<< シゲのドラマ出演情報 | main | マスゴトに浸れないひび >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWSRING RING★9

こんばんま♪


深夜の連投エントリー。

昨夜、NEWSRINGの更新がなかったのは、
ドラマの発表をしたかったからなんですね。

粋なはからいですね♪



そりゃあ、シゲの口から聞きたいものね。

そういう気遣いのサプライズがとってもうれしい。



で、悪意のないいじわるな増田さんからの「ご」

ゴイスー。

業界用語って言ってるけど、あまり使われないけどな。
やっぱり、シースーやザギンじゃない?

で、ゴッドハンドからの〜…ですか。



シゲいわく、撮影にインしていないって言ってますが、

放送が4月7日にしては遅くない!?

ま、まさか、まさかの出番エコな感じか!?
ラッキー7の慶ちゃんより出番少なきゃ怒るよ。

そこは惜しまないで〜。
ダーダー出してOKだぞー。



たくさん番宣にも出て欲しいな。

シゲ、めっちゃかっこいいから、たくさんテレビで見たいなぁ。



まっすーがゲストのKちゃんNEWSも、テゴマスのらじおも、
明日聴く予定です〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 




拍手(81、49)、コメント(5、1)、どうもありがとうございました。


Mさん、メールのお返事、明日するので許してねー!
(すみません、私信ですにゃ)


髪の色、カテゴリ分けしたら、金髪かな。
美容院、癒された〜♪

人に手をかけてきれいにしてもらうのって、
至福のひとときですよね。



時間に追われてます〜。
指名手配されてます〜。
逃げてます〜。

そんな感じの今日この頃。

キャパなど、とっくに越えているけれど、
今は流されてもいいから、やるしかないのだ。



話は変わって。

テゴマスのまほうツアーでのテゴマスバンドの
アウトロがすっごく好きで、あの大人なアレンジの
ひととき、すっごく好きでした。

おしゃべりしている方もいてざわついていたけど、
ちょうど降りモノが舞ってくるのでやむを得なかったけど、

私はじっくり聴いていたタイプ。

それぞれの楽器の音の活きが良くて、
音が喜んでいるように感じたんですよね。

ふと、オフショを見ていたら思い出してしまったww



NEWSの活動の発表より、
テゴマスのDVDの方が早く発売しそうな気もしてきた。

また、お茶を濁されちゃうのかなぁ。



明日から大阪出張です。

また、ツイで画像をUPする予定です。
仕事だから、厳しいかな。

これから準備せねば!
ちゃんと、ミュージックフェアの録画もしておかなきゃね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | 加藤シゲアキ | 03:13 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:13 | - | - | - |
コメント