<< チャンカパーナ23万枚超え!&NEWSコン当落発表 | main | Mステのチャンカパーナ&藤井くんの弾き語り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チャンカパーナ【24.5万枚】ウイークリー1位おめでとう!!!!

チャンカパーナ、
オリコン ウイークリー 1位、おめでとうございます!

24.5万枚。

この枚数にはびっくりすると同時に感動ですよね。

NEWSもNEWS担も、誇りです。

1枚1枚の売上に、
どれだけの思いが込められているか。

きっと、NEWSへも届いていますよね?



朝から、テレビに、新聞に、慶ちゃんの言葉に。

こんなに晴々とした清々しい気持ちになれて、
毎日うれしいNEWSに、泣いて笑って大騒ぎ。

うれしいーよー!!!!

ああー、幸せ〜♪



明日は、祐也くんのピカルの定理。

超楽しみ〜♪

JUGEMテーマ:NEWS
 






拍手もコメントも
たくさん、どうもありがとうございます。


拍手(105、25、104、25、118、110)、
コメント(4、2、4、3、5、10)、
どうもありがとうございました!


すみませんが、表コメから、
先にお返事させていただきますね。

拍手コメのお返事は、
お言葉に甘えて先送りでございます。



さきほど聴いた、
NEWS4人のKちゃんNEWS。

みんなお母さんの手料理が一番好きなのね。

もう、それだけでいい子だよね〜。

母なら、子どもに言われたい一番うれしい言葉だよね。



わたしも、横にいた高校男子に聞いてみました。


「これまで生きてきた中で一番おいしかったもの、なあに?」

「うんこ!」



ったく、もうー!!!!
いったいどういう教育受けてきたわけー!?

高3にもなって、こんな回答ってある?(泣)

がっくし…無念!

あーもー、やだ、こんなスチャラカ親子。

おかしいなー、どこで育て方、間違えたんだろう。



そうそう、8/14、ラグビー場へは、
水着で行っちゃダメですよー。

途中で脱いでもダメですよー。

ったく、NEWS、はしゃぎすぎだっつーの。



うちの高校男子といっしょに、そこへ正座ー!



posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:44 | comments(9) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - |
コメント
 
2012/07/25 5:11 AM
Posted by: うのち

Suminさん、おはようございます。

お忙しいのにお返事どうもありがとうございました♪
(^O^)

「チャンカパーナ」24.5万枚で、ウィークリー1位!!
嬉しいですね〜☆

でも、この後も売れて、年間ランキングでも、上位に入って欲しいです。
o(^-^)o

Suminさんは、東京のNEWS婚(←あえてこの字を使います)に行かれるんですね♪
かなりの倍率だったみたいですが、さすがSuminさん。
持ってらっしゃる。(笑)

再始動初のコンサートに、立ち会えないのは、残念ですが、Suminさんのソフトなネタバレを楽しみにしてます♪

ところで、高校男子くんネタ笑っちゃいました。素直じゃないところが、かわいいです〜♪
はしゃぎすぎのNEWSメンと男子くんをズラッと正座させて、お説教するSuminさんの姿が目に浮かびました。
「やんちゃな男の子のお母さん」て、憧れます。(笑)

あと、コメントのところに、URLを貼っておきますので、よろしくお願いします。

では、また遊びにきますね♪
(^_^)ノ

2012/07/25 11:13 PM
Posted by: とも☆
Sumin様

ご無沙汰しております!
お疲れチャンカパーナ♪
NEWS凄いですね!!NEWSが好きでよかった!出逢えて幸せです!
なのに…逢いたいのに逢えない(T_T)
毎日、掲示板とにらめっこしておりますが、厳しいですね~
ちょっと心折れそうてすが、もう少しがんばってみます!!!待ってろ!東京!!待ってろ!NEWS!!←気合いいれてみました(笑)

相変わらずの仲良し親子!読んでてこちらまでほっこりo(^-^)o
うちの息子も小学1年生の頃は、何を聞いても『う○こ』を連発していた事を思い出しました(^_^;)また楽しいお話聞かせて下さいね!!


2012/07/25 11:22 PM
Posted by: RISA
Suminさん。お返事ありがとうございます☆
地元大阪でないのが少し残念ですが…素敵な街神戸で素敵なNEWSに会えるのを今から楽しみです!
慶チャンの言葉。私も嬉しかったです。メン愛でもファンの事も気にかけてくれていて、すごく幸せですね☆
2012/07/27 9:09 PM
Posted by: RISA
suminさーん。
Mステのマッスー可愛かったですね☆髪色かわってて、ビックリしましたが。。今日も安定した可愛さでしたね!
2012/07/28 9:39 PM
Posted by: minmi
こんばんは。

まっすーFANです!!!
あのー。この前、シゲとてごにゃんがTVに出てて、その時シゲがチャンカパーナのイベントのことで意味深なこと言ってませんでした???

「確実に皆さんが来れるように」

みたいなこと・・・

皆さん気になりませんか?
2012/08/02 12:27 AM
Posted by: to うのちさん←Sumin
うのちさん、お返事、また間が空いちゃってごめんなさい。

チャンカパーナ、まだまだ売れてますね!
もしかしてもしかるすると、年間30万枚超えるかも!?
年間ランキング、TOP10にランクインさせたいね。

NEWSコン、くじ運のあるお友達にひたすら感謝です。
みんなで協力し合っての結果ですよー。

URL、どうもありがとう。
PCクラッシュしてから行けなくなって…ずっと気になってたの。
あそびに行かせていただくね。
2012/08/02 12:32 AM
Posted by: to とも☆さん←Sumin
ともさん、コメント、どうもありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさいね。

東京のチケット、いかがですかー?
その後、入手できましたか?
今日もメールが届いていたので、まだチャンスはありますよ!
行けますように!!!!

わがや、仲のよさは普通かなぁ。
うるさいだのうざいは毎日の口癖だし、わたしも懲りないしww
でも、なんだかんだ、文句言われるだけいいのかも。
どんどんハードルが低くなってマス(苦笑)
2012/08/02 12:38 AM
Posted by: to RISAさん←Sumin
RISAさん、コメント、2つもどうもありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい!

わたしもね、大阪の城ホール、名古屋のガイシで見たかったです。
神戸、野外ですもんね。
暑さ対策をしっかりしないと!ですね。

きっと野外は野外のよさがあるはず。
楽しみましょうね♪

慶ちゃんて、ほんとにやさしいよね。
昨年から、何度も慶ちゃんに泣かされたり、癒されたり。
大好き。

でも、まっすーが上まわっちゃうのよね。
金髪の色が超好みで、笑顔がキラッキラでかわいかったねー!!!!
Mステはやっぱり特別だね♪
2012/08/02 12:49 AM
Posted by: to minmiさん←Sumin
minmiさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね、シゲ、言ってましたよね!
みんながCDを買ったから1位になったので、
申し込みされたすべての方が参加できるといいなと思います。