<< NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!発売日★★ | main | マスターヒッツ300回おめでとう♪ まっすーのスノエク生歌(≧∇≦) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はだかんぼー&NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! Disc-3 その2

こんばんま♪


今日は二度寝のあと、外出しておりました。

本当は、大掃除や年賀状を優先すべきなんだけど、
この日しか予約が取れず、美容院と、忘年会ランチ。



ってなわけで、
NEWSのDVD鑑賞は、夜のわずかな時間のみ。



そして、さきほど、初オンエア、山Pの「はだかんぼー」

これがびっくりのかっこいい曲で!!!  ←何様?
歌謡曲って言うと、薄い言い方で、ニュアンスがちょっと違う。

もっとおしゃれで、力強くて、
山Pの持ってる男っぽさが全面に出ているような。

そして、きゅんと鳥肌の立つ、甘いファルセット。
(ファルセット担)

この曲、いいよー!!!
忘年会シーズン前とか、もっと早く出してもよかったような。

タイトルのインパクトとイメージが、ええー?って感じだったけど、
いやいや、名曲ですよ、これは!

ヒットするでしょ。
このところ、続いた曲より、歌いやすさじゃ圧勝じゃない?

どんな衣装でどんな風に歌うのか楽しみ〜♪



昨夜も、拍手&コメント、どうもありがとうございました!

みなさんからの感想をここに載っけたいくらいです。
拍手コメでない方がいいんじゃない?ww

当分、少しずつの更新になりますが、昨夜の続きを。
もういいよね? たたまずにいっきまーす!



Disc-3 その2

【コンサート当日】

・テゴの豹柄のバスローブ!!!どこで売ってんだろ?
 いや、買わないけどさ。(苦笑)

・上半身裸率の高い山Pと慶ちゃんにうっとり♪

・ギター持ってうろつくフリーダムな山Pになぜかほっとするww

・初バスローブ披露なまっすーに萌え♪

・まっすーの赤い髪をドライヤーを使ってふーふーする山P
 もう、ここ、とっても素敵すぎてタバイ♪

・その後ろで、かなりはだけている亮ちゃん(笑)

・じーっとカメラ目線な慶ちゃん、うざっ(笑)でもきゃわわ!

・コヤシゲの振り付けリハのぬるめな温度が好き♪



【本番前最終リハ】

・ワンダラーンでバルーンに乗り込むべく
 ポップアップで下がるところは神!ここ大好き♪

・鏡の前で踊るまっすーが超かっこいい!
 色白で肌てゅるてゅる、くちびるが赤くてつやっぽい。
 赤い髪も映えて素敵すぎるー。

・しゃくれ顔でおどけてごまかしても、まっすーは超イケメン♪



【いよいよ大阪初日開演】

・ABOで「Youたち、おまたせ!」で泣きそうになった初日
 センステに集まって、みんなが腕を上げた瞬間、泣いた…

・終了後の反省会
 素で爆笑する亮ちゃんがきゃわわ

・ひざの上にmac bookを載せ、手拍子する豹柄の男が最強にかわゆす

・めっちゃ高音なパナイ歌唱力に大爆笑な慶ちゃん

・ひげの亮ちゃんも素敵〜

・キラッキラな豹柄の男「NEWSっていいーっす」=名言!

・紺色のバスローブがとても似合う慶ちゃん
 チャラくない、むしろ清潔感があってびっくりする

・スーパーマンのTシャツのだぶだぶ加減が超素敵なまっすー♪

・まっすーのカメラ目線が素敵すぎて顔が赤面⇒悶絶⇒気絶

・顔を丸出しにするとめっちゃ知的に見えるシゲ=イケメン

・差し込むダンシンイザーのリハが
 まっすーソロでかっこよすぎた!!!ここ好きー

・ステージももちろん素敵ー!!!

・「っじゃ!準備します」の「っじゃ!」が神な笑顔のテゴ

・ゴンドラが客席に超接近していた亮ちゃん
 (近いときがあってすごく不思議だったのよね)

・髪をくしゃくしゃする慶ちゃんがきゃわわ

・じゃんけんですっごく悔しがる亮ちゃんがかわいすぎる

・あごをTシャツで隠すまっすー
 ふっふっふっ 少だけし濃い、かも、ね

・外人な山P、「ハイッ!」がThe男で好き

・コヤシゲ、大好きー!!!

・まっすー、サと書いて、空気止まり気味(苦笑)

・「がんばるぞ!」が静かでかわいい

・亮ちゃんいきなり手紙を破るから焦るじゃんかー
 でも、さくらガールの桜吹雪みたいにちらす⇒ほっ

・衣装の話をするMC

・まっすーぱーまん再び…このビジュ最強!!!

・成人式みたいじゃない?というシゲに(笑)

・いやー、ここのまっすーのコメントは神すぎてタバイ
 ハードリピでCDがすり減ること必須(苦笑)



本日はここまで!

一言と言いつつ、結構、長いね。(苦笑)
明日もDisc-3です。

いや!明日はMステじゃん!!!
くれぐれも、お忘れなくー。

リアルが一番!生=LIVEが一番!

明日はどんなNEWSかな。
長いお時間なので、残業しても見れそうな予感♪


 

JUGEMテーマ:NEWS
  

 



美容院。

ずーっと15年通っている担当様が転職しまして、
その後任の方もすごくよかったのに、産休で…

思いきって、大好きなタレントさんからの
おすすめ美容院に行ってみました。

炭酸泉というお湯で洗うと、髪がツヤツヤになると
聞いて、試しにオーダーしてみました。

そしたら、ほんとに、天使の輪になってびっくり!
ただ、長持ちはしないらしい。

どんどんツヤがなくなって、髪にがっかりなお年頃には
うれしいクリスマスプレゼントでした。

おすすめです♪



忘年会ランチ。(12〜18時(苦笑))

今日は、高校野球の母達と、日頃の労をねぎらいつつ、
自分たち、こういうところ直すべきだよね?
子どもたちのために、ここから先は見守ろうか、
なんて話もして、結束をより強く強く固めてきました。

小学校、中学校、高校と、それぞれ苦楽を共にして、
一生おつきあいしていきたい方々の輪が、
兄弟二人分、計6つもあるって、恵まれているなって実感します。

週末は、高校バスケ、全国大会の応援。
こちらも親がとても仲良しで、久々に会えるから楽しみ〜♪



しかし、いつ大掃除すればいい?(苦笑)
年賀状、今年こそやめようかな、って迷い中です。

 
 
JUGEMテーマ:NEWS
  

posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 00:53 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - | - |
コメント