<< 本日、NEWS BESTの発売日です! | main | NEWSRING&らじお&NEWS BEST Car&ラジオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チャンカパーナ NEWS待望のNEWシングル

こんばんま♪


無事、JEさんで正式発表されました!!!!

新生NEWS待望のニューシングル!!

チャンカパーナ

2012.7.18 RELEASE

エキゾチックな女性の名前のような
タイトルの本作は、
男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。

一度聴いたら忘れられないキャッチ―なサビ、
決意のこもったセリフ、みんなで盛り上がれる
新生NEWSのニューシングル!

(某サイトより抜粋)



♪チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ♪

覚えやすーい!!!!

アッパーな歌謡曲でしたねー。

これはもしや、サビを
みんなで踊っちゃうパターンですねん♪

コンサートはこの曲でスタートかな?



真っ白な衣装が一番似合うNEWS。
しかも、カウコンとも違う、おNEWな衣装。

ああもう、超かっこいいーよーっっ!

このオサシンは、ジャケ写?
2012年版NEWSのアー写?
ブックレットのオサシン?
ジャニショで販売されちゃうパターン?

想像するのも、いとたのし♪



2012年6月13日(水)、忘れないよ。

朝は、新聞各紙にNEWSの会見を掲載

午前は、灰カナチケット争奪戦 第2章w

昼は、JE チャンカパーナ正式発表

そして、NEWSメンからのメール

夕方は、チャンカパーナの音源が
every.で流れて大騒ぎ〜♪



なんて、うれしいNEWSが続くんだろうか♪

夢じゃないよ。

何度も何度も夢に見た現実だよー(泣)

この満たされた気持ち。
しみじみ、かみしめておこう。



NEWS BESTの発売日で、
盛り上がる気満々だったのに、
すっかり影の薄い存在に(苦笑)

みなさん、まさかと思うけど、
ちゃんと買ったよね?w

NEWSの軌跡。
区切りのアルバムですからね。



人は、気持ちが満たされると、
こんなに安心しちゃうんだね。

そうそう、J-webさんの特設サイトも
コメント載ってますので、ご一読を。

テゴマスのらじおもあったけど、
とりあえず、今夜はNEWSで終わりたい。



今日は、灰カナの舞台もお休み。

まっすー、ほどよく休めたかな?

と思う一方で、

NEWSの活動で全然休めない方を
希望〜Yell〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






拍手(91)、コメント(10)、
どうもありがとうございました。

お返事、短くてすみません。

でも、がんばってる。
わたしにしてはがんばってる。

なので、お許しを!



Y・・・しゅさん
もちろん、覚えてますとも!ツイだってあるし〜。
衝撃でしょうが、これもまた新たな出発ということでw
わたしはお店で仕事してて出遅れました。
連絡先をぜひ!次回NEWSコンで会いましょ♪


Cぃさん
せっかく書いたのにそれは凹むわー。
それを経て書いてくれてどうもありがとうね。
もち、ドセンターですよ!(笑)
ツイをおすすめします。ぜひやってみてね。
温かい励ましもありがとう。Cぃさんも無理しないでね!


Hこちゃん
チャンカパーナ、予約して正解でしたね。
チャンバカーナもあるねぇ。でもあかんw
アルファベット版、ゲットできるか心配です。


h・・・・iさん
え、ほんと?そちらより大きいって、
店員さんNEWS担なのかな?素敵♪
ほんと、久々コヤシゲの歌声に涙です。


Cずさん
オリジナル音源だから凹んだんです。
でもやっぱりNEWSは最強でした。


r・・aさん
久々に発売で、舞い上がりましたw
そしたら、今日もこんなですもんねぇw
ずーっと続いて欲しいですね。


N・ママさん
ワロトケ好きがここにもーw私も好きw
娘さんにくれぐれも嫌われないようにね。
体育祭、楽しいでしょう?


Y・ママさん
売り切れだけはもったいない。
せっかく売れるのにもったいないよー。
わたしも同じこと思ってた。また観たいね!


Cえさん
やっぱりソロ聞いちゃうでしょ?だよねぇ。
うれしいお知らせ、ほんとにうれしいね!
みんな本物のファンです!


コメント、どうもありがとうございました。
よろしかったら、また、どうぞ(笑)



今日はね、舞台チケットの電話はできず。

会議じゃかけられないもんね。
残念…

でも、心優しい方々からお声をかけてくださり、
それだけでじんわり心が潤いました。

本当にどうもありがとうございます。
感謝!



せっかくなので、お祝いしたいなと思って。

▼こちらでお祝い♪
祝まっすー舞台&NEWSシングルリリース

メロンが濃厚でめっちゃおいしかった〜♪

あとね、何か思い出に残したくて、
ぱっと寄ったプラザ表参道でTシャツを購入。

舞台を観に行くときに着て行こうっと。

わくわくがたくさんあるって、幸せー♪



そして、これからが勝負!
NEWS担のみなさま、がんばりましょうね。



posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:10 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | - |
コメント