<< NEWS デビュー9周年おめでとう! | main | 祐也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まっすー 入所14周年おめでとう♪

まっすー、
入所14周年、おめでとうございます!

まっすー入所9周年おめでとう

いつも、たくさんのHappyを
どうもありがとう。



入所記念日を大事にしている、
って、昨年話していたまっすー。

14周年て、すごいね。
小6から、働いているんだものね。

大人の色気ダダモレ注意報が
発動しまくりの魅惑の26歳、
さらなるダダモレに期待しておりマス!!!!



超きゃわゆい真っ赤なハートのケーキ。

まっすーカラーの黄色もかわいいけど、
真っ赤なハートって、情熱的でいいよね。

中はふわっふわのムース。
外は真っ赤なベリーの酸味のソース。

ベリーベリーで超おいしかったー♪



ちゃんとね、(ケーキ右上の)まっすーが、
ふーーっ、てしてるの、かわいすぎたww

ます担ブロガー友の会のみんな、
どうもありがとー!!!!

いっしょにお祝いできて幸せ☆



11月は、NEWS担にとって、
おめでたい日がたくさんあって、うれしいね

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






しばらく更新滞ってしまいまして、

期待して毎日いらしてくださったみなさま、
失礼いたしました。

いろーんなうれしいNEWSもあったのに
更新できず、すみません。



12月12日発売が待ち遠しいね

うれしい久々のタイアップです。
また、日付詐称して更新しようかなw



今日は、大人の部活動していたら、
アドレナリン出まくりで興奮して眠れずw

こんな時間に更新していますけど、
日頃はもっと早めに寝るようにしています。

明日は午前ゆっくりなので久々夜更かし。



部活のご報告は改めてww


posted by: Sumin | 増田貴久 | 03:03 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/08 10:05 PM
Posted by: RISA
こんばんわ☆

お祝い尽くしですね!!
CD発売も決まり、毎日がウキウキワクワクしています★

今日のドラマもダダモレ注意報でしたね。(笑)
腕捲りにおんぶ…。いつもの可愛らしいお坊ちゃまでなく格好良さが引き立っていてドキドキしちゃいました!
2012/11/12 1:19 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、コメントありがとう。

お祝いWeeeek楽しいね♪
CD、年内発売はうれしいね♪

あとはDVDだー!!!! ←欲張りww

おんぶに髪くしゃくしゃ、激萌えでした(爆)
真中先生の私服が最高にかっこいいー!!!!
あれのピンナップ欲しいーっ!

しずくちゃんとのラブな関係がどうなるんだろーねー。
きゃーっ♪