<< 真中先生のナースペン | main | FNS歌謡祭にテゴマス出演決定&NEWSRING RING★43(まっすー) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

慶ちゃんのZIP&KちゃんNEWS

こんばんま♪


朝から慶ちゃん。
眠る前も慶ちゃん。

ツイでも慶ちゃん。(もとい、安吾くんw)

このところ何かと
イケメンの慶ちゃんづくし♪



ZIPの1000円バイヤーズ。

慶ちゃん、
モノでなくスイーツとは!

スイーツって、画だけで、
食べに行きたくなっちゃう。

はなまるのエクレアだって、
あれから何個も食べてるし。

スイーツはごはんよりも、
脳へのイメージ到達速度が、
妙に早い気がする。

そこから胃への指令も速いww



KちゃんNEWS、ゲストは祐也くん。

冒頭、ハロウィンの挨拶はいいとして、
妄想キッスといい、エンディングといい、

祐也くん、すごすぎるー!!!!

台本なくて、アドリブであそこまでってすごい!

ディレクターさん、あそこまで
タレントさんがやってくれたら、
ありがたいでしょうね。



慶ちゃんの女役もやりきってるし、
終わった後も普通に会話してるし、

この二人、すごいよ!!!!

まっすーじゃ考えられない。
(そんな増田さんが大好きなんだけど



聴いてる方はおもしろくて爆笑したり、
妙に気恥ずかしかったり、

これぞ、深夜帯のラジオならではよね。

KちゃんNEWS、
若い男子にも聴いて欲しいなぁ。



安吾くんへ、
いまだにリプれないわたくし。

気後れ感ハンパないです。
なんかね、ます担だし、遠慮しちゃうの。

でも、がんばってリプしてみよう。
どきどき。



今日は、ぴあさんのつぶやきに、
まっすーのことが

ちょっとしたことでもうれしいね♪



FNS歌謡祭2012の参加アーティスト、
サイトで11/1 AM0:00発表ですって!

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
♪チャンカパーナ〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 







拍手(67)、コメント(4)、
どうもありがとうございました。



Nママさん、
やっぱり持ってるのねー。
オサシン、いいなー。わたしも買いに行きたーい!
娘ちゃんといっしょなの、いいよねー。


Cえさん、
ありがとう。回復したよ。
コストコ、最近のヒットはガーリックマーガリン。
ナースペン、やっぱり、みんな持ってるのねー。


Yウさん、
えへへ、後ろ姿、結構衝撃でしょ?ww
そうなの、元々厳しい枠とは言え、ねぇ。
運が悪いとしかいいようがない。


Fさん、
やっぱり、持ってたかーww
全国規模で売り切れてるんだね。
大騒ぎしたーい!DVD鑑賞会したいね。


みなさま、どうもありがとうございました!



毎日、朝に晩に、
今日なんか(NEWSゴト)あったっけ!?

わたし、忘れてないかな?
って、ヒヤヒヤしちゃう。



これって、うれしい悲鳴ですよねー。

少し前まで、ラジオしかなかったのに、
テレビが週半分あるって、すごい!!!!



今週、一番楽しみにしているのは、
まっすーのはなまるカフェ。

おめざ、速攻でなくなりそうよね。

慶ちゃんみたいに、全国的、かつ
手軽に購入できるものなら、
みんなが食べられていいなと思ったり。

一方で、食べたことのない
おいしいものもいいなと思ったり。

んー、楽しみ♪



posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:42 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/31 9:08 PM
Posted by: RISA
suminさん!こんばんわ。お久しぶりです☆
「チャンカパーナ」発売からライブにドラマに新曲に…。嬉しいNEWSで幸せですね★

ドラマも困り顔も笑顔も怒った顔も…色んな表情のマッスーが見られて最高です!!「おぼっちゃまって言うな」ってセリフと顔がたまりません(笑)
2012/11/01 2:07 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、こんばんまー♪
お元気でしたかー?

コメント、ありがとう。

まっすーのぶんむくれの顔も普段しないだけにうれしいね。
えへへ的な顔も子どもっぽくて貴重よね。

何より、毎週会えるって幸せだねー♪