

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バンビちゃんなKちゃんNEWS(2012/5/22)

こんばんま♪


かわいいタイトルとは、実は裏腹ww

KちゃんNEWS、手越さん、雑ーっ。(笑)  ←褒めてマス



「家政婦のテゴです」

え、今さら〜?(苦笑)

「ミタ」と、ひとつも韻を踏んでいないし、
文字数が同じだけというね。

「承知しました」

雑ーっww

でも、その雑さが好き♪



「この前はひどかったなー」と言いつつ、
反省はまるでしていない手越さん。

この軽さが好き♪



ファンセレクト、
祐也くんは、バンビちゃんが1位だと思っていたとか。

ちゃんバンてww

誰がどのパートでセリフは誰!?
今から、楽しみにしておきましょう。



バンビーナ。

まっすーには、自分だけにささやくように、
でも、にらみつけるように歌って欲しいな。

それだけで充分、相当な殺傷能力があると思うので
まっすーは下手なことしなくていいです。

ダンスだけでも相当ヤバいはず。
こちらも足腰鍛えておかないと、完全に雪崩れるな。



「ツアーをやるときはこれを引っ提げていくわけだから」

さりげなく、すごいことを言った慶ちゃん。

あ、やっぱりそうなの?
ツアーは、ベストを中心にやるんですねぇ。

この前、ふっきれた、と書いておきながら、
Sから始まる曲をリアルに聴いたら、泣いちゃうかもしれないなぁ。



新コーナー「手越祐也の初・体・験」

めっちゃいやらしい言い方。
ファンの期待以上に応えてくれる祐也くんww

エロいコーナーじゃないと言う慶ちゃんに対し、
「あらやだ!」って手越さん、きゃわわだなぁ。



コヤテゴは、軽いというか、ノリがいいというか。
何しても、全部かわいいなーもー。

ホタルノヒカリは、4人でヒルズで観るとかww

ぜひ、4人で観たとメン愛に書いてくださいませ!

来週こそは妄想キッスかな?
期待してマス!



今日のスタードラフト終わり、予告に一瞬だけど祐也くん。

渡辺直美さんのパフォーマンスに大爆笑していた手越さん。
めちゃめちゃ、きゃわわでしたねー。

これは期待できそう。



ドル誌のまっすー、超きゃわわです。

ギター、ヤバいっ♪

ギターになりたーい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 01:46 | comments(0) | - | - |

KちゃんNEWS(2012/5/15)

こんばんま♪


早く寝ようと思いつつ、ストレス解消〜♪

書くことは、しゃべることに匹敵する。
文字が好き。書くことが好きなんですよね。



KちゃんNEWSを少しだけ。

ゲストはシゲ。

シゲ、先週よりも起きた声してたね。(笑)



しげったーとふつおたの違いがわからない〜ww

でも、本日のしげったーは、今夜のマス席みたいだった。



まっすーは、エロい話をしても、フフフーっと笑うだけで
決して、話にノッて来ないし、話さないとか。

さすが、スーパーアイドル、増田プロ!
徹底しておりますね。

それに引き換えノリノリなsh…やめておこう(笑)



一番笑ったのは、エンディング。

名前の代わりに、好きな下着を言おうというもの。

慶ちゃん 「水色」
シゲ    「ピンクに黒ドット」(爆)



シゲ、リアルすぎるてwwww

その後、TwitterのTLには、
ピンクに黒ドットのいろいろな下着がずらずらずら〜っww

声に出して爆笑してしまった。

ノリのいいNEWS担さん、素敵♪



次、一番まともだった話。 ←ヲイ

シゲがボディを引き締めていらっしゃるそうで。

収録時も手作りのお弁当を持参。
しかも、鶏のささみにトマトソースというヘルシーさ。

カロリー計算してきっと食品成分表も熟知しているのでは?

NEWSのスタートに向けて、
ストイックに取り組んでいるんですね。

素敵すぎるー!!!!



この前の未来シアターのシゲ、
めちゃめちゃかっこよかったものね。

目標に向かって努力する人、大好きです。

もうほんと、見た目以外もかっこよくてうれしくなっちゃう♪

それなのに、
慶ちゃんてば、シゲの貴重なお食事をつまみ食い…ww

無残に食べられてくーww ←笑っちゃダメ



シゲを見習って、わたしもそろそろ努力せねば。

ウエストも体重も人生最大値を
日々更新している場合じゃないっつーの。(汗)

内臓脂肪を減らせと医者から言われているんだから、
真剣に始めなければ…



まっすーから「痩せてる君が好きだよ」
とか言われたら、そりゃ死ぬ気でがんばるけどさー。 ←はい、言いわけでーす

そんなこと言われるチチュエイチョンもなければ、
面と向かってお会いできるチャンスもない。     ←これも言いわけでーす

せいぜい、高校男子から「痩せないと気味悪いよ」
と言われるのが関の山。 どすこーい。       ←実は韻を踏んでますw



NEWSコンで、まっすーにシカトされないよう、
ちゃんとファンサもらえるように、がんばらなきゃ。

ハンデの量、ハンパないんだから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 01:19 | comments(1) | - | - |

KちゃんNEWS(2012/5/9)

こんばんま♪


今夜は、シゲアキ先生が、やけにまったりとしていて、
ちょいちょい不在の増田さんに絡んでいたKちゃんNEWS。(笑)

まっすーが二枚目路線に行くのが
気に入らないと怒り心頭なシゲアキ先生。

増田さんのモノマネをしながら話すも、似ておらずww
(もっとかわいいぞー)

声もいささか寝起き風で、ゴキゲン麗しくない感じだったのかな?

笑うと、シゲって、めちゃめちゃかわいいんだけどね。
ま、ぶんむくれ気味のシゲもかわいいっちゃかわいいけどね。 ←結局w



先週までの3週に渡る、4人での放送を振り返って、
「わちゃわちゃしてたなー」てww

メンバーでも、わちゃわちゃって言うの!?
ファンの会話、こっそり聞いてる!?

手越さんも自分で聴いたら、ひどいって。(笑)
まあ、みなさんテンションは上昇されていましたけどねw



本日のKちゃんNEWSは、
5月2日の収録だといきなり暴露するコヤシゲ。(苦笑)

5月1日は、新曲の振付レッスンからの〜、
シゲ&まっすーによる、慶ちゃんのHappy Birthday♪

今も、慶ちゃんちの冷蔵庫には、ケーキが3ホールあるとか。

なるほど、実家へ持って行かれるんですねー。
ほうほう♪



お待ちかね!慶一郎の部屋。

ベストアルバムのこと〜♪

4月30日に投票を締め切って、
5月2日の収録時には結果を知っていたコヤシゲ。

はやっ。



そしてそして〜なんと!
ファンセレクションは、順位順に書かれていたとか。

ええーっ。
めちゃめちゃ驚いた。

そーお?ほんとにそーお?
と、ブログに書いてしまうわたくし。(爆)



Shareの作られたいきさつを
知らない方々が、Shareに投票されたのかなぁ?

わたしは、まだShareは聴けません。
なので、2位になるほど人気があるというのは意外でした。

チェリッシュRemixはさらに意外でしたけどねw



エンドレスサマーは、慶ちゃんもシゲも投票。

慶ちゃんは他に、FLY AGAINへも1票。

シゲは、Smile Makerへ1票。
(そんなにコンサートでやりたかった曲だったとは!)



そして、ソロDiscには、
「言いたいだけ」が入ることが判明!!!!

確かに、よくよく見てみれば、
他のDiscは「全15曲」と書かれてあるのに、
ソロのDiscだけ「12曲予定」と書かれていたんですね。

全然、気づかなかったなぁ。



そりゃあ、収録時間も未定なはずだ。(笑)

収録曲は、まだまだ増えるとのこと。

コヤシゲの曲は、
「言いたいだけ」も好きだけど、「チラリズム」も好き。
入れちゃえばいいのにね。

もしかすると、「銀座ラプソディ」も可能性あり?
となれば、「ロメオ」も入る可能性あり?

なんとなく、15曲にはなりそうですね。



しかし、収録し直さないんですね〜。

でなきゃ、こんなすぐに発売なんてできないですもんね。
ちょい凹む〜。

ソロもそうなのかなぁ。

当時の声も貴重ではあるけれど、大人になった声と
抑揚のある表現力での歌を聴いてみたかったなぁ。



NEWSのシングルリリースとコンサートの発表が待たれます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 01:31 | comments(0) | - | - |

KちゃんNEWS(2012/4/3)

こんばんま♪


KちゃんNEWS。
8年目に突入、おめでとうございます!

ガクヤくん最後ということで、寂しいですね。
セクゾン番組へ異動ですかー。

まさかのイケメンということでびっくり。
放送作家さんでイケメンてなかなかいないぞ。



今週のゲストは、まっすー。

まっすーの素な声と話し方に、どきどきしちゃう♪ ←相当キテます

やっぱり好きだなー、増田さんの声。
ちょっとぞんざいな突き放す感じの言い方もすっごく好き。

マスヒツの声より100倍好きかも。 ←ヲイ!



テンポがよくて、明るくて、NEWSのラジオは楽しいね♪

今週もすっごくおもしろかったなー。
贔屓目なしにおもしろい。

ガクヤくんの感想がまた正直すぎておもしろかったな〜。

慶ちゃんのパーソナリティぶりを褒めてくださいまして、
「ひとりでやってるのも聞いてみたい」と。

「増田さんはどうですか?」という慶ちゃんの質問に対して、

ガクヤ 「独特な世界観が…ひとりじゃちょっとなかなか…」

ます  「ひとりでやってるわ!」

ガクヤ 「やってますか…」

ここ、大爆笑しました。
慶ちゃん、ずっと爆笑してるしww



ちゃんねーの話。

彼氏の友達に紹介するときに言われたい言葉。

慶ちゃんは「俺の嫁さん」にいいなと思ったそう。
「ぜってー結婚しろよ」とかキレ気味な増田さんの突っ込みに萌え。

まっすーは?と聞かれて、
まっすー「ぼくのハニーだよ」 ←しゃくれ気味で冗談ぽく

やっだー、それドン引き〜(爆)



「なんて言うかな…普通に、俺の彼女、じゃない?」

うわ、リアリティある言い方〜。

でも、ライン際ギリセーフ(爆)

さすがは、スーパーアイドルまっすー。
なかなかしっぽは出さないぜよww



テゴマスのまほうライブDVD。

3Dという話が出て、うわそれ欲しい〜!!!

次回はぜひ!
寝るオフショとか、シャワーとか。 ←言うほど思ってないタイプww

きゃわいい寝顔のオフショ、オラオラ系の怖面表情とか見たいよー。



話、戻して。

「DVDのチェックしたけどマジ超いい」

本編もいいけど、パッケージもこだわったし、
ツアードキュメンタリーもいいそう♪

まっすー、2回チェックしたんだねぇ。

コヤ 「どんなところをチェックするの?
     汗びっちょびっちょはやめてくれとか?」

マス 「びしょびしょだよ、全部びしょびしょだよ」 ←この言い方好き



番宣。

コヤ 「俺、シゲといっしょに番組やるんだよ。知ってた?」

ます 「ん、お母さんがなんか言ってた」(爆)

相変わらず、最新情報は事務所経由でなく身内からなのか(笑)



wktkのことを話すまっすーと、慶ちゃんのリアクション。

「俺、明星の裏表紙で知ったの」
「俺特番やったんだけどいなくなってた」
「シゲが気まずい顔してた」とかとか。

せつない内容になってもおかしくないところを
おもしろおかしく話す増田さんは素敵すぎるー♪

シゲ、ドラマにも出るんだー、とか、知らないのか!?

ここでもまた「ジャニーズwebチェックしなきゃダメだ」
もう、まっすー、おもしろすぎ。



新コーナー。

「増田貴久ワイルド化計画」

「知らねえな、俺のワイルドな部分」 きゃーん♪(パタリ)
「俺、傘、持たないんだよ」 きゃーん♪

「手越の初体験」「シゲアキ先生の人生の法則」
どれも楽しみ♪

ちなみに、これまでのコーナーも健在だそうですよー。
(妄想キッスは、他グループからも欲しがられたとかウケた)



ここの新コーナーのくだりで、

「いつも思うんだけど、後半にエンジンかかるのやめてもらっていい?」
「いつもそうじゃん。入口がさー、ガス欠みたいなんだもんな」
「この人、後半のってくるなー」

慶ちゃんの突っ込み、最高ウケだ〜!!!!



ます 「来週すごいから」

きゃー、増田さん、期待してますよー。

爆笑してスッキリ〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 02:06 | comments(2) | - | - |

4人のKちゃんNEWS

こんばんま♪


4人のわちゃわちゃ……いいねっ♪

まっすー、テンション低めでいくのかとおもいきや、
持ち直した?ww



てへぺろ。 (てへっぺろっ)

このくだり、ウケるー。
シゲのまくしたてるようなしゃべり、ウケるー。

くそー!とか言ってるけど、なんて楽しそうなんだろー。



まっすー、焼肉、普段は焼くけど、
みんなで食べたときは焼かなかったって…

そりゃあ、そうだったよね。

そこが一番わぁ〜んてなったわー。



まっすーって、ほんと、くちを割らないねぇ。

感心しちゃうほど徹底してるよね。



焼肉のこともそうだけど、
恋愛話も、ほんと控えてくれるよね。

余計な心配させないようにしてくれる。
それがすごーく自然で無理なく思えて。

この姿勢、このポリシー、素晴らしすぎて、
まっすーの思いを考えると、泣きそうになっちゃう。



これぞ、プロ!

増田プロ、ますます惚れちゃう!!!!
って、このてのことがあると、毎回思ってマス。

まっすー、どうもありがとう。



来週のKちゃんNEWSも、4人でいいじゃないですかー。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 02:00 | comments(2) | - | - |

NEWS 4人のKちゃんNEWS(2012/2/21)

こんばんま♪


KちゃんNEWS、おーもーしーろーすーぎーたー(笑)

NEWS、ゆる〜い。 ←いい意味で



TwitterのHotワード、2位に「増田」というおまけ付き。

他にも、増田さんネタがあったのか?と確かめたけど、
TLは、NEWSの増田さんOnlyでした。

スイマーだの、スーパーマンも上位に食い込んでくるとは!!!!
まっすー、すごいっ!



で、4人のKちゃんNEWS。

開始早々、「増田です」 テンション低めな増田さん。

テゴ 「テンションうんぬんよりね、季節感のなさね。
    半袖1枚って。 テゴシゲはもう…」

シゲ 「ストール巻いてます」

マス 「(小声でぼそっと)仕事中取れ、ストール」

きゃーきゃーっ♪

ドS田貴久さま登場に、ハート鷲掴みにされたわたくし。
もっと、冷たく言い放って欲しいーっ。

声低めの感情ナッシングな増田さん、大好き♪



Weeeek(スーパーウィークだから?)明けの、まっすーいじり。

小山 「まっすー、めっちゃテンション高いじゃん」

マス 「高くないよ」

小山 「そんな高くジャンプすると思わなかった」

テゴ 「踊ってる踊ってる、ABO踊ってるよ」

シゲ 「ラジオってすごいね」

んもー、言いたい放題ですな(笑)



NEWS4人でのお食事会の様子が知れてうれしかった反面、
祐也くんは、諸事情により、30分しかいられなかったとか。

でもさ、それでも駆けつけた祐也くんて、いい人だよね。
律儀な人だ。

どうでした?と聞く慶ちゃんに対し、即答で、寿司がよかったってさ。(苦笑)
あげく、おごられた気がしてないって。(笑)

予算繰り越しって、この子らってば…ww

うちの子だったら、笑いながらぶったたく。(爆)



NEWS、頭文字ネタ。

これ前にも書いたけど、Sは、スーパーアイドルだっつーの。
まっすーは、スーパーアイドル、他には浮かびません。

まさかのご本人、「シゲアキでいいんじゃないの」  ←投げやり?w
シゲ好きな増田さん、からの〜「なんで仕事じゃねえんだよ」

出た!ドS田貴久さま♪



祐也くんの髪型について。

まさかの4回ブリーチ。
これ、相当時間かかってるし、頭皮ヤケド並みにピリピリ痛いよ。

FFのティーダにしたかったそうで。
確かに似てるけど、白ではないよねぇ。

最近は、白から黄色を加えているとか。

やっぱり!
ミュージックフェアで


増田さんは、赤い髪をキープするために、
2週間に1回は美容院へ行き、カット&カラーするとか。

女の子は3ヶ月って…  ←それロングヘアじゃんねぇ
ちょっとー。



「もう終わり?」からの〜、いきなりの〜

♪ちゅーけま、ちゅーけま、ちゅーけま♪  てごぱみゅぱみゅ登場(爆)

コヤ 「おまえすごいな」

シゲ 「どーした?」

小山 「誰も対処できないな」

シゲ 「波紋呼ぶぞ」

コヤ 「まっすー、こういうとき、無言になるんだね。
     おまえがどうにかしろよ」

増田さんの無言ww



あっという間のエンディング。

来週もNEWS4人♪

シゲ 「まあね、録音だからそうなるよね。
     だいたい2本撮りだからそうなるよね」

シゲ…(笑)



シゲ 「まっすー、妄想キッス、やってんの!?」  ←半笑いww
 
マス 「やってんのって…」

テゴ 「やりたいんだって」  ←どさくさにこの子はww

マス 「シゲが今一番輝いていたよ。そんなうれしかったのかな。
    そんなシゲのかわいい顔、久々見たわ。
    「まっすー、マジで!?」みたいな顔してた」

そういうまっすーこそ、めっちゃうれしそうですけどー(笑)
増田さん、絶対、シゲ担だな。



おやすみと言って〆ることに。

コヤ 「お相手は、小山慶一郎と〜」

マス 「増田貴久と〜」

シゲ 「加藤シゲアキでしっ…た」(爆)


オイ〜オイ〜と、わちゃわちゃなNEWS4人♪

このくだり、おもしろかったなぁ〜。

もうね、4人いっしょにいるだけでいいよ。
それだけで、うれしくなる。

なんか、ほっとする。
ありがとう、NEWS♪

来週も楽しみだなー!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 01:41 | comments(0) | - | - |

来週のKちゃんNEWSは4人でお届け♪

こんにちま〜♪


朝からうれしいNEWSでしたね。

Gさん、どうもありがとう〜♪
やっぱり、ツイってすごいツールだわ。

ちなみに、今夜のKちゃんNEWSのゲストはシゲです。
バレンタイン絡みな話題もあるのかな?



東京は冷たい雨。

かなり冷え込んでます。
みなさま、ご自愛くださいませ。


続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 13:43 | comments(0) | - | - |

今さらだけど、KちゃんNEWS

おはようございまっすー♪


mさん、音声ファイル、どうもありがとうございました。
ほんとありがた〜い。

なので、今さらですが、KちゃんNEWS。



シゲの著書いじりが、お約束で。

先生呼びもおかしいし、田中さんネタでおもしろい。
時事ネタ、よくご存知ですね〜。

ファン以外のもうひとまわり、本好きな男子に
馬鹿にするつもりで読んで欲しい。

シゲの言いたいニュアンス、わかる。
ほんとそういう方々に読んでいただきたいな。

本屋さんの平積みも、だいぶ増えましたしね。
刷った分は飛び立って欲しいね。



女子力。

慶ちゃんの見たエピソード。
かわいくて、きゅんとしちゃうね。

ティッシュはティッシュケースに入れてますよ〜。
ハンカチも持ってますよ〜。

でも、女子力というより、一般的な身だしなみ?
それこそ、もうひとまわり外の何かな気がするなぁ。



わたしの思う女子力。

言葉遣いとか、女性ならではの思いやりのある行動かな。

好きな人のために着飾ったり、
そういう思いだったり、あれこれ悩むのもかわいいよね。

うーん、自分が女子力低めなせいか、コレ!って言えないなぁ。



慶ちゃんとシゲのラジオ。

聞いてると、ほっとする。
会話が、飾らないからかな。




続きを読む >>
posted by: Sumin | KちゃんNEWS | 09:38 | comments(0) | - | - |