<< 土曜は炎の体育会TV&生電話&ポコポンペコーリャ&… | main | レジデント〜5人の研修医 第2話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」番組イメージソングにNEWSの「WORLD QUEST」

こんばんま♪

先に謝っておきます。
更新日時、詐称しておりまーすw



うれしいNEWSがやってキターッ!

10月27日の朝、というか26日深夜だったかな?
吉報の第一報が入ったのは。

わたしは寝ておりましたが、朝、携帯見て、
ムフフフ。 

NEWSくんたちが匂わせてくれていたから、
やっぱりー♪という感じで、うれしかった。

それに、ヒロイズムさん作曲なんだもん。
テンション上がっちゃう。



まさかのGoingが初出しになろうとは!

サッカーアースよりも、Goingの方が
音のレベルが大きくて歌詞も聴こえました。

でも、もっとちゃんと聴きたーい!

KちゃんNEWSで聴けるといいな。
発売日の発表が先かな。



うれしいNEWS、
ほんとに次から次へとでうれしいー♪

JUGEMテーマ:NEWS
 
 







直前になればスポットも増えるし、
ニュース番組にスポーツ番組に番宣に、
たくさん聴く機会があると思うので、
今から楽しみ〜!!!!

タイアップ、うれしいー♪


posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 09:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - |
コメント