<< 慶ちゃんのZIP&KちゃんNEWS | main | NEWS デビュー9周年おめでとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

FNS歌謡祭にテゴマス出演決定&NEWSRING RING★43(まっすー)

こんばんま♪


FNS歌謡祭2012、
テゴマス、初出演、おめでとうございます!

新曲も出していないのにありがたや〜。



ミュージックフェアしかり、
夏の歌謡祭しかり…

テゴマスは、貢献したと、
評価をいただいたと、
考えてよろしいでしょうか?



どうもありがとうございます。

コラボで度肝抜いたったれー!!!!
(コラボだと勝手に予想ww)

去年、何気に番組を見ていて、
テゴマスこそ、出演すべき!
と思っていたので、当然な気もします。

と、強気に言ってみるw



ところで、肝心のNEWSは!?

30万枚を超えるほどの
ヒット曲もありますよー。

必死に「N」の文字を探しまくったけど、
なかったよー。 超ショック。



なんで?
大人の事情ってヤツかしら?

こちらの解禁はいつなのかしら?

いつまでもくっだらない。
とっとと、みんな出せばいいのにさー。



本日の発表は、第1弾ということですが、
既にジャニはたくさん発表されていますものね。

第2弾に「NEWS」という名前があって欲しい。

局様へリクエストしてみることで
アピールに繋がればいいんだけど。

声をあげる、行動を起こすって大事なこと。
もう決まっているんでしょうけどね。

その次へ繋がるアピールになるなら、
局様のカスタマーへリクエストしようと思う。



NEWSRING。

まっすーのお気に入りについて。

金のイヤーカフ、
ずーっとつけているし、とても似合ってる。

これは男性だから似合うのよねぇ。

似合う服も顔もないから、
わたしは買いませんでした。

指輪も時計もごついのでねぇ。
見るだけにしますww



そして、最後の一言。

お前呼び…

きゃーっ
たまらーん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 







拍手(77)、コメント(4)、
どうもありがとうございました。

お返事は、ごめんなさーい。



今日は残業する気なかったのに、
結局残業になってしまって、
電車は遅れるし、踏んだり蹴ったり。

帰宅後、速攻で夕飯作って食べて
中間テストの結果を少し話したら、
どっひゃー!0時前…



慌てて、PC立ち上げ、お仕事の続き。

お取引先様、みんな仕事してるー!?

お返事しまくってなんとかなった。
みんな働き者だなぁ。



花ズボのことを書くつもりが、
FNSとテゴマスのらじおで、
感情揺れ揺れww

NEWSが出演されないことが、
悔しいというか、残念すぎてねぇ。

CDの売上って、関係ないわけ?
と、珍しく声を荒げてみる。



らじおも、どうしたものかねぇ。

リスナーの引き具合、感じていないのかな?

宛先は普通に読んでくださって結構です。

スタッフ様も出演者様も、もう少し
リスナーの気持ちに添っていただきたいです。

と、こちらも珍しく声を荒げてみる。



明日は、はなまるな1日にしたいな♪

posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:38 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/01 5:31 PM
Posted by: RISA
suminさん!元気でしたよぉ☆
FNS歌謡祭にテゴマス出演嬉しいNEWSですね!!

コラボしまくってほしいです!
1曲とは言わずに…(笑)
NEWSもまだまだ期待しています!これまで奇跡起こしてきたグループですから☆

今日は、木曜日♪
ドラマもあるし、朝から増田スマイルが見れて幸せでした。

「お前」といい…男らしさがアップしてドキドキがハンパないです(笑)
2012/11/04 2:28 PM
Posted by: Keichan
はじめまして!お邪魔します!時々読ませていただいています!
私も、同感です!らじお、何とかなりませんかねぇ?番組側ばかり盛り上がって、リスナーはなんだかおいてけぼり的な感じです!
はなまるカフェも楽しみにしていただけに、残念でした!(泣)なんだか、マスヒツにもサプライズがありそうでヒヤヒヤしています!いくらなんでも旬な話題とはいえ、もう少し、リスナーや視聴者の気持ちをくむべきです!
年末の歌番組、ぜひ、NEWS4人で出演願いたいですね!
長々と失礼いたしました!
2012/11/12 1:00 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

FNS、NEWSのこと、お祈りしていたんだけどねぇ。
Mステ特番やベスアチへは出演して欲しいね。

ドラマも展開がありそうでドキドキ、楽しみだね♪
2012/11/12 1:16 AM
Posted by: to Keichanさん←Sumin
Keichanさん、はじめまして!
コメント、どうもありがとうございます。

なのに、お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。
これに懲りることなく、おつきあいのほど、よろしくお願いいたします!

わたくし、今週から某らじお聴いておりません…
試しに気の済むまで離れることにしました。ははは

そして、無駄なサプライズ(爆)
年末年始の特番などに引っ張られる分には大賛成!
ただ、ホーム側での逆サプライは勘弁いただきたいですね。

おかげさまで、新曲のうれしいNEWSもあったため、
気持ち的にはだいぶ落ち着いておりますww

なんだかんだありますが、
まっすーを応援する気持ちのブレはないので、
お互いが笑顔になれるよう、応援していこうと思ってマス。

どうぞ、よろしくお願いいたします!