<< 〜テゴマスフェア〜 MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 第五夜 | main | ハピバ動画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

メンバー愛

こんばんま♪


慶ちゃん、本日はヒルナンデスのロケだったんですね。

メンバー愛は、お仕事のことが書かれてあって
いつもと違う番組出演はうれしいなぁ。

未来シアターの番宣的ご出演?
いっそのこと、レギュラーだったらいいのにね。

来週も楽しみができたぞ♪
NEWSのことが、チラッとでも話に出るといいなぁ。



先週金曜日のメンバー愛。

お寿司屋さんへ行ったレポ。

メンバーネタはとってもうれしい〜。
テゴマスのキャラが立ってるから、クスッと笑っちゃう。

慶ちゃん、絵文字使いで増田さんをオチにしたわね?
こらーっ。(笑)

また行くみたいだから、ぜひレポをして欲しいな。



そういえば、4月になって、気になってることが。

ハピバ動画は、4人バージョンに変わったのかな?

どなたか、見られた方は教えていただけると
ありがたいですぴかぴか

何卒、よろしくお願いいたします。







拍手(87)、コメント(3)、どうもありがとうございました。



今日、久々に早く帰宅。
買い物して21時半。

て、早くもなかったね。(苦笑)

せめて、8時には帰宅できるようにしたいな。



KちゃんNEWS、まっすーの低音が楽しみ♪

早く帰れるといいな。




posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:50 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 
2012/04/03 11:10 AM
Posted by: まい
こんにちは!通りすがりの小山担です
今日誕生日なんですが…バースデーメッセージは六人のままでした(^^;)私も4人になったかなと思ったんでちょっと残念ですが…(笑)
2012/04/04 1:08 AM
Posted by: to まいさん←Sumin
まいさん、お誕生日おめでとうございまっすー♪
素敵なお誕生日、過ごされましたか〜?

初コメで、動画のことを教えてくださって、どうもありがとうございます!
とてもうれしかったです。

そうでしたか〜、4人Ver.はいつからでしょうねぇ。
楽しみに待ちましょうかね♪

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたしマス!