<< 祐也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!! | main | NEWS新曲リリースまであと一ヶ月 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

慶ちゃん舞台「ハロー,グッドバイ」

こんばんま♪


今日はグローブ座。
安吾くんへ会いに行ってきました。

ハローグッドバイ

曇りなので、お空が白いww

どうしてもテカッてしまう大看板。

手前にあるオブジェの針金も、
微妙に邪魔だったりするww



でもでも、
グローブ座は大好きな劇場。

席が座りやすいし、観やすいし、
あの空間が大好き。



今日は2階のセンター寄り。
舞台に集中できる良席でした。

(グローブ座はどこも良席だと思う)

every.チームのみなさまも
いらしていたようですが、
ド真下なもので会えず仕舞い。



もうね、
慶ちゃんがかっこいい。

かっこよすぎて困る。
困るくらいかっこいい。

とにかくかっこいい。



スキーのうまい人は、スキー場では
3割増しにかっこよく見えると言いますが、

慶ちゃんは舞台に立つと、
3割増しにかっこいい気がする。

ステージ映えするというか、
舞台に立つと、オーラが増す!



そして、共演のみなさまがまたいいっ。

雨森や美男ですねの舞台でもおなじみ、
玉置さん、すっごく好き。

他のキャストのみなさまも
それぞれキャラが立っていらして…

内容は…

千秋楽終了後迄、おくちチャックで!



ただ、一言だけ、言わせて。

もう1回見たーい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 







安吾くんのTwitter

毎日1〜2回ほどのつぶやきに、
超癒されておりマス。



会場に向かっているときに、
久々、数日ぶりにツイを覗いたら、
ちょうど安吾くんがつぶやいたところ。

勇気を出して、リプしたー!

どきどき、はぁはぁ。



ハローから始まる安吾くんのTwitter、
ずっと続けて欲しいなぁ。

グッドバイは聞きたくないよー。


posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:58 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | - |
コメント