

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS新曲リリースまであと一ヶ月

こんばんま♪


週始め、ツキイチ近しで
心がささくれだっていたので、
真中先生を見てほっこり〜♪

おんぶして髪をくしゃくしゃ。

まっすーの背中にべったり。



役とは言え、芝居とは言え、
酔いに任せてしたい放題。

うらやましいったらないわー。

さらに、恋心までもたれそう
って、どんだけ贅沢三昧!?

盆と正月、まだ先よ?



しかし、
これだけ映像で見せてくれると
妄想の加速が止まらないねww



W誌のピンナップが、
最近のヒットなのですが、

真中先生の
私服のピンナップが欲しいー!!!!



そして一ヶ月後は、
NEWSのシングルリリース♪

ジャケ写もPVも、
ヘアは真中先生仕様。

ならば、
細身のパンツ姿を
久々に見てみたいなぁ♪


posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 00:45 | comments(2) | - | - |

「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」番組イメージソングにNEWSの「WORLD QUEST」

こんばんま♪

先に謝っておきます。
更新日時、詐称しておりまーすw



うれしいNEWSがやってキターッ!

10月27日の朝、というか26日深夜だったかな?
吉報の第一報が入ったのは。

わたしは寝ておりましたが、朝、携帯見て、
ムフフフ。 

NEWSくんたちが匂わせてくれていたから、
やっぱりー♪という感じで、うれしかった。

それに、ヒロイズムさん作曲なんだもん。
テンション上がっちゃう。



まさかのGoingが初出しになろうとは!

サッカーアースよりも、Goingの方が
音のレベルが大きくて歌詞も聴こえました。

でも、もっとちゃんと聴きたーい!

KちゃんNEWSで聴けるといいな。
発売日の発表が先かな。



うれしいNEWS、
ほんとに次から次へとでうれしいー♪

JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 09:00 | comments(0) | - | - |

NEWS新曲「ポコポンペコーリャ」

こんばんま♪


シゲのドラマ、花ズボ主題歌に、
NEWS「ポコポンペコーリャ」決定ー!!!!

新曲!

タイアップ!

しかも、チャンカパーナから三ヶ月後!



なんて早いのー。

えーん、うれしすぎる。

慶ちゃんが言ってた通り、
ほんとにすぐだったね。

まっすーが言ってた通り、
明るそうなタイトルだね♪



タイアップ、ハピバ以来?

ビーファンは、あんなにも
かっこいい曲なのに、
まさかのシングルではなかったし。

今回はシングルリリース大丈夫よね?



本日更新のメン愛。

慶ちゃんがうれしそうだと
わたしもうれしい♪

まだまだ続くの?
焦らす間もなく来たりして?

DVDのリリースに期待してマス!



明日のドリフェス。
久々のテゴマス、楽しみー!

夜のコヤシゲ、超楽しみー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:22 | comments(2) | - | - |

チャンカパーナ【24.5万枚】ウイークリー1位おめでとう!!!!

チャンカパーナ、
オリコン ウイークリー 1位、おめでとうございます!

24.5万枚。

この枚数にはびっくりすると同時に感動ですよね。

NEWSもNEWS担も、誇りです。

1枚1枚の売上に、
どれだけの思いが込められているか。

きっと、NEWSへも届いていますよね?



朝から、テレビに、新聞に、慶ちゃんの言葉に。

こんなに晴々とした清々しい気持ちになれて、
毎日うれしいNEWSに、泣いて笑って大騒ぎ。

うれしいーよー!!!!

ああー、幸せ〜♪



明日は、祐也くんのピカルの定理。

超楽しみ〜♪

JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:44 | comments(9) | - | - |

チャンカパーナ 22万枚超え

こんばんま♪


チャンカパーナ、224684枚(7/21付)!!!!

すごい、すごーい。
泣きそうになるくらい、うれしいです。

買った人みんなと、ハグしたーい!(笑)



きっと、NEWSも、喜んでくださってますよね?

それが一番うれしい。

NEWSと、NEWSを支えてくださる方々と、
そして、ファンと。

みんなで笑顔になれれば、それが何より幸せ。



またも1日で万単位を売り上げた要因としては、
イベント申し込みすべり込みセーフ狙いの
BOX買いが増えたとか??

イベントの申し込みした人、全員参加を希望〜Yell〜

しかし、嵐さんや48系の方々以外で、
こんなに売れたのは、久々なのでは?

すごいよー。



これは、デイリーだけでなく、
ウイークリーも、オリコン1位は確実でしょう。

そして、もしや、
年間チャートTOP10入りも狙えるのでは!?

ならば、もっと買っちゃう?ww
買うべき?



わたしの考え方として、単純に、
1位の記録を更新したかった、だけでなく。

この1位は、確実にNEWSの次の活動へと
繋がる架け橋になると思うんですよね。

新生NEWSにとっては、とても重みのある、
価値のある1位であり、枚数だと思うんです。

だから、22万枚を超えたことは本当にうれしい。



事務所さま、
シングル出しました、コンサートしました、
はい、しばらく活動はありません、

というのは、もうないですよね?
NEWSとNEWS担、結果を出しましたよね?

年末に向けて、
NEWSの途切れない活動を期待しておりますよー。

何卒、何卒、よろしくお願いいたしマス!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:31 | comments(0) | - | - |

チャンカパーナ NEWS待望のNEWシングル

こんばんま♪


無事、JEさんで正式発表されました!!!!

新生NEWS待望のニューシングル!!

チャンカパーナ

2012.7.18 RELEASE

エキゾチックな女性の名前のような
タイトルの本作は、
男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。

一度聴いたら忘れられないキャッチ―なサビ、
決意のこもったセリフ、みんなで盛り上がれる
新生NEWSのニューシングル!

(某サイトより抜粋)



♪チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ♪

覚えやすーい!!!!

アッパーな歌謡曲でしたねー。

これはもしや、サビを
みんなで踊っちゃうパターンですねん♪

コンサートはこの曲でスタートかな?



真っ白な衣装が一番似合うNEWS。
しかも、カウコンとも違う、おNEWな衣装。

ああもう、超かっこいいーよーっっ!

このオサシンは、ジャケ写?
2012年版NEWSのアー写?
ブックレットのオサシン?
ジャニショで販売されちゃうパターン?

想像するのも、いとたのし♪



2012年6月13日(水)、忘れないよ。

朝は、新聞各紙にNEWSの会見を掲載

午前は、灰カナチケット争奪戦 第2章w

昼は、JE チャンカパーナ正式発表

そして、NEWSメンからのメール

夕方は、チャンカパーナの音源が
every.で流れて大騒ぎ〜♪



なんて、うれしいNEWSが続くんだろうか♪

夢じゃないよ。

何度も何度も夢に見た現実だよー(泣)

この満たされた気持ち。
しみじみ、かみしめておこう。



NEWS BESTの発売日で、
盛り上がる気満々だったのに、
すっかり影の薄い存在に(苦笑)

みなさん、まさかと思うけど、
ちゃんと買ったよね?w

NEWSの軌跡。
区切りのアルバムですからね。



人は、気持ちが満たされると、
こんなに安心しちゃうんだね。

そうそう、J-webさんの特設サイトも
コメント載ってますので、ご一読を。

テゴマスのらじおもあったけど、
とりあえず、今夜はNEWSで終わりたい。



今日は、灰カナの舞台もお休み。

まっすー、ほどよく休めたかな?

と思う一方で、

NEWSの活動で全然休めない方を
希望〜Yell〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:10 | comments(0) | - | - |

明日いや本日はNEWS BESTフラゲDay

こんばんま♪


明日、いえ、本日6月12日(火)は、
NEWS始動の第1弾!

NEWS BESTのフラゲDay♪



お昼休みに、渋谷へ買いに行こうか、
それとも、仕事帰りに買いに行こうか。

明日の仕事次第かな。

早く帰りたーい。



グローブ座、公演後、ホワイエに
置いてある舞台のアンケート用紙。

すごい混雑だし、帰りを急いでいたので、
とりあえず、持ち帰りました。

じっくり書いて、次回お持ちしよう。



今日は、差し入れ情報がちらほら。

食べたい衝動に駆られマス。

でも、
カロリー高そうなものばかり。

なのに、
あんなに華奢ってどういうこと!?

まっすーが丸くなりませんように。



以前、舞台の楽屋へ、何回か
差し入れたことがあるのですが、
やはり、甘いものが多いですよね。

あと、ドリンク系やゼリー系も人気。
結構バリエーションもあったりして。

役者さんの手作りドリンクとか、
飲んでみたかったけど、さすがに無理。



たくさん置ききれないくらいあっても、
ちゃんとお名前が書かれてあるので、
それを見るのも楽しいんですよねぇ。

ああ〜、灰カナの楽屋を覗きたーい。
差し入れをつまみぐいしたーい。



さて、明日の朝は、
祐也くんご出演のZIPですよ〜。

お忘れなきよう〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 01:12 | comments(2) | - | - |

はだかんぼー&NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! Disc-3 その2

こんばんま♪


今日は二度寝のあと、外出しておりました。

本当は、大掃除や年賀状を優先すべきなんだけど、
この日しか予約が取れず、美容院と、忘年会ランチ。



ってなわけで、
NEWSのDVD鑑賞は、夜のわずかな時間のみ。



そして、さきほど、初オンエア、山Pの「はだかんぼー」

これがびっくりのかっこいい曲で!!!  ←何様?
歌謡曲って言うと、薄い言い方で、ニュアンスがちょっと違う。

もっとおしゃれで、力強くて、
山Pの持ってる男っぽさが全面に出ているような。

そして、きゅんと鳥肌の立つ、甘いファルセット。
(ファルセット担)

この曲、いいよー!!!
忘年会シーズン前とか、もっと早く出してもよかったような。

タイトルのインパクトとイメージが、ええー?って感じだったけど、
いやいや、名曲ですよ、これは!

ヒットするでしょ。
このところ、続いた曲より、歌いやすさじゃ圧勝じゃない?

どんな衣装でどんな風に歌うのか楽しみ〜♪



昨夜も、拍手&コメント、どうもありがとうございました!

みなさんからの感想をここに載っけたいくらいです。
拍手コメでない方がいいんじゃない?ww

当分、少しずつの更新になりますが、昨夜の続きを。
もういいよね? たたまずにいっきまーす!



Disc-3 その2

【コンサート当日】

・テゴの豹柄のバスローブ!!!どこで売ってんだろ?
 いや、買わないけどさ。(苦笑)

・上半身裸率の高い山Pと慶ちゃんにうっとり♪

・ギター持ってうろつくフリーダムな山Pになぜかほっとするww

・初バスローブ披露なまっすーに萌え♪

・まっすーの赤い髪をドライヤーを使ってふーふーする山P
 もう、ここ、とっても素敵すぎてタバイ♪

・その後ろで、かなりはだけている亮ちゃん(笑)

・じーっとカメラ目線な慶ちゃん、うざっ(笑)でもきゃわわ!

・コヤシゲの振り付けリハのぬるめな温度が好き♪



【本番前最終リハ】

・ワンダラーンでバルーンに乗り込むべく
 ポップアップで下がるところは神!ここ大好き♪

・鏡の前で踊るまっすーが超かっこいい!
 色白で肌てゅるてゅる、くちびるが赤くてつやっぽい。
 赤い髪も映えて素敵すぎるー。

・しゃくれ顔でおどけてごまかしても、まっすーは超イケメン♪



【いよいよ大阪初日開演】

・ABOで「Youたち、おまたせ!」で泣きそうになった初日
 センステに集まって、みんなが腕を上げた瞬間、泣いた…

・終了後の反省会
 素で爆笑する亮ちゃんがきゃわわ

・ひざの上にmac bookを載せ、手拍子する豹柄の男が最強にかわゆす

・めっちゃ高音なパナイ歌唱力に大爆笑な慶ちゃん

・ひげの亮ちゃんも素敵〜

・キラッキラな豹柄の男「NEWSっていいーっす」=名言!

・紺色のバスローブがとても似合う慶ちゃん
 チャラくない、むしろ清潔感があってびっくりする

・スーパーマンのTシャツのだぶだぶ加減が超素敵なまっすー♪

・まっすーのカメラ目線が素敵すぎて顔が赤面⇒悶絶⇒気絶

・顔を丸出しにするとめっちゃ知的に見えるシゲ=イケメン

・差し込むダンシンイザーのリハが
 まっすーソロでかっこよすぎた!!!ここ好きー

・ステージももちろん素敵ー!!!

・「っじゃ!準備します」の「っじゃ!」が神な笑顔のテゴ

・ゴンドラが客席に超接近していた亮ちゃん
 (近いときがあってすごく不思議だったのよね)

・髪をくしゃくしゃする慶ちゃんがきゃわわ

・じゃんけんですっごく悔しがる亮ちゃんがかわいすぎる

・あごをTシャツで隠すまっすー
 ふっふっふっ 少だけし濃い、かも、ね

・外人な山P、「ハイッ!」がThe男で好き

・コヤシゲ、大好きー!!!

・まっすー、サと書いて、空気止まり気味(苦笑)

・「がんばるぞ!」が静かでかわいい

・亮ちゃんいきなり手紙を破るから焦るじゃんかー
 でも、さくらガールの桜吹雪みたいにちらす⇒ほっ

・衣装の話をするMC

・まっすーぱーまん再び…このビジュ最強!!!

・成人式みたいじゃない?というシゲに(笑)

・いやー、ここのまっすーのコメントは神すぎてタバイ
 ハードリピでCDがすり減ること必須(苦笑)



本日はここまで!

一言と言いつつ、結構、長いね。(苦笑)
明日もDisc-3です。

いや!明日はMステじゃん!!!
くれぐれも、お忘れなくー。

リアルが一番!生=LIVEが一番!

明日はどんなNEWSかな。
長いお時間なので、残業しても見れそうな予感♪


 

JUGEMテーマ:NEWS
  

続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのCD・DVD | 00:53 | comments(0) | - | - |