<< チャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナ♪ | main | チャンカパーナ23万枚超え!&NEWSコン当落発表 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チャンカパーナ 22万枚超え

こんばんま♪


チャンカパーナ、224684枚(7/21付)!!!!

すごい、すごーい。
泣きそうになるくらい、うれしいです。

買った人みんなと、ハグしたーい!(笑)



きっと、NEWSも、喜んでくださってますよね?

それが一番うれしい。

NEWSと、NEWSを支えてくださる方々と、
そして、ファンと。

みんなで笑顔になれれば、それが何より幸せ。



またも1日で万単位を売り上げた要因としては、
イベント申し込みすべり込みセーフ狙いの
BOX買いが増えたとか??

イベントの申し込みした人、全員参加を希望〜Yell〜

しかし、嵐さんや48系の方々以外で、
こんなに売れたのは、久々なのでは?

すごいよー。



これは、デイリーだけでなく、
ウイークリーも、オリコン1位は確実でしょう。

そして、もしや、
年間チャートTOP10入りも狙えるのでは!?

ならば、もっと買っちゃう?ww
買うべき?



わたしの考え方として、単純に、
1位の記録を更新したかった、だけでなく。

この1位は、確実にNEWSの次の活動へと
繋がる架け橋になると思うんですよね。

新生NEWSにとっては、とても重みのある、
価値のある1位であり、枚数だと思うんです。

だから、22万枚を超えたことは本当にうれしい。



事務所さま、
シングル出しました、コンサートしました、
はい、しばらく活動はありません、

というのは、もうないですよね?
NEWSとNEWS担、結果を出しましたよね?

年末に向けて、
NEWSの途切れない活動を期待しておりますよー。

何卒、何卒、よろしくお願いいたしマス!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






役員の業務してたら、この時間。

ふぇーん、びっくり&がっくし。

でも、22万枚超えがうれしくて、ブログ書いちゃった♪



ブログを、ちゃんと書ける時間が欲しいよー。

ツイも見ないようにしてたから、
すっかり、浦島太郎さん。

まだ、銀の動画も見れてないや。



とは言え、週末、お友達に送っていただいた、
ドル誌(P誌)の増田さんにやられておりましたw

ハートのは、ベストショットですね。
見た瞬間、きゃーっ!でした。

色気のあるアイドル、最高ですー!!!!



コメントのお返事、
先送りしすぎてるの、わかっているんだけど、
みなさま、ごめんなさい! 明日こそ〜。

A・きさんのところへコメントしに行けてないよー。
そっちも気にしちゃう。 明日こそー。

 
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:31 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | - |
コメント