<< 「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」番組イメージソングにNEWSの「WORLD QUEST」 | main | 真中先生のナースペン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レジデント〜5人の研修医 第2話

こんばんま♪


レジデント〜5人の研修医 第2話、
残業して帰宅したの、深夜1時前だったけど、

まー、大興奮ww

なんだよ、あのかわいさはー!!!!
デレッデレ。



でもって、真中先生といっしょに
号泣してしまいました。

涙が崩壊するってこういうことか、
というくらい、おいおい泣いてしまった。

家族の手前、やばーい!と思ったけど、
CM見ても泣いちゃうくらい
普段から涙腺はゆるいので、
なんのリアクションもなくーw

ならばと、思う存分泣きました(笑)



真中先生、というより、真中くん。

ほんとピュアでいい子だね。

もー、増田さんにぴったり!

というか、もしや、増田さんに合わせて
ホン書いてくれました?くらいはまり役。



しょんぼりうなだれて歩く後ろ姿。

抱きつきたーい!
と、頭をかきむしるほどに思いが沸騰した(笑)

自信のない不安げな表情とか。

んもー、大丈夫だよーっ!
って抱きしめたくなる衝動を抑えるの必死だし。



どうにも情けない表情が続いた後の
笑顔が効く効くーっww

増田さんのことを知らない人も
その破壊力に打ちのめされるといいよ。

意外といないタイプだから、貴重だと思う。
みんな気づいて〜w



真中くんの私服がまた、
おしゃれで、きゃわいいのなんの!

シャツ大好きだから、
もう、うれしいー!!!!

ダボッとしていないパンツ、
とても似合いでした。

カーデの色もタイもシックで秋っぽく、
おぼっちゃまの品があって素敵でした。



仲さんの私服もかわいかったし、
絢ちゃんの私服は役に合ってたし、
私服のシーン、もっと見たーい!

くわしくは、レジデントのサイト、
診察日記をご参照ください。



レジデント、若いときならではの
傲慢さがリアルに描かれてる。

5人のキャラクターはそれぞれ濃いし、
今後が楽しみ♪

だから、なんとかたくさんの方に
ご覧いただきたーい!!!!

切なる願い、届け〜☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 







拍手(78、24、9、3)、コメント(5、3)、
どうもありがとうございました。

すごいうれしいー!!!!

お返事はごめんなさい。
時間のあるときだけいたします。

お返事欲しいな、と言う方は
その旨、お書き添えくださいませ!



ゆっくりしたのに、
体調イマイチで薬を飲みました。

葛根湯、効いたー!

ずいぶんラクになったので仕事してたら
すっかり遅くなってしまった。



明日はお休みなので、ゆっくり起きて、
ママ友たちとおでかけします。

楽しみ〜♪


posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - |
コメント