<< FNSうたの夏まつり NEWSもテゴマスもいいね! | main | 美しい恋にするために 〜ツアーグッズ プレ販売〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

吉田選手、オリンピック三連覇、おめでとうございます!

遅ればせながら。

吉田選手、ロンドン五輪、
金メダル、おめでとうございます!

そして、三連覇、おめでとうございます!!!



出場するだけでもすごいことなのに、
メダルをとるなんて、もっとすごいことなのですが、
それも金メダル! しかも3回も!!!

常識じゃ、考えられないですよね。

小学校入学した子が高校3年ですよ!

12年間、ずっとチャンピオン。

ここに至るまで、相当辛かっただろうなと
想像だけで、ご本人以上に泣いてしまいマス。



優勝後のインタビューも、キビキビしていて
吉田選手、もーほんと気持ちがいい。

たらたら話さないところがまた素晴らしい。

吉田選手の声と笑顔、素敵ですよねぇ。

ん?誰かさんと似てる?ww



お父さまを担いで、コーチを投げ飛ばし、
まっすーとハグですかー♪

まあ、普通の流れであれば、
ハグは1番ソングshowの番組内でしょうけどね。

できれば、歌も歌わせてください。
NEWS、テゴマス、1曲ずつとか。



フルスイングとか、ぼくらの空とか、
いいと思うんだけどなー。

これを機に、まっすーだけでなく、
さりげなく、ヒロイズムさんも、推したいわたくしww

まっすーが、たくさんの人から注目を浴びて、
NEWSもテゴマスも、ここから上がっていけたら、
と、勝手ながら、妄想が暴走し始めておりマス。


JUGEMテーマ:
ジャニーズ
 






すみません!

更新時刻詐称しちゃいました。



大切なおめでたいことだものね。

ちゃんと単独エントリーで書かないと。

霊長類最強な
レスリングの女王さまに失礼ですもんね。



そんな素晴らしい方が、増田さんのファンで
いらっしゃるなんて、ほんと光栄に思っちゃう。

ご帰国、NEWSコン初日に間に合うといいですね。


posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:08 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - |
コメント