<< 本日は「ゆゴマず」 | main | NEWSRING RING★12 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

〜テゴマスフェア〜MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 第四夜

こんばんま♪


ゆゴマず、最高〜♪\(^o^)/♪

なんかもう、かわいすぎてどうにかなりそう。(笑)

いや、もう、とっくになってるから、
こうしてブログも書いてるくらいなわけでww



ゆずさんて、すごいね。

北川さんも岩沢さんも、
あんなに高い声を、かるーく出しちゃうんだものね。

あの場では、楽しくてすっごく楽しくて、大興奮でしたが、
テレビで見ても、にやにや止まらず、めっちゃリフトアップ。(笑)

ぐふぐふデレデレしてました。
誰にも見せられない顔だね。



あの冒頭のかわいいあいさつから、
ちゃんとオンエアしてくださってうれしかったなー。

北川さんのお顔も、にこにこがかわいい。
岩沢さんは、表情変えず歌のみ集中なのか職人ぽい。

テゴマスは、んまー、どこのかわいこちゃん?
どんだけイケメン?どこの星から来た?ってくらいの
スーパーアイドル最強ビジュ♪



なんじゃあー、あの手越さんのプチどや顔。

目線の流し方は、わざとですかー?
ちょい斜めに構え気味のカメラ目線、最高かっこいい。

美しすぎない?
美しすぎて破壊力ハンパないんですけどー。

目からビーム出てない?(笑)

自分だけに指差しとか、もう、あかんて! ←それカメラ目線ね



あー、やばいやばいと思ったら、
今度は隣の赤い髪の子が、どうにもならないくらいかわいくて♪

「テゴマスです」って言いそびれちゃってさー。
なんだよ、もー、苦しいくらいかわいいよー。

おめめが見えなくなっちゃうくらいニコニコで。
ぴょんぴょん跳ねてるのが、またかわいくて。

♪君を自転車の後ろに乗せて♪
なんちゅうきゃわいいゼスチャーなんだろか。

愛くるしいとはこのことね。



「てごし!」 キャーッ!
「まっすー!」 キャーッ!

それまで黙って聴いていたテゴマス担、一気にシャウト。(笑)

「1、2、3、HO!」
座ってやるのもまたね、新鮮でした。

銀テープバーンも近かったから、
テレビよりもっと大きく見えて花火みたいでしたよー。



裏へはけるときも、いぇーい!って感じで、
みなさん、にこにこでしたよ。

ゆずさんが、紳士でねぇ。
テゴマスに拍手を〜って感じのゼスチャーしてくれたり。
とてもやさしいの。

ひな壇のみなさんも、とても楽しそうでね。
盛り上がっていましたよー。



トーク。

祐也くんがいないの不思議でしたよね?
どこ行ってたのか、謎でした。

まっすーのあのしゃべり方♪

歌うときも話すときも、
おててが忙しそうにおしゃべりしていて。

おめめくりくり動かしたり、見開いたり、
まーかわいいったらないわー。



ひとしきりトークが終わって、次の曲へ行ったあと。

ひな壇では、まっすーが槙原さんに、
「さっきはすみません」みたいな感じで、
謝っているように見えました。

たぶん話が広がっちゃって、
まっすー、槙原さんに悪いことしたって思ったのかな?

「全然気にしてないから気にしなくていいよ」的な
ゼスチャーをする槙原さんに、
ちゃんとお尻をあげておじぎをしまくる増田さん。

杏樹さんにも恵さんにも、おじぎしまくりで。

そんなに気を遣わなくても…、
って思うくらい腰の低い増田さんなのでした。



その後、祐也くんもひな壇にきて、またトーク。

この照明、ほんと美しく見えるから、
テゴマスの二人は、ますます美しさに磨きがかかっちゃう。

ゆずさんとの絡みがほんとうれしい。
槙原さんとメアド交換だなんて、うれしくなっちゃう。

どんどん仲良くなっていい刺激たくさんもらってね。

第四夜、最高でした〜!!!!



来週はまた、全然違って、すごーくいいですよー。

鳥肌立ちまくりで、泣きました。
しばらく涙が止まらなかったんです。

ファルセット、
信じられないくらいの天使の歌声でした。

ご期待ください。
期待以上のものを魅せてくださるはずです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 




テゴマス、歌、ほんとうまかったよねー。

ゆずさんの胸を借りたというか、
さらに歌唱力めっちゃ上がってる気がする。

大学男子、「歌うまくね?」
「テゴマス、うまいなー」だって。

ぐふぐふ止まらない〜
母痛しww



拍手(42)、コメント(2)、どうもありがとうございました。

更新していないのに、どうもありがとうございます。



Cえさん、いつもありがとう。
やっぱり、リピ止まらなかったのねww

Eこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。 はい、ぜひ!



数日前にいただいたお返事。

Aきさんて、もしかして、ブロガーさんですかー!?
この前から、すっごく気になってマス。ww

hさん、いつも気遣ってくれてありがとう。
あとちょっとなので大丈夫ですよー。



また時間のあるときにね。

やっと頂上が見えてきました。

昨日も今日も仕事しました。
もう、自分のやれるだけのことはやりました。

明日の締切まで、がんばります!!!

なんとかなrますように。  ←結局神頼み(爆)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | テゴマス | 01:21 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - | - |
コメント