<< 小さな悦び | main | お久智久&貴久 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アンサーエントリー


この前、ブログから聞いたこと。



慶ちゃん、
メン愛で答えてくれて、どうもありがとう。



と勝手に解釈してます。



その思いは、痛いほどに、せつないほどに。

胸の奥の奥に刺さったまま、離れません。



なんであれ、
意思表示してくれて、どうもありがとう。

わたしたち以上の思い、
教えてくれて、どうもありがとう。



よかった。

やっぱり、いっしょに歩けていた。



もうひとつ、お願い。

次のステップへのヒントをください。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 




前にも。

左端の文字を読めば、ひとつの文章になる、

という仕掛けをやってくれたので、

今回、すぐにわかって。



そんなところまでやさしさが行き渡っているものだから、

なおさら、心の中で、涙があふれて止まらない。



意思を知らせてくれる、その勇気に拍手を。



心の奥底に追いやってるであろう、
いろいろな思いをすべて汲み取って、

あなたがたの背中を少しでも押すことができたらいいのに。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:59 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント