<< よんぱちのテゴマス | main | 週末はテゴで決まり!&あしたのジョー観るべし!SP番組★★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

少クラプレミアムの山P

こんばんま♪


いつの間にか、JEさんのサイトには、
テゴマスのラジオ出演がダーッと羅列されてますね。

今週ピークなんでしょうか。
さすがに、平日の日中〜夕方では追いきれません。

木曜のレコメンだけは聞きたいなぁ。
ヨコヒナ、今回もお手柔らかにね。(笑)



そして、さきほど、テレビ番組表を見たら、1:50より
あしたのジョー観るべし!というスペシャル番組が!!!

JEさんにも掲載されていないけど、
これ、山P、出演されますよね? 一応録画しておこう。

舞台挨拶に参加されてるP担さまのレポも、
とても楽しみにしております〜♪

ジョー、いつになったら映画館で見れるんだろうか・・・
2月中には、なんとか1回目を見たいところです。



金曜日の少クラプレミアム。

山Pは2曲披露してくださいました。


「tokyo sinfonietta」

ベージュのトレンチコートにスカーフという春っぽい装い。

この頃、スカーフ使い、ほんと多いですよねぇ。

シックで素敵ですが、もしかしてスカーフなければ、
胸元バーンなのかな?と思うと、スカーフなしで!
と懇願したい気がしないでもない。(苦笑) ←どっち!?


この曲、こんな風にダンスするんだ〜♪

男性ダンサー4名を従えると、結構、キビキビガシガシ、
という群舞が多いですが、この曲はとても新鮮でした。

もっと、ふわっとしていて、ダンスもシックなんですよねぇ。
肩の力がいい意味で抜けてる感じ。

途中、ちょっとMJを感じさせる行進ぽい振り付けもあったりして、
前回ソロコンのMEが一瞬よぎりましたが、全然別物です。

こちらの方が、山下さんのアダルトな魅力で溢れていました。



「はだかんぼー」

いつもの島田(日本髪)女性ダンサー4名に加え、
男性ダンサー4名も! 迫力ありましたね〜。

世界観はPVさながら。
照明もセットも似たような雰囲気で、最高でした。

紫のスパンコールの衣装、大好きなんですよねぇ。
このゆるめなパーマの髪とマッチしていてかっこいいー!!!

最後のダンス、
8人もバックダンサーさんがいらっしゃると圧巻!

今までで一番ショーアップされていました♪
山Pもリラックスして歌っていたように見えました。

やっぱり、少クラプレミアムって、クオリティ高〜い!
大好きな音楽番組です。



少クラプレミアムに、
ぜひ!テゴマスの出演をよろしくお願いいたします。

青いベンチ、卒業アルバム、見たーい!!!

期末なので、3月はリクエストなのねぇ。残念。

ずーっとヒットし続けて、そのうち出演できたらいいな。

 
 
JUGEMテーマ:NEWS
 
 




たくさんの拍手(59)、コメント(6)、
いつもありがとうございます!!!

コメントを読むの、とても楽しみです。
(お返事できなくて心苦しいけど)

みなさん、コメント、ほんとお上手ですよー。
ブログ、始めちゃえばいいのにーww



マンションの最上階に住んでいる某宅から、
昨夜の深夜3時、警報機が鳴りやまず。

隣の部屋の方に起こされまして。

たまたま今年度の理事を担当していたもので、
ダンナと共に出動〜。

事なきを得たけど、4時に就寝。


そして5時起床でお弁当作り。

遅刻気味だったので、
高校男子を別の路線の駅へ車で送り届け。


バイトを居酒屋に替えた大学男子が帰宅したので、
朝食を作り、久々に顔を合わせて、朝ごはん。

しばらくおしゃべり。
録画していた競馬の番組をいっしょに見る。(苦笑)

思いのほか、フラフラだったので、二度寝。


何度か目が覚めるものの、起きられず。

今季初のG1だから、行っちゃう!?
なんて思っていたのにテレビ観戦。

そして、また気絶。
気づけば、日没。


慌てて、掃除しまくり、買い物、夕飯作り。

こんな自堕落な休日も久々でした。
休めたような休めていないような。

今週もファイトーっ!

 
 
JUGEMテーマ:NEWS
  
posted by: Sumin | NEWS | 01:06 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/29 9:18 PM
Posted by: のぶのぶ
このときのトレンチコートとストールがどこのものが分かりますか??