<< 慶ちゃん舞台「ハロー,グッドバイ」 | main | テゴマス、スエーデンデビュー6周年おめでとう!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS新曲リリースまであと一ヶ月

こんばんま♪


週始め、ツキイチ近しで
心がささくれだっていたので、
真中先生を見てほっこり〜♪

おんぶして髪をくしゃくしゃ。

まっすーの背中にべったり。



役とは言え、芝居とは言え、
酔いに任せてしたい放題。

うらやましいったらないわー。

さらに、恋心までもたれそう
って、どんだけ贅沢三昧!?

盆と正月、まだ先よ?



しかし、
これだけ映像で見せてくれると
妄想の加速が止まらないねww



W誌のピンナップが、
最近のヒットなのですが、

真中先生の
私服のピンナップが欲しいー!!!!



そして一ヶ月後は、
NEWSのシングルリリース♪

ジャケ写もPVも、
ヘアは真中先生仕様。

ならば、
細身のパンツ姿を
久々に見てみたいなぁ♪


posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 00:45 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/13 4:45 PM
Posted by: RISA
こんにちは☆

真中先生。ヤバいですね!!
1話2話では、頼りない感じが全面的に出ていたのに…。

おんぶに頭くしゃくしゃ。。
GAPに萌えー☆でした(笑)

妄想バンザイですね!!



CD年内ときたら。
クリスマスにDVDきてほしいです♪
次々に嬉しい事があると欲張りになっちゃいますね!
2012/11/16 2:36 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、コメントありがとう。

真中先生、やばすぎない?
今日なんて、あの子だけ照明あててるわけでもないのに
キラッキラしすぎてたよーww

DVD、年内はないかなぁ。
早くてお年玉かなー?
バレンタインまでにはお願いしたーい!