<< レジデント〜5人の研修医 第2話 | main | 慶ちゃんのZIP&KちゃんNEWS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

真中先生のナースペン

こんばんま♪


先週末、UPしようと思っていたのに、
先送りになっていたエントリーを!

大好きなブロガーさんから
(残念ながら今はやめちゃったんだけどね)、
突然いただいたプレゼントをご紹介。



▼真中先生のナースペン♪
ナースペン ノック後

これはノックした状態ね。

首の感じもちょうどよくてかわいい♪
頭を押すことに少しだけ抵抗あるわたくし。



▼ノックする前は、結構、首が長いの!
ナースペン ノック前

ちょっとだけオカルトちっくな気もw

この状態で、真中先生のぽっけの中に
収まってるナースペン ノーマルモード。



▼意外な後ろ姿にびびるナースペン
ナースペン 後ろ姿

まさか、こうなっているとはー!!!!

ガガ様より、
アバンギャルドなナースであった!(笑)



かなり太いのですが、握るところに
指がフィットするような溝があって、
思いのほか、書きやすいのです。

物は使ってなんぼ☆

わたしは取っておかず、
真中先生といっしょに使っちゃいます。

もちろん、
最初に手の甲に書きました(照)



Tう子様(旧:M様)、
どうもありがとうございました!

わたしがしょんぼりモードのときに、
とーってもうれしかったよー♪



「ナースペン」で検索してみてね。

売り切れ続出との記事があちこちに!

まっすー、すごーい!!!!
ます担さん、すごーい!!!!

こういうムーブメントも大事だよね☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 





拍手(96)、コメント(3)、
どうもありがとうございました!



Nるさん、
ブログでもツイでも、
どうぞよろしくお願いいたします!


Yちゃん、
お祝い&励ましコメント、
どうもありがとうー!


N生ちゃん、
残念!1日違いとは…
お友達、引きずり込んでねー。


Cえちゃん、
Going、見れてよかったー♪
救いの神様に感謝だね。


Cえさん、
PCの早い復活を希望〜!w
リピる間もなく、たまっていくの、うれしいね。



おかげさまで、体調完全復活しました。

今日は、お休み。
おいしいランチ&コストコ。

まー、よくしゃべって、よく食べることw
日用品もしこたま買い込みました。

お金を遣うと、なぜかスッキリするww

お財布の中身もさることながら、
ストレス解消的なね。



裏ボアのブーツ、
昨年のデザインの方が好きだったけど、
履きやすかったから、今年も購入。

ブーツの季節、到来。
秋ですねぇ。

posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:18 | comments(7) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/30 2:41 AM
Posted by: カリメロ
suminさぁん
こんばんぺこーりゃ☆
 
NEWSの活躍が活発で!ついていけませ〜ん><シゲドラは放送無しです
増担になった時からずっとずっとのんびりだったからぁ大忙し(;^ω^)
ナースペンすごいよぉ売り切れ続出!!

そろそろ年末モードだけどぉ
いっぱいTV出演あるといいね〜

ぉ仕事ふぁいてぃんo(^▽^)o
2012/10/30 6:31 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/10/30 1:33 PM
Posted by: ひらら
こんにちま。完全復活おめでとう!!ツイも良いけどやっぱりブログ好きだな。これからも無理しない程度に更新してね^^

ナースペンこちらも売りきれ続出!しかし近所でノーマークだったお店に置いてあって増田さんに全く興味無い長女が買って来てくれました!
嬉しかったな^^
私達増坦親子も真中先生が使用した場面を見届けて使う事にしました。
真中先生見る度にポッケにナースペンが入ってるのを毎回チェックしちゃいます^^

次の増坦の楽しみはおめざかな〜楽しみいっぱいで幸せだね。


2012/10/31 1:54 AM
Posted by: TこまたはMりん
ナースペンの後頭部はノーCHECKだったわ!ガガさまが今度きっとマネなさるわねっ(笑)じゃお休み〜。
2012/10/31 1:58 AM
Posted by: to カリメロちゃん←Sumin
カリメロちゃん、こんばんぺこーりゃってかわいいねww

待ち望んでいた活動なのに追いつけていないというね。
盆と正月が一度に来たみたいだよね。

花ズボ、CSでは見れない?BSだっけ?ガイド誌チェックしてみて。
そのうち、VODとかでもやりそうだけどね。の後にDVDかな。

年末特番、もう決まってるはず。
全部出て欲しいね。
2012/10/31 2:01 AM
Posted by: to ひららさん←Sumin
ひららさん、どうもありがとうございます!

ハピマスブログを読まないと具合悪くなる人多いらしい ←嘘w

おねえちゃん、えらいねー。
というか、やさしいね。いい子だー♪

おめざ、なんだろうね?
既にスタンバイおっけー。(笑)
2012/10/31 2:06 AM
Posted by: to TこまたはMりん様←Sumin
Tこ(Mりん)さま、
このたびはどうもありがとうございました!

そのお名前じゃ、もう完全にバレバレじゃんかww

ナースなのに、ガガさまもびっくりな髪型。
髪の素材がゴムっていうのがおしゃれ。

じゃんじゃん使ってますが、
使用時は相当にやにやしている模様ww