<< 金曜日はNEWS | main | わちゃわちゃKちゃんNEWS >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

慶ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう♪

慶ちゃん、Happy Birthday!!!!

慶ちゃんのやさしい声、物腰、メン愛の言葉たち。
大好きです。

キャスター小山も素敵だけど、
未来シアターの慶ちゃんはもっと好きです。

ああいう大人な男性のスーツを着こなせる慶ちゃん。
大好きです。



今、NEWSで一番テレビで会える機会が多いのは慶ちゃん。

でもね、もっともっと会いたい。

銀ラプや、ラブアディみたいな、
かっこいい系のガシガシ曲、コンサートで見たいなー。

2012年は、慶ちゃんにたくさん会いたいです。



いつもやさしい言葉をたくさんプレゼントしてくれる慶ちゃん。
たくさんたくさんありがとう。

慶ちゃんにとって、28歳が充実した年でありますように♪
心からお祈りしておりマス。



Twitterで、ハピバのお祝いするのが好きです。

0時になるかならないかくらいから、
すごい勢いでTLが流れていくんだけど。

そのひとつひとつのつぶやきが、
とても温かくて、愛に溢れていて、
じんわりと、幸せな気持ちになるの。



慶ちゃんの28歳、
早速ですが、わたしはこちらでお祝いしました♪

ミッツさんと慶ちゃんが、
ヒルナンデスでデートしたときに食べたプリン。
おいしいプリン


濃厚で黄身の甘さとコクがいい感じで、
とーってもおいひいーよー♪
プリン


お店もこんなにかわいらしくておしゃれナンデス。
プリン屋さん


中目黒駅から徒歩6分くらいかな。
目黒川添いの道なのでわかりやすいですよ。

NEWSも4人、家族も4人だから、4個買ったんだけど、
全部食べたい衝動に駆られて困るンデスww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 





拍手(84、27、15)、コメント(3、2、1)、
どうもありがとうございます。

更新していないのに、すみません〜!

そして、表コメントのお返事が滞っていてすみません〜!



5月1日は、慶ちゃんのお誕生日でもあり、
2006年、休止期間に入ったという日でもあります。

当時、オーラスの仙台コンのレポを読みまくっては、
絶対待つ!大丈夫!と決意を固めてみたり、
最後まで笑顔だったというエピに泣いちゃったり。

そして、2012年、
まだ相変わらず待っているNEWS担。(苦笑)

でも、希望を持てるということは、しみじみ幸せなこと。
希望の光を心に灯そう。 まさに! ね。



28日(土)のお仕事は、久々の激疲れでした。

なのに、テンション上がってるのもあって、
その打ち上げがてら、遠征気分で
仲間内でちょいと、横浜をはしゃいじゃいまして。

大好きなスタイリストさんにも久々会えたし、
ガッツリ女子会的な盛り上がりで楽しかったー♪

みなとみらいなもので、
改めて画像をUPしようと思ってマス。



翌日、ちゃんと早起きしてお弁当だけは作ったものの、
二度寝したら、まあ、起き上がれないこと!

球場は無理…と判断して、昼過ぎまで寝たきり状態。

が、高校男子のトレーニングジムの入会手続きをせねばならず。
クリーニングにも行かねばならず。

車は使われていたので、バス乗って電車乗って、
手続きして、また帰って、って遠かったなー。

食材を買い込んで、いろんなものを作りまくって29日は終了〜。



今日も早起きしてお弁当作って、少しだけ寝てから球場へ。

日焼け止めを塗ったけど、やんわり日焼けしたー。
もうそんな季節なのね。

あっという間に、GWも前半終了〜。
明日あさっては、普通に働きます。



テゴマスのまほうライブDVDを、じっくり見る時間はなし…

みなさん、見られていらっしゃいますか〜?

めちゃめちゃ色っぽい増田さんを見たい衝動に駆られますが、
おあずけくらって、胸中ジリジリしておりマスw



ベストアルバムへの投票した4曲は明日にでも♪

わたしのセレクトした曲、
かぶらないという自信アリナンデス。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:15 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - | - |
コメント