<< 明日はオーラス | main | NEWS LIVE TOUR 2012 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS<テゴマス<レジデント

こんばんま♪

ご無沙汰しておりマス!
オーラスから日が経ってしまいました。

期待してちょいちょい見に来られてるみなさま、
目的はオーラスでしょう?

更新できず、ごめんなさいね。

Twitterのお返事も、少し返しては増えて、
追いきれず…こちらもごめんなさい。



溜まった仕事に家事に、リア友&ヲタ友様への
業務連絡、高校男子の大学受験関連などで、
1日24時間を30時間動いている感じ。

でもって、日頃、温和なSuminが、
めちゃめちゃイラついている今日この頃。

これは非常に危険な女子近しの気配。

土曜のテゴマスとのデートにぶつかりそうで
長丁場なだけに、まさに祈る思い。

たーっぷりと書きたいことはあるんだけど、
とりあえず、ささっと書いちゃおか♪



オーラス、本当に楽しくてたくさん笑って、
そして、やっぱりもらい泣きしちゃって。

目の前で、顔を真っ赤にして号泣し始める
シゲを見たら、そりゃ泣いちゃうよねぇ。

慶ちゃんも、祐也くんも、まっすーも、
ファンを見ているものの、みるみる瞳が
うるんできて、涙がこぼれそうに。

センステ、ムービングに立った4人。
左から、シゲ、祐也くん、まっすー、慶ちゃん。



バクステの横断幕はスタッフさんご手配ですが、
フルスイングは、ファンの方が地道に紙を配られて
NEWSコールの中、じわじわと歌い出して、
広がっていって、大合唱となりました。

NEWSの4人は、「なんなのー?」って
びっくりもしていたし、でも、とてもうれしそうで、
何より、感動されていたご様子でした。

なおさら涙が止まらなくなっちゃって、
まー、シゲがたいへんなことに!ww



「もう1回歌って」

まっすーのリクエストに
もう1回、フルスイングの大合唱。

会場は冷房がないから、激暑でしたが、
あたたかさに包まれた、やさしくて甘い空間。



何度も繰り返してきた遠距離恋愛。

次の約束がないから、別れが辛かった。

でも、今回は、不安な気持ちを払拭すべく、
次のシングルリリースもツアーも動き始めていると。



慶ちゃんが、これはおどしか!?ってほど、
「これから忙しくなりますよー。またすぐ会えます」、
何度も繰り返していたことがうれしくてねぇ。

まっすーも、「次のシングルも、明るくて、
みんなで盛り上がれる曲」まで話してくれて。

わたしたちを、もう不安な気持ちにはさせない!
とばかりに、4人が随所に声掛けしてくれたのも
とてもうれしかったなぁ。

オーラスの続きは、明日以降、じっくり書きましょう。



今週土曜ド日、ドリフェスのテゴマス。

わーい!テゴマスバンドだーい!!!!

武藤さんがいらっしゃらないのは寂しいけれど、
とーっても楽しみにしておりマス!

さきほど放送された、テゴマスのらじおでも、
しきりに、テゴマスの「4thツアー」を連呼。

これはもしかするともしかするのかしら!?

NEWSもテゴマスも、
近々にシングルリリースして欲しいなぁ。



昨夜放送、慶ちゃんご出演のクイズ番組。

有吉さんが超おもしろくて爆笑しまくりでした。

めっちゃイケメンでスーツ姿は超かっこいいのに、
クイズでは実に残念な小山さんがかわいくて♪

にこにこ笑ってるのも超かわいかったー♪

また、出演して欲しいなぁ。



昨日は、レジデントの制作発表。

今朝のオンエアでは、朝も昼も1分もなくて。
尺は短いし、まっすーみ切れてるし、んもー!

J-webとレジデント公式サイトで
レポされているので、そちらをぜひ!

ほんとありがたい〜♪



明日は、はなまるに林さんがご出演。

増田さんのことを話してくださると
ありがたいんだけどなぁ。

林さん、よろしくお願いいたします!



そして、まさかの東京ガールズコレクションに、
5人の研修医がモデルとしてご出演♪

まっすーが、モデルとして、
ランウェイを歩くなんて、夢みたーい!

あれって、その場でスマホから買えるから、
まっすーの着ているものが買えるといいね。

わたしは残念ながら、
出張のため東京不在です〜(涙)

すっごく見に行きたかったよー!!!!
えーん(涙)



本日発売のTV fan CROSS。

すっかり馴染んだスクラブ姿、
しかも、したくちびる突き出し気味の横顔〜♪

からの〜あまーいドアップ。
ギャップ誌面ww

まだ、ドラマは始まっていないのに、
なんだろう、この満足感は!!!!(笑)

勝手に手応え感じてるww



ところで、祐也くんいわく、

「今は言えない」というお仕事は、
いつになったら発表されるのかな?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 









拍手(79、 6、4、8)、コメント(3、1、2)、
どうもありがとうございました。



あんなに待ち望んでいた、
NEWSのお仕事がある現実。

ブログ、毎日書いて残したいよー。

アプリがあることを、さっき知ったので、
今後、スマホからも更新できるといいな。

なーんて目論んでおります。


posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - | - |
コメント