<< NEWS LIVE TOUR 2012 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ | main | レジデント 〜5人の研修医 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS新曲「ポコポンペコーリャ」

こんばんま♪


シゲのドラマ、花ズボ主題歌に、
NEWS「ポコポンペコーリャ」決定ー!!!!

新曲!

タイアップ!

しかも、チャンカパーナから三ヶ月後!



なんて早いのー。

えーん、うれしすぎる。

慶ちゃんが言ってた通り、
ほんとにすぐだったね。

まっすーが言ってた通り、
明るそうなタイトルだね♪



タイアップ、ハピバ以来?

ビーファンは、あんなにも
かっこいい曲なのに、
まさかのシングルではなかったし。

今回はシングルリリース大丈夫よね?



本日更新のメン愛。

慶ちゃんがうれしそうだと
わたしもうれしい♪

まだまだ続くの?
焦らす間もなく来たりして?

DVDのリリースに期待してマス!



明日のドリフェス。
久々のテゴマス、楽しみー!

夜のコヤシゲ、超楽しみー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:22 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/16 10:33 AM
Posted by: RISA
お久しぶりです☆この前、CDTVで少し流れましたね「ポコポンペコーリャ」!最初聞いた時、キーの高さにビックリしました★可愛い感じの曲ですね。早く手元に届いてほしいです!
2012/10/25 1:45 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、こちらこそ、お久しぶりでごめんなさいね。

確かにキーが高くてびっくり。
シゲの声が聴こえない…って思っていたら、しっかりソロあるし。
その歌い方もかわいいよね。

サンタさんとなるべく、12月に届けて欲しいね☆=