<< NEWS新曲「ポコポンペコーリャ」 | main | 土曜は炎の体育会TV&生電話&ポコポンペコーリャ&… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レジデント 〜5人の研修医

こんばんま♪
ご無沙汰しておりマス!

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、
みなさま、お元気ですか〜?

更新しなくとも、毎日結構なアクセス数に、
わたしもそーとー罪な女ねw  ←コラァーッ!



美しい恋の余韻を引きずったまま、
10月のドリフェスで、天使へ会いに行って。

ブログは、それっきりだったというね(汗)



ドリフェスも遠い昔に感じくらい、
うれしいNEWSがたくさんあって。

まだまだ続きそうな気配で、本当にうれしいね。

12月中旬迄にはNEWSのシングルリリースを
信じて疑わないわたくし〜♪  ←ポジティブ脳



まっすーご出演の連ドラ、
「レジデント〜5人の研修医」もスタートして。

毎週、あんなにかわいい研修医の先生を
見れるなんて超幸せ〜♪



ああいう役が、連ドラでまわってきたこと。
とっても誇らしいよね。

これまでのまっすーのお仕事の成果だもの。
素晴らしいの一言。

ダンドリ、雨森、ドリトル、灰カナ…



どんどん究めていった先が真中潤一くん。

増田さんには、存分に演じていただきたいっ。

このての役を演じさせるなら増田くんだよね、
って、一般の方からも言われるようになるくらい
知名度がUPできるといいな。



あら、この子かわいい、誰?という興味から、
一気に、まっすー底なし沼へ誘い込みたいww

そんな野望を密かに抱えつつ、
ブログは、ぼちぼちのスタンスでいきますね。



明日は、シゲの花ズボ、第1話。

こちらも超ー楽しみ♪

仲さんの声も大好きだけど、
倉科さんの声も、かわいくて好き。

花にぴったりな予感。

炎の体育会系TVのナビ的な番組もチェケラ!



安吾くんのつぶやきをまとめ読みしたら、
すっごく癒された〜♪

慶ちゃんてば、ほんとマメでやさしい。
つきあうなら慶ちゃん。

あ、でも、わたしにはまっすーが〜。

って、一生やってろ、ですなww



明日は、KちゃんNEWSもあったっけ!

慶ちゃんと祐也くん。

サッカーのことも話してくれるのかな?
妄想キッスかな?

毎日こんなにたくさんのNEWSゴトがあって
うれしいね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






更新していない間も、
拍手とコメント、どうもありがとうございました。

hさん、
ご心配おかけしてごめんなさいね。
たくさんどうもありがとう。



正直、激務すぎましたし、
まわりでいろいろありすぎました。

自分自身が寝込んだりもしてましたし、
大切な友人、身近な人が、
死期迫る、入院する、病気が発覚する…

そして、
わたしと同い年の大切な友人が他界。



そんな中、
毎日うれしいNEWSが舞い込んだり、
うれしいNEWSの匂いが漂ってきたり。

ブログを書きたい気持ちはあったけど、
書ける心境には至れなかったです。



ブログもね、書かなきゃ書かないで済むし、
Twitterも、見なきゃ見ないで済む。

ネットを排除した生活、
情報は入らずとも、それはそれで快適で。

いっそのこと、
ブログもTwitterもやめちゃう!?

というのも、正直よぎりました。



が、やめません。(笑)

体調最優先で、続けますよ。



引き続き、よろしくー!

と、わざと軽めに挨拶してみるww

posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:27 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/23 7:12 AM
Posted by: ひとみ
お帰りなさい
そしてお疲れ様でした

はい、アクセス数を増やすのに協力させていただいた一人です♪

いろんな事があるからこそ彼らが必要なんだな…
って、思ってしまうくらい頼ってしまう時も(^^ゞ

これからもよろしくです
無理なさらない程度で
2012/10/25 1:48 AM
Posted by: to ひとみさん←Sumin
ひとみさん、コメント、どうもありがとうございます。

ただいまー。 ←シゲか!ww

そうですね、いろいろあるからこそ、存在の大きさを感じますよね。
どれほどの癒しとなってくれているか。
感謝感謝です。

もちろん、彼らだけでなく、仲良くさせていただいている方々にも、
ただただ感謝です。

引き続き、よろしくお願いいたしマス!