<< テゴマスのらじお(2012/2/8) | main | マスターヒッツ(2012/2/10) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

メン愛

おはようございまっすー♪


昨日のメン愛。
NEWSでお食事会〜\(^ー^)/

きゃーきゃーっ(≧∇≦)

素敵素敵〜。
まだ先だろうけど、始動前の決起集会かしら♪



以前は、メンバーと食事に行ったと書かれても、
少数の名前があがる程度で、NEWSでお食事なんて、
ツアーのときくらいで。

4人になってから頻繁な気がして、うれしくなっちゃう。(^O^)



しかし、ニャン太のかわいさたるや〜。

猫より犬派だけど、ニャン太はめちゃめちゃかわいいね。
あんなにかわいい子がおうちにいたら、癒されるだろうな〜。

うちは、チーターゴリラアンポンタンだもんな〜。(爆)






拍手(80)、コメント(3)、どうもありがとうございました!

rさん、札幌情報、どうもありがとうございました。
とっても参考になりました。感謝感謝です〜。



昨夜は(も?)残業でマスヒツ終了後に帰宅。

PCを立ち上げる時間もなく、気力が追い付けず。

出張の準備も、野球の役員会の準備もしなきゃで、
寝たの3時半。起きてお弁当を作り終えたの6時半。

そして、羽田に向かう電車の中からポチポチ更新なう。

さすがのわたしも、体がギシギシ。(苦笑)
移動中に仮眠だな。



札幌、ン十年ぶりだ〜。

では、いってきまっすー。(^o^)/



posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 09:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:15 | - | - | - |
コメント