<< TVfan「まっすーのドキドキ研修日誌」&レジデントHP更新 | main | レジデント予告動画&ベストアーティスト2012 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

La Boo Vol.025 レジデント(5ページ)

こんばんま♪


今日はね、お仕事で外出したところ、
思わぬプレゼントに遭遇〜!

▼La Boo Vol.025
La Boo Vol.025 表紙

TBS MAGAZINE 2012 Autumn

TBSさんの小冊子=フリーペーパーです。



わたしは、TBS社屋に置いてあった
ものをいただきました。

TBSさんのショップにも置いてあります。
都内は、赤坂サカス横か、東京駅。

もしかしたら、TBS系列の局には
置いてあるかもしれないとか!?

関西だったらMBS様とかね。

フォロワーさんが調べたら、送料を
お支払いしての購入もできるようですよ。



肝心の中身は、TBS・秋ドラマの特集。

▼レジデントは3番目。
レジデント11_12P

仲さんのインタビュー、2ページ。



▼その次のページが〜
レジデント13_14P

真中先生、
ちょいちょい映り込んでます。

左上のショット。
まっすー、色白なのに、
腕がめっちゃ日焼けしてるー!

よくよく見れば、顔も真っ白ではない。

野外のNEWSコン????



▼番組グッズのプレゼントも!
番組グッズプレゼント

病院のマーク入りバッグ♪
欲しいーよー。



▼花のズボラ飯は1/3ページ強
花のズボラ飯

残念ながら、シゲはおらず…

でも、「毎日のごはんがもっとおいしく、
愛おしくなるドラマ」ですってよ!

シゲが料理したものを、自分で
作って食べるの、超楽しみー!!!!

天高く肥えまくる秋になりそうだw



こういうものが配布され始めると、
いよいよ?と気持ちも高まりますね。

ポスターが飾られるのは、
今週末あたりかな。

大きな看板も、レジデント、
たくさん飾られるといいな。



原宿では、MOSTERSが
既に2つほど飾られております。

同じ局なのでね、こちらを立てれば、
そちらが立たず状態。

なんとか、
レジデントも飾られるといいなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 









拍手(115)、コメント(2)、
どうもありがとうございました。



J-webの動画、
駆け足すぎて、あれれれれ…

言いたいだけ言って終了〜(苦笑)

尺なさすぎだってw



NEWSRINGは、シゲ。

京都で浴衣を仕立てるなんて素敵。

先輩って!?もしかして?
まさかねぇ。


posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:46 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - | - |
コメント
 
2012/09/27 3:56 PM
Posted by: RISA
こんにちは☆
すごくよかったです!たまに、「えっ?」って思うぐらい良さが引き立ってなかったりする物もありますが…。主役じゃなくても存在感がある人になってほしいです!そっちの方がオイシイような(笑)

時計…。お揃いとかいいですよね(笑)ドラマの中だけですけど。。
思いました!ちょい古めの型だなぁって。でもあの色合いを履きこなす増田さん。さすがです☆


NEWSファンの愛!!素晴らしいですね★本当にファンでよかったです。

あの黒い衣装ヤバいです!しかも…アップ!!個人的にスグに裸になったりする人って苦手なんですけど。。あのマッスーは、sexyさ全開で☆普段とのGAPがありすぎてたまりません(>_<)
2012/09/28 12:34 AM
Posted by: to RISAちゃん←Sumin
RISAちゃん、コメント、どうもありがとう。
今回の役は増田さんにぴったりなので、
その素敵な笑顔で、見ている方をメロメロにして欲しい。
そんな野望も持ちつつ、楽しみたいなと思ってマス。

時計、気になるーw
スニーカーはいいかな(苦笑)

黒衣装、露出していないから余計にそそられる。
きっと、そんなことも計算してるはずww
今回のNEWSコンはいろいろな表情を魅せまくりで
大満足でした!
かわいいのもかっこいいのも全部好きw