<< NEWS 9周年、おめでとうございます!!!! | main | NEWS LIVE TOUR 2012 広島グリーンアリーナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWSのLIVE NEWS 9/15&広島コン

こんばんま♪


今、J-webを覗いたら
思いがけず更新されていたので
舞い戻ってきました〜ww



まっすー、お疲れのところ、
更新してくださってどうもありがとう。

移動後にクランクインされて
とってもお忙しかったでしょうに…

どうもありがとうございます。



今日、日曜日だよ?
いいの!?

きっと、
来れなかったファンのため、
早く伝えたかったに違いない。

なんてやさしいんだろう。
泣いちゃう。



また書いてある内容が、
これ、完全にプロポーズだよね?

まっすーに限らず、
ずっとプロポーズされてるよね?

コンサートでのコメントしかり、
いろんなところでのメッセージしかり。



NEWSコンを重ねるたびに、
わたしの涙スイッチが、
どんどんバカになっていくよー!!!!



結局、もう涙は流さないって
言ってた人から、毎回泣かされてるw

シゲの直球すぎる言葉にうるうるし、
慶ちゃんでトドメをさされるパターン。

なんとかしてーww




まっすーの思いは、
J-webに書いてくださったので、
他3人のコメントを。



【祐也くん】

「(4人になったときに言った)
 強気な発言で、勘違いされて
 離れていった人もいると思う。

 手越、なんだよ、
 って思った人もいると思う。

 でも、そういう人達も、必ず、
 NEWSのファンにしてみせる」



祐也くんの力強い発言、
わたしは大大大好きです。

むしろ、安心するし、
とっても励まされます。

裏表のない、
いつも100%手越祐也を
貫いてる祐也くん。

もー、大好き。




【シゲ】

「決して
 無事にたどり着いた9周年じゃない。

 デビュー時に描いていた
 9年後の姿とは、違うものだった。
 
 9人で見た夢も、6人で見た夢も、
 叶えられなかったけれど、
 4人で見る夢は必ず叶える」



シゲの挨拶の番になると、
「シゲー!」って声援がすごくて。

ヤレヤレ気味に、ボソッと
「シゲだよ」って言うんだけど、

その表情が、
うれしさを隠しきれない感じで、
こちらの方がうれしくなっちゃう。

でも、その後の発言では、
まんまと泣かされるのー。

え?先生、まさか、作戦!?




【慶ちゃん】

「今は頼りないと思いますが、
 NEWSのリーダーは
 小山しかいない、って
 いつか思わせてみせます。

 これからも、
 僕たちについてきてください」



慶ちゃん、
今頃、何言ってんのー?

4人になったときから、
ずっとそう思ってるよ。

ごはんおごらなくても、
NEWSのリーダーは、
慶ちゃんしかいません!



最後にはけるとき、
慶ちゃん、

「みんなもおめでとう」

って言ってくれて、
それがまた泣けました。



どこまでやさしいんだか。

NEWSは出ちゃうよね、
人のよさ、育ちのよさが。



「辛い思い、悲しい思いを
 たくさんさせたかもしれないけど、
 みなさんを絶対幸せにします!!!!」

「僕はみなさんのことが一番。
 自分はその次でいい。
 いっしょに幸せになりましょう」



たたみかけるようなプロポーズに、
涙スイッチも壊れるはずだ。

いつ直してもらえるのかしら?
責任とって結婚してくれないかしらww



とーっても楽しくて感動した、
9周年記念の広島コン。

どうもありがとうございました!

お席を譲ってくださった方にも
心から感謝しております。

どうもありがとうございました!



来年のNEWS結成10周年も、
NEWSといっしょに過ごせるように
コンサートしてくれるそうですよ。

ドーム?
やっぱりドームかな?ww

来年も再来年もずーっと先も、
お祝いできるのを楽しみにしています。



そうそう、NEWSの結成記念日は、
9月15日だと言っておりましたよ。

いくつもあるのでねw

「でも、ひとつでいいんじゃない?」
と、まっすーも言っておりまして、
4人であーだこーだ話した結果、

9月15日に決定いたしました♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:23 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - | - |
コメント
 
2012/09/17 9:40 AM
Posted by: RISA
おはようございます☆
広島行かれてたんですかぁ!?私も初地方参戦したんです。友達のお陰で素晴らしすぎる席で、間近で見れました。そして…ヤラレました!シゲさんに(笑)マッスーには、負けますが…シゲかっこよかったです★
2012/09/17 2:07 PM
Posted by: はこちゃん
こんにちま♪
広島!ほんと〜に楽しかったぁ〜〜!
Cちゃんもとってもいい人で、ずっと前から友達だったようなノリで接して貰って嬉しかったです。

Suminさんにご挨拶できた事もいい思い出になりました。
ありがとうございます。

神戸、広島と2公演行けて、演出の違いも楽しめて・・・
愛に溢れたコンサート!
もー最高です!!

私の中では6人の時からモヤモヤがずっと続いていて…
山下さんの日記で、彼の心の葛藤みたいな物も感じていたし…
グループでの活動の少なさ…
前回のライブでの物足りなさ…
そしてまた長い沈黙の日々…

ずっとモヤモヤの中でした・・・

前回のライブの物足りなさって言うのは、決してライブ自体に不満があったわけでは無いんです。
ただ、公演数の少なさと、グッズの売り切れ、自分のくじ運の無さを悲しく思った事が強く残っていて…(汗)
LIVE魂はまっすーが衣装を担当し…
ただの洋服好き、派手好みって言う印象から…
「ライブの構成や見せ方を考えるまっすー」って言う印象に変えたライブになったと思うんです。

このままいい感じで続いていくと思っていたら…
結果4人になってしまって…
また、悲しい日々が続いて…(泣)

でも、この完全復活!
モヤモヤ解消!!

こんな事を言うと怒られるかもしれないけど…
まっすーは2人の歌割りを引き継ぐ事がプレッシャーだったと言いました。
だけど、4人でのライブ…歌割り…
全く違和感を感じなかったんです。
むしろ、好き!
仲良し感がハンパなく、MCでも誰一人こぼれることなく回っていく感じ…
「品のよさ、育ちの良さ」
私もそう感じます!

札幌でラストを迎えたら、当分は個別の活動ですね…
あっ、ドリフェスがあるけど、NEWSではないし…

年末までにもう1曲欲しいですね…
年末の歌番組にも出てくれるといいな…
このまま休み無しで突っ走ってください(笑)
20代のうちは休み無しでも行けるって…(笑)

長々と失礼しました。
いくら話しても話したりないこの気持ち…
最後にもう一言…
好きだ〜〜!
m(_ _)m
2012/09/19 2:30 AM
Posted by: to RISAさん←Sumin
RISAさん、広島に参戦されてたのー!?
なんとまあ!お会いできたのにねぇ。残念!

間近で見れてよかったね!
ダンス、迫力あるもの、目の前は最高よね。

シゲ、痩せたらすっごくかっこよくなって
ドキドキしちゃうよね。
ソロも大好きです!!!!
2012/09/19 2:35 AM
Posted by: to はこちゃん←Sumin
はこちゃん、広島ではどうもありがとう。
やっとお会いできましたね。
Cちゃんにも神戸のテゴマスコン以来でした。

6人のNEWSの声に慣れていたはずなのに、
もう4人のNEWSの方がしっくりくるんですよね。
なので、ベストアルバムの方がピンとこなくて。

とりあえず、モヤモヤが解消できてよかったです。

年内に、NEWSでのシングルリリースお願いしたいね。