<< マスターヒッツ(2012/1/13) | main | また明日 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ラッキーセブンの慶ちゃん

こんばんま♪


激しく残業しましたが、慶ちゃんが見たくて、
帰宅後、録画してあるのを見始めたら
結局、全部見ちゃったという。

慶ちゃん、きっと出番は少ないだろうな、
と、思っていたけれど、予想以上に少なくて。

ストーリーや設定を考えれば、納得ではあるけれど。
もうちょっとポジション的に…と、
悔しい気持ちも正直あったり。

出番の長さより何より、
出演することに意義かあると考えるべき?



久々に、演技する慶ちゃんを見ていたら、
つい、欲が出てしまいました。

役の設定そのもので、もっと見たいなぁって。

スーツの慶ちゃんはかっこよくて。
パパの慶ちゃんも、奥さんがいなくてよかった。(笑)



今日は短くてごめんなさい。

拍手(79)、コメント(6)、どうもありがとうございました。





始まってすぐの大胆シーン。

いやー、無理無理無理無理〜(爆)

9時台にしちゃ、刺激強すぎだしー。

置き換えての妄想にすら、たどりつけなかったです〜。

出番少なくていい。
こんなんされたら泣いちゃうー。




posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:59 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント