<< いよいよ本日!テゴマスのまほうライブDVDフラゲday♪ | main | テゴマスのまほうライブDVD 本日発売日♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テゴマスのまほう ライブDVD フラゲ♪(ネタバレなし)

こんばんま♪


ブルーレイは通販で、まだ届かず。
DVDは、お店で買いました。

お店に、ズラーっと並んでいるのを見るのが好き。
(売れて在庫がなくなっているのを見るのも好き)

自分の足で出向いて、自分のお財布から
お金を出して、好きなものを買いたいの。

お店のディスプレイを見るのも好き。

「歌唱力には定評のある二人…」とか、
オリジナルのPOPとかを読むのも好き。



今日は、まほうツアーを同行したお友達と鑑賞会。

ペンラとうちわ、テクマスちゃんもいっしょ♪
まほうツアーに参戦した仲間だもんね。

きゃーっ!
やばーい!

かっこいいショットに雪崩れる雪崩れる。

久々にキャーキャー。
めちゃめちゃ楽しいよー♪



でも、今までで、一番泣いたなぁ。

心にぐぐーっと来たなぁ。
何回見ても、同じ曲で涙があふれちゃう。

あそこからのたたみかけるような選曲がすっごく好き。



たくさんの方が関わって、
たくさん時間をかけて作られているコンサート。

すべての方にひたすら感謝。

テゴマスって、凄い。
テゴマスバンドって、凄い。
スタッフさんて、凄い。

奇跡だよ。
存在していることが奇跡。



観ていると、そうだったのかー、
って思うことがこんなにもあるとは!

驚くことも多々あり。
ある意味、ショックだったり。

なんて寡黙な方なんだろう。



観れば観るほど、いろんな発見があって、
まだまだ相当楽しめそう。

しかし、こんなに汗びしょびしょで汚いはずなのに、
客席の誰よりも爽やかで美しい二人。

まさに奇跡。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 






拍手(92)、コメント(4)、どうもありがとうございました。



テゴマスのまほうに、再びかけられ、
うっとりしていたのも束の間。

まっすーの主演舞台「灰色のカナリア」の当落メール。

〜落選しました〜

身も心もどよーん、まさに灰色。



増田さんの人気って、すごいんですね。

己の詰めの甘さが悔やまれます。
(事務所はもっとだね)

でも、不思議。

なぜ、増田さんが主演の舞台なのに、
増田さん名義がこんなにも落選!?



みなさんは、いかがでしたか〜?

当選された方、おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。



わたしは全滅しました。

が、お友達が当選されたので、
おかげさまで、1公演、行けることになりました。

しっかり観て、心に刻んできます。



もちろん、まだまだ諦めていません。
少しでも可能性がある限り、努力するのみ。



奈落の底状態な擦りガラスのハート。

救ってくれたのは、NEWSでした。

KちゃんNEWS。
4人の楽しそうな笑い声、楽しそうなやりとりに、
モヤモヤも吹き飛びました。

どうもありがとう。

NEWS、大好きー♪
NEWSのコンサートに行きたいよー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
posted by: Sumin | テゴマス | 01:18 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | - |
コメント
 
2012/04/25 11:05 AM
Posted by: shino
お久しぶりです(^^)

舞台、私も全滅でした。
正直取れるかなぁって甘く考えてしまってたのでショックで…(>_<)
でもsuminさんのおっしゃる通り、それだけ人気があるということですものね!
まっすーの頑張りに拍手です!!

DVD、発売になりましたね〜!
私は、昨日お店で買ってきましたが、まだ観ていません。
いつもそうなのですが、手元にあるのに楽しみ過ぎてなかなか観れないという。。。^^;
なるべく早めに時間を作ってゆっくりと浸りたいと思います(*^_^*)

私もまだ諦めないつもりですが、舞台楽しんできてくださいね☆
2012/05/21 12:38 AM
Posted by: to shinoさん←Sumin
shinoさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

チケット、全滅でした〜。
その後の一般などはいかがでしたか?

まだ、当日券もありますので、諦めずにがんばりましょうね!

テゴマスのDVDは見れましたか?
萌えポイントが多くてきゅんきゅんしちゃいますよね。

今後のNEWSの活動が楽しみです。