<< NEWS BESTのCMはJEサイトで♪ | main | 本日、NEWS BESTの発売日です! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明日いや本日はNEWS BESTフラゲDay

こんばんま♪


明日、いえ、本日6月12日(火)は、
NEWS始動の第1弾!

NEWS BESTのフラゲDay♪



お昼休みに、渋谷へ買いに行こうか、
それとも、仕事帰りに買いに行こうか。

明日の仕事次第かな。

早く帰りたーい。



グローブ座、公演後、ホワイエに
置いてある舞台のアンケート用紙。

すごい混雑だし、帰りを急いでいたので、
とりあえず、持ち帰りました。

じっくり書いて、次回お持ちしよう。



今日は、差し入れ情報がちらほら。

食べたい衝動に駆られマス。

でも、
カロリー高そうなものばかり。

なのに、
あんなに華奢ってどういうこと!?

まっすーが丸くなりませんように。



以前、舞台の楽屋へ、何回か
差し入れたことがあるのですが、
やはり、甘いものが多いですよね。

あと、ドリンク系やゼリー系も人気。
結構バリエーションもあったりして。

役者さんの手作りドリンクとか、
飲んでみたかったけど、さすがに無理。



たくさん置ききれないくらいあっても、
ちゃんとお名前が書かれてあるので、
それを見るのも楽しいんですよねぇ。

ああ〜、灰カナの楽屋を覗きたーい。
差し入れをつまみぐいしたーい。



さて、明日の朝は、
祐也くんご出演のZIPですよ〜。

お忘れなきよう〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






拍手(80)、コメント(3)、
どうもありがとうございました。


昨日と今日のお返事です。


◆K・・こさん
4人の口からにこだわっているから、
公式に掲載されていないのかも?
明日のKちゃんNEWSあたり?
わたしもBOXと…たぶん全買いです。



◆h・・・・iさん
カチャから始まる!?それはあかん(笑)
私はパンチャカーナになりそうで怖いww



◆Yさん(←漢字1文字だとこうかね?w)
舞台は日々改良されそうな気がします。
まっすーも進化していくでしょうね♪



◆M・・すーさん
運は引き寄せないとね。結構大事。
うん、がんばりましょうね!



◆Cえさん
わたしの足は回復したけど、高校男子は
休みなく走っているから厳しい状況です。
でも、がんばってますよー。

昨日今日でエントリー毎に、
コメント、どうもありがとうございます。

公式発表だけ、なんでこうなんだか。
でも、NEWSらしい気もしますww

わたしも植田さん、好きー。



◆A・きさん
ネタばれなしも、毎回迷いつつ書いてますが、
結果、あおっちゃいましたか?すみませんw
謙虚さが一級のプロですよね。大好き♪



◆Yウさん
逆シュシュ、反応してくださってセンキュッw
出た!コパカパーナ(爆)年がばれちゃうよー。
でも、わたしもラテン系イメージしか湧かない。



◆Cずさん
時間にしたら、1日2回も!
どうもありがとうございます。
夏の部活を越えて成長しますよね。

人数分ならまだ買える人数ですって。
キスマイやJUMPなんて倍以上よ。

早く帰れてラッキーでしたね!
明日はフラゲだから早く帰れるといいね。


みなさま、拍手&コメント、
どうもありがとうございました。



UEFAユーロ2012、すっごいねー!

なんだろう、あの豪華さは。

オランダやスペインは、
世界代表チーム並だわ。

まるでオールスター。



仕事していなかったら、
夜更かしして見ていたいくらい。

きっと祐也くんもて見てるよね?
録画しているかな。

いずれ、サッカー番組にも
レギュラー出演して欲しいな。

トヨタカップ、カモーン!!!!



ブラジルVSアルゼンチンも
メッシ、すごかったねー。

信じられないスピードにびっくり。
いやー、ハイライトだけで大興奮。

まだ月曜だった。ww
早く寝なきゃ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:12 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - |
コメント
 
2012/06/12 2:46 AM
Posted by: カリメロ
こんばんまっすー☆

いよいよフラゲ!ふぅ〜w
やっぱりフラゲ前夜は楽しい♪
わくわくするぅ。

思いおこせば・・・
まっすーに辿りついた時「フラゲ」
だって騒いでたのを???がいっぱい浮かんだ頭で首をかしげてたなぁ
ぐぐってみたwそゆことかぁwって

シングル。チャンカパーナ
この単語を聞くとぉまっすーがいいともで「ぶんかちゃい」ってエアドラムしながら言ってたのが
頭の中に響くんだぁwwww
だからなかなかチャンカパーナ
って言葉にでてこなぁ〜い

ところでスマホはいかがですか?
私は昨日2代目スマホにかわりましたよぉ!!

2012/06/13 1:02 AM
Posted by: to カリメロちゃん←Sumin
カリメロちゃん、こんばんま♪

CD、DVD、コンサート、舞台、テレビ…
前日も当日もドキドキだよね。
こんなにわくわくさせてもらってありがたいこっちゃ。

フラゲも今や、AKBさんの曲のタイトルですからね〜。
ポピュラーな言葉よね。

ぶんかちゃい、懐かしい〜!ww
雨森のプロモだったね。

スマホ、だいぶ慣れたけど、まだまだだなぁ。
ツイッターも電報並み。(爆)
近かったら、泊まりで聞きに行くのになー。
うん、がんばる。