

ホワイトチョコというより
バタークリーム系。

くちびるが、心なしか
増田さんに似てる!?



テクマスちゃん、召しあがれ♪
テゴマス6周年デビューハピバ!02



12月5日のFNS歌謡祭、
楽しみにしておりマス!

そして、2013年の活動も
楽しみにしておりマス!

たくさん会えますように!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 







拍手(83、53、9、20)、
コメント(3、2、1、1)、
どうもありがとうございました!

更新していないときも
ポチポチどうもありがとう。


すみません。

思いきり
更新時刻を詐称しておりますw



テゴマスが、もう6周年!?
ええー!?という感じです。

振り返れば、NEWSが休止中に
デビューしたテゴマスは、
NEWSよりもコンスタントに
活動してきたかもしれないね。

そして、着実に力をつけて
ステップアップしてきたよね。



毎回、そう来たかー!
と感心させられるテゴマス。

シングルしかり、アルバムしかり、
ツアーしかり、グッズしかり。

次回はどんな感じなのかなー?

お会いできる日を待ってマス!



NEWSも大好きだけど、
テゴマスも大好き。

別物だから比べられない。

どちらもたくさん活動して欲しい。
たくさん会えるといいな。

願いよ、届けー☆=

posted by: Sumin | テゴマス | 16:16 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - |
コメント