<< 明日はテゴマスのまほうライブDVDフラゲday | main | テゴマスのまほう ライブDVD フラゲ♪(ネタバレなし) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いよいよ本日!テゴマスのまほうライブDVDフラゲday♪

こんばんま♪


久々に女子dayがきつくて、
今朝、電車で座り込んでしまったの。

お腹が痛すぎて、立っていられず。

近くの席の方が譲ってくださったんだけど、
体を丸めないと痛くて、参った〜。

もちろん、セデスを買って飲んだよ。
それでも、今回はきつかったな〜。



でも、意地でも出社して今日は働きまくったよ!

だって、明日(今日とも言うね)は
お休み取って鑑賞会するんだもん。(笑)

超楽しみ〜♪



まっすーのご当地ソングに、祐也くんのハピバに、
サッカーでしょう、打ち合わせの真剣な表情に
気絶するのもスタンバイOK〜。(爆)



あと、ダンス!

絶対かっこいいに決まってる!

こっちは、リハから鼻血かな。(笑)



きゃーっ、ドキドキ〜♪(≧∇≦)

涙を拭くハンカチも忘れないようにしなきゃ。




拍手(86、53)、コメント(1、1)、
どうもありがとうございます!

連絡事項的なエントリーなのに、
こんなにたくさんの拍手、もったいないわー。

すみません〜。



明日は、まっすーの舞台の当落発表もあるし、
NEWS4人のKちゃんNEWSもあるし、
楽しみなことがたくさんあるね♪



舞台と言えば、
J-Webさんの増田さん舞台の制作発表のレポ、
詳しく書かれていて、すごくうれしかったです。

どうもありがとうございました。

いつもは予告的なのはまったく読まないんだけど、
今回はベッドシーンが気になって読んでみたww

きわどいシーンはセーフであって欲しいっ。(苦笑)



今日はこの辺で!

明日がHAPPYな一日でありますように♪


posted by: Sumin | テゴマス | 00:48 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | - |
コメント