<< まっすー 入所14周年おめでとう♪ | main | 慶ちゃん舞台「ハロー,グッドバイ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祐也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!!

Happy Birthday!祐也くん


いつもたくさんのHappyを
どうもありがとう。

んもー、どんどん好きになってマス!
でも、もっと惚れさせてもらってOK〜!ww

25歳の祐也くんに期待しておりマス!
たくさん会えるといいな♪



サッカーアース、毎週ほんと楽しみ♪

わがやは10年以上、15年?
土日月のサッカー番組を
複数録画しているくらい、
国内外問わず、家族全員サッカー好き。

もちろん、
サッカーアースも見てました。



サッカー部ではないにしろ、
サッカー大好き辛口男子らが
どんな反応をするのかなと思っていたら、

祐也くんがサッカー好きなのも
上手なのもわかっているから、
MCに決まったときも
「合ってんじゃん!」と好意的♪



祐也くんのフットサルでのプレーを見て、
思っていた以上に上手だったようで、
「あ、すげー」と素で驚いておりました。

男子らの判断基準は運動神経なので
運動神経のある手越さんならOK!
という思考回路。

一般の男子らもそんな反応だといいな。
密かに期待☆=



篤人選手の祐也呼び、テゴマヤとか、
佐藤選手のチャンカパーナポーズとか、

んもー、超うれしいっ!!!!

たくさん取材してたくさん絆を深めて、
2年後のWCの際は…ね!

期待しちゃうー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 







完全に更新時刻、詐称しております〜。
すみませーん。



拍手(107、27、7、3、2)、
コメント(4、2、1、1)
どうもありがとうございました。

たくさんたくさーん!
うれすぃーい♪



書きたいことたくさんあるんだけどね。
なかなかむずかしいね。


posted by: Sumin | 手越祐也 | 11:11 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - |
コメント