<< NEWS BESTのプロモーションは原宿駅から | main | 祐也くんとか祐也くんとか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

渋谷駅の灰色のカナリア 看板

こんばんま♪


舞台「灰色のカナリア」、開幕まであと5日ですね。

いよいよ!って感じです。  ←毎日言ってる人(苦笑)

ドキドキ、わくわくー☆=



昨日、Twitterでお友達からの情報と、
灰カナサイトのブログにも掲載されていましたが。

渋谷駅に、灰カナの大きな看板が登場したということで、
イッテきました!(行く用事があってラッキー☆=)



▼舞台「灰色のカナリア」のメインビジュアル
渋谷駅_灰カナ看板_yellow

鮮やかな黄色が目立ちますね〜。

このおふたりを、ヲタでない一般の方が見たら、
きっと意外に思われるキャスティングでしょうね。

しかも、主演は、松岡さんでなく、
後輩のNEWSの増田くんの方なの!?
なんで?って思われるかもしれませんねww



そして、その右隣には、
▼白い背景にキャスト勢揃いパターン
渋谷駅_灰カナ看板_white

まっすーの衣装が、普通の男子なバランスだからか、
髪型も普通っぽくて、表情も素な感じだからか、
白い背景だからか、めっちゃ爽やか〜☆=



2枚が隣合って並んでいるのですが、
今日はとにかく時間がなくて、この2枚だけをささっと撮影。

並んでいるのも撮りたいけれど、かなり離れないと厳しいかな。
また、撮りに行こうっと。

鉄道広告だから、早いと1週間で撤収だけど、
せめて2週間は貼ってあって欲しいなぁ。

ちなみに、この白い看板の隣の隣は、SMAPの木村さんです。



でね、この白い方の看板のところに立っていると、
ちょうど山手線のドアの位置なのですが、
電車に乗り込んで、松岡さんの位置に立つと・・・。

次の原宿駅に到着したときに、
ちょうどNEWS BESTの看板の前に着くのですよ〜

ミラクル〜☆=
こちらも発売日まで、あと10日ですね。



原宿駅の看板は、ホームから線路3つ離れているので、
大きいという印象はあまりないのですが、
渋谷駅の看板は、線路1つのみなので、結構、迫力があります。

電車に乗り込んだら、目の前が看板になるので、
黄色い方のまっすーの前に行くのも楽しいかも♪



渋谷駅の灰カナ看板は、新宿池袋方面行きホーム、
8両目だそうです。(車両情報はお友達から)

真ん中よりやや後ろかな。

銀座線や東横線から、JRに乗り換えるときの
改札を入ると、構内ショップのUni・・・があります。

そのショップ右側の下りエスカレーターで降りていくと、
前方下手(しもて)に見えるので、すぐわかります。



わたしの他にも撮影されていらっしゃる方がちらほら。

3〜4組ほどいらっしゃいました。
うれしいね。

山手線は、次から次に電車が来るので、
ラッシュ時は避けた方がよいかと思います。



舞台中、ずーっと貼ってありますように☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 








拍手(79)、コメント(4)、どうもありがとうございました。


お待たせしました!すみません、昨日のお返事です。

Hこちゃん、すごい時間ですね!夜更かし?
わかる!今回はソロがあるのはよかったですよね。
わたしもコンサートの詳細が知りたーい!


h・・・・iさん、いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
生き残りゲームでしょ?w わたしは勝ちますよ(笑)
うん、待ちましょう。それしかできないしね。


N・・ちさん、わーお!アサイチハピマスブログですか!?
舞台、東京にいらっしゃいますか〜?
たまにはごはんでも食べながらあーでもないこーでもないしたいですねー。


Sちさん、どうもありがとうございます。
そうなの、結構そういう人多い。でもしょうがないよね。
末の参戦なんですね?わたしも末の方に行きますよ。


Cずさん、どうもありがとうございます。
普通に練習しています。みんな怪我を隠しています。
わたしの予想当たっちゃうからね(笑)あと10日〜2週間内に発表?


Cえさん、やっぱり食べたよね?あらっち、メロンが好きなのかな?
そういえば、バレンタインのチョコも、甘くなくておいしかったな。
ちょいちょい、食べものネタがあると楽しいね。



そして、本日のお返事です。

Cずさん、いつも長文コメント、どうもありがとう。
私もネットで調べるのは時間的に無理で、最近はツイ頼りですw
NEWSはアルバムではMステに出ないのではないかなぁ。


Cえさん、原宿はJE様スペースだそうですよ。
高校男子の上半身、ハンパないですよー。太ももも。
夜中に食べちゃダメよね。 痩せたい気持ちに負けてますww


T・・・ルさん、はじめまして!コメント、どうもありがとうございます。
お役に立ててよかったです〜。次回、シングルに期待ですね!
勤務先が原宿なので、原宿関連はお任せくださいw


Yウさん、そうです、あるだけいいと思いましょう。
不自由でもないみたい。怪我に慣れてるというかw
夜行バスなんですねー。メンテナンス大事ですよね(笑)



みなさん、コメント、どうもありがとうございました!

読むの、ほんと楽しみにしておりマス。



今日は、ネイルしたり、皮膚科へ行ったり、ネイルしたり。
(ハンドは事前予約で、現地でフットも予約できたので2度来店ww)

おててもあんよもネイルしてうれしい〜よ〜♪

ハンドは、灰カナ仕様。
フットは、まっすー中心にNEWS仕様。

夏らしくてお気に入り♪

あとは髪をなんとかせねば!!!!



明日、晴れてくださーい。
お仕事ですが、どうしても晴れて欲しいの。

雨降ったら、経験値を増やす機会だと思うことにしよう。
お天気に左右されるお仕事には厳しい季節ですね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

posted by: Sumin | 増田貴久 | 00:46 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | - |
コメント