<< レジデント 〜5人の研修医 | main | 「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」番組イメージソングにNEWSの「WORLD QUEST」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

土曜は炎の体育会TV&生電話&ポコポンペコーリャ&…

こんばんま♪

毎日、うれしいNEWSが目白押しで
Happyですね♪



昨夜の「土曜は炎の体育会TV」

尺が6分なのに、本尺60秒やっと。
せめて2分はあるかと思っていたんだけど
短すぎてびっくり。

この番組って、もしかして関東のみ?
っていう感じで、完全にスポットでした。



体育会TVというからには、
てっきりスポーツ系?筋肉系?

なんて、勝手に妄想ふくらませていたら、
あららら、こういうことなのね…



まっすーは一瞬だったけど、
まなざしは真剣☆=

林さんと大政さんも映りましたが、
大政さんがイケてそうな感じ。

レジデントチームは、
仲さんのリベンジとのことなので、
めでたしな結果を希望〜Yell〜



そして、今朝の生電話。

わたくし、たまたま
リアタイで見ておりまして♪

朝から大興奮☆=

だって、一番新しい、
最新のまっすーだもの。

声だけでも超うれしかった。

ただね、録画はしておらず、
それだけが残念ではございました。



朝の声って、
少し低めで素っぽいのがいいよね。

この前のコヤシゲのかすれ気味な
KちゃんNEWSもよかったよね。

撮影場所へ移動中、なんていうのも、
実にそそられるフレーズ♪

勝手に想像&妄想しちゃうよね。
あーたのしーww



吉田選手、
国民栄誉賞、おめでとうございました。

レジデントの宣伝もしてくださって!

昨日なんて、
チャンカパーナのポーズまで!

なんてできた方なのかしら。
ほんと、ありがたい!!!!

吉田選手が、長く長ーく
増田さんを好きでいてくれますように。



花のズボラ飯、第1話。

残念ながら、まだ見れておりません。

ただいま、高校男子は中間テストの真っ最中。

リビングで勉強するもので、
テレビもおあずけくらっております〜(泣)



でも!
ポコポンペコーリャは、しっかり聴きました。
(お友達のおかげです。どうもありがとう)

超かわいいー♪

声もかわいいし、歌い方もかわいいし、
言葉もかわいいし、言葉の音がかわいいー♪

シゲソロもかわいいー!

大サビはまっすーだし、
フルコーラス、超期待しちゃう!!!!



そして、明日は、レジデント第2話。

第2話は、まっすーの出番が多そうだし、
真中先生の私服も見れるし、期待しちゃう☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 







web拍手(104、32)、コメント(8、2)、
どうもありがとうございました!



hさん
ご心配おかけして申し訳なかったです。
そんなに告白されると照れるーw
逆にありがとう。


Hぽんさん
そういうお年頃なんですよねぇ。
同じく、増田さんのおかげで癒されてマス。


Sママさん
どうもありがとうございます。
その祈りは必ずや通じると信じてマス。


Cえさん
いつもありがとうー!!!!
PCないの不便だねぇ。早い復帰を祈ってマス。


Cチさん
ほんといろいろありますよねぇ。
Cチさんもおつかれさまです。ファイティン!


tブーさん
どうもありがとう。
その言葉が何よりの励みですー。


r・・oさん
どうもありがとうございます!
人生いろいろとはよく言ったものですねー。


Yウさん
やっぱり罪な方だったかーw
ドリフェス、書きますとも!
Yウさん、ここでよかったら吐き出してね。
長文コメ、うれしいですよー。ありがとう。


Nママさん
覗き魔て…ウケるww ありがとう。
往診されたら昇天しちゃうからあかんて!


N生ちゃん
その調子!お友達を引きずり込んで〜w
祐也くんのハピバに行きますよ。 て、すごい文(笑)



久々にお返事させていただきました。

これまでもコメントを残してくださったみなさま、
どうもありがとうございます。

しっかり、わたしの血となり肉となっております。
逆に感謝です!



明日のレジデント、リアタイは厳しそうだなぁ。

本当は夕飯を食べながら見たいのだけれど、
手術シーンは無理!と却下されちゃって。

そこが医療ドラマは残念なところでもある。

てか、うちの夕飯が遅いとも言う。
明日は早く帰れればいいな。

ま、後でじっくりと時間かけて見るさ。



今日は、高校男子のハピバ♪

フルーツのケーキでお祝いしました。


めっちゃおいしかったー♪



でも、ホールのケーキって、
なんであんなに高いの?

値段もカロリーも、めっちゃ高い。

ひときれがランチじゃん…

食べものには財布の紐が緩くなるww

posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | - |
コメント