<< NEWSのLIVE NEWS チャンコヤーマ篇 | main | シゲの「花ズボ」ご出演決定&テゴマスのらじお >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWSRING RING★35

こんばんま♪


慶ちゃんに泣かされたと思ったら、
今日は、増田さんに泣かされ。

もう泣かせないって言ってたじゃんかー。
どういうこと〜?



羅列する言葉。

前にもあったよね。
いろんな羅列があったよね。

慶ちゃんの
胸の内を絞り出すような羅列。

傷ついた羅列もあった。
そむけたい現実もあった。



でも、今は、なんていうか…

あの頃とは違う。

なんだろ、
このゆるぎない確信に満ちたもの。

不安のない相思相愛の両思い関係。
最強だね。



まっすーの羅列する言葉。

あったかくてほわほわで、
やさしいね。

どうもありがとう。

それしか言えないよー。

最後のオチがまた、ね。
かわいすぎる♪



そして、
3誌がやばそうな気配ですね〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 








拍手(81)、コメント(4)、
どうもありがとうございました。

更新しないときも、拍手やコメント、
どうもありがとうございました。

何日も更新していなかったのに、
ほんと申し訳ないくらいです。

わたしには、もったいない。



今日、やっとね、
お仕事が一段落つきました。

励ましてくださったみなさま、
温かいお言葉をくださったみなさま、

どうもありがとうございました!

やっと普通の生活に戻れますー。
うれしーよー。

タイミングよく、NEWSとのデート。

これまで抑えてきた分、はじけちゃうぞ♪



久々に、高校男子の近況を。

髪が伸びて、
ソフモヒも安定してきた今日この頃。

襟足が長いのだけは許せん!(爆)

なんでこの子の美意識は、
ヤンキーなんだろうか?

ほんと残念。



そして、大学男子の近況。

ダーツに夢中で、家に帰ってきやしない。
もう夕飯も作ってくれない。

どうやら、プロを目指してるっぽい。
この子は凝り性なんだな。



好きなことがあるのはいいことだけど、
もうちょっと普通の生活をして欲しい。

って、わたしが言っても、
説得力、まるでないかー。



posted by: Sumin | 増田貴久 | 00:48 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | - |
コメント
 
2012/09/06 11:27 AM
Posted by: RISA
お仕事お疲れ様です☆
元気そうでなによりです!安心しました。
NEWS不足すぎます(笑)なのに、ラジオは聞けてません…。。寝てしまいます(>_<)

羅列する言葉。。泣かされましたね。あまり、言葉にしないマッスーからの言葉は最強だと思います☆4人からファンを大事にされてるんだなぁーすごく思います!


フルスイングいいですよね★ヴァンパイア!わかります!!
初めて聞いた時は、衝撃的でしたが…先生らしいなぁって(^o^)
2012/09/07 12:49 AM
Posted by: to RISAさん←Sumin
RISAさん、コメント、どうもありがとう。

早く眠れるの、うらやましいなぁ。
わたし、眠気が来ないので困ってます。
アドレナリンが出過ぎちゃってるのかな?

シゲのこれまでにない色気出しまくりな感じが
かっこいいし、とっても愛おしく思います。
ほんと好き。

ヴァンパイアのタイトルをいじったまっすーには大爆笑でした。
シゲますのいちゃいちゃ具合も今まで以上にツボです。