

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

日に焼けた山P

こんばんま♪


ずいぶんと経っちゃいましたけど、「僕らの音楽」を。

久々にテレビで山下さんに会える!
しかも、マスヒツのすぐ後〜。

なんて素敵な金曜日なんだろう♪
(なんてつつましやかなNEWS担(苦笑))



山P、めっちゃ日に焼けてるー!!!

髪が長ーい!

そして、茶色ーい!

眉毛も茶色に染めてるー!

Vネック、深ーい!

横からのショット、胸の盛り上がり〜♪

足、広げすぎー!(笑)

半笑いと「マジっすか?」連発しすぎー!ww



ぱっと見の印象が、
これまで見たことない山下さんだったので、しばし無言に。

トークが始まったら、これがまた、今までにない展開っぷりと
バラエティ豊かなテーマ、そして表情がやけに新鮮。

「僕らの音楽」というわりには、トークの尺が長くて
とても充実の30分でした。



スガシカオさんて、何歳なんだろう?
勝手ながら、いい意味で、年齢不詳ですよねぇ。

さらっと大人の歌い手さん、という印象だったのですが、
トークは捉えどころのない、とてもおもしろい方でしたねぇ。
かわいらしいというか。

なんたって、UFOだっけ?宇宙人だっけ?
探知機を持ってるってすごいよね。ww

しかも、コンビニで売ってるって、嘘臭さ極まりないし。(笑)
それを携帯して、まじめに普通に話しているって、なんだかすごい。

こういう人、好きですねぇ。
スガさんに、Facebookのいいねボタンを押したいくらい。(笑)

それ、騙されてんじゃ・・・と思いつつ、
別に真剣に考えなくてもいいじゃん、と、どうでもよくなる。



「山PはNEWSにいるとき影が薄い」
こんなことを、今まで思っていても、くちにされた方は初めて!

私もスガさんと同じように、
なんで山PはNEWSにいると控えめな存在になっちゃうんだろう?
目立たないように、オーラも消しているんだろうか?

などと勝手ながら思っていたもので、
おおーそれ遂に言ったかー!という感じでした。

理由を聞かれても、山Pも困っちゃうよねぇ。(苦笑)
テケトーに答えていたけど、そのゆるさ加減も結構好きです。



NEWS結成についても話されていましたが、
不思議なグループ、って言われてもねぇ。

グループの活動をしないことの方がよっぽど不思議なんですけどー。
そちらをなんとかしていただけませんかねぇ?

できれば、年内に。

アカン警察のジャニーズ刑事に、
NEWSからひとり出演して欲しかったなーなんて思っちゃいます。



今日の山Pの日記、久々に質問に答えてくれてますね。

どういう風の吹きまわし!?(笑)
だからか、雨風が・・・   って失礼しました〜っ!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 01:12 | comments(0) | - | - |

書きたいことはいっぱいあれど

こんばんま♪


しばらくぶりに会えた、昨夜の山下さんのお姿、
花火大会でのコスチュームインパクト再び!?

ドキドキが無音に、
満ち潮が引き潮に、

想像、妄想、予想を越える登場に軽く驚きまして。

あの衣装に、自分の意思があるとも思えず、
じゃあ、誰のセレクトよ?

歌わないのに、妙に派手というか、
UFOより謎でした。(爆)



スガさんのおかげで、実に濃い対談で楽しかったです。

じっくり書きたいけれど、体調優先。
明日か、あさって改めマス。



なんだかんだ言っても、山下さんは、かっこいいな〜。

それがすべて。




続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 23:59 | comments(0) | - | - |

ポロッポー(・∀・)

こんばんま♪


昨夜、23時ぴったりに山Pの日記を見たのですが、
前の日に更新したものだったのね。

今朝、もしかして・・・と思って覗いてみたら、
朝から、ハイテンションな長文日記に大爆笑〜♪

なんちゅうかわいい超イケメン2名。

Uくんのツイを覗いたら、本日のエントリー名の通り。
絵文字まで書かれてあるー。 かわいいー♪

思わず、フォローしちゃいました。(笑)



ポロッポー(・∀・)

しかし、なんで、半角カタカナ表記なんだろうか?

きっと、細かいフォント具合も、Uくんご指定に違いない。

イムニダとポロッポー。

謎だー。(笑)



珍しいですよね〜。
こんなに長くて、しかもおもしろい日記は。

あ、いや、誤解しないでね。
これほどのおもしろさは、なかなかないから。



酔っていたらここまで長いのは書けないでしょう?

前にKちゃんNEWS(生放送だっけ?)で、
慶ちゃんが山Pに電話したときを思い出しちゃった。

あれは高確率でアルコール入っていたと思われ。
すっごく素で、照れてたのがかわいかったのよね。

ラジオだと知るやいなや、「えっ!?やっべー」



それを思い出してしまいました。

こんなに明るく日向っぽい日記、
やはり、親友であるUくんのおかげなんでしょうね。

とっても楽しそうな山Pに、こちらも笑顔になっちゃうよー。



渋谷かー。

調子にのって歩いていたかー。(笑)
もっと調子にのって、原宿まで歩いて欲しかったなぁ。

あの暑さの中、よく歩いていたねぇ。
だから、調子にのって、なのかな?

汗だくにならなかったのかなぁ。
気にしていないのかな。(笑)



ポロッポー(・∀・)

んー、これはどう使えばいいんだろうか?

その方法は日記に書いてくれないんだろうか?

カムサハムニダ。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 00:53 | comments(0) | - | - |

山Pの質問コーナーをレギュラー化希望〜Yell〜

こんばんま♪


更新時刻、詐称します〜。(汗)

今日は恵比寿の素敵なワインバーで接待。
こじんまりとしているんだけど、すっごくおしゃれで、
勝手ながら山下さんのcrazy youのイメージのお店。
ちょいお高いけど、おいしかったな〜。



さて、山下さんの日記。

やはり月曜日シューイチ更新なのかな?

なんかもう、いちいちかわいいぜよ。
どうやら「ぜよ」は先週だけらしい(笑)

テストとか遥か彼方の単語が出てくると、
正直、言葉を失います。
軽くうなだれます。

でも、その他はいちいちかわいい♪

ぜひ、レギュラー化していただきたい。



しかし、やたらと映画鑑賞アピールしてますね〜。

山下さん、匂わせてる?

続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 23:59 | comments(0) | - | - |

山下さんの質問コーナーがかわいすぎる件

こんばんま♪


昨夜のKちゃんNEWS、まだ聞いてはいないのですが、
どうせ暇なので(コラコラ)、楽しみは取っておくことにしました。

明日聞こうっと。
(どうもありがとう!Mさん♪謝謝)

これだけ待たされることを鍛えさせられていると、
人間ガツガツしなくなるものですねぇ。 ←嫌味のひとつも言いたくなる



山Pの日記。

最近頻繁に更新されないけれど、先週の日記に、
来週からじゃんじゃん質問に答えるって、書いてあったので、
期待していたら、月曜初日からまさかのUPアイコンなし!!!(爆)

山下さんてば、超ウケました。
待ってました!よっ、フリーダムww

もう、この人のきっちり締めるところと、ゆるすぎるところの
振り幅の広さたるや、ハンパないと思うのは、わたしだけでしょうか?

待たせておきながらの「答えるぜよ〜」てww

「頑張らないとなって思ってるのよ(^0^)」て
その言葉尻ww

最後の「よろしく〜」に
何の感情も感じなかったのは、わたしだけでしょうか?(爆)

そんな山下さんがたまらなく好きですー。



ソロコンのMCタイムがすごく好きでした。

ダンスも歌も、あんなにセクシーでかっこよくて
どこか神々しくて近寄りがたい方なのに、

なんで、あのMCタイムの山下さんは、
あんなにカジュアルで、親近感あふれてるんだろ?

あの空気感が大好きでした。

そのほわわーんな空気感が、
日記の質問コーナーにも再現されているみたい。

とっても心地いいです。



やっぱり、山Pの日記が更新されると、とってもうれしい。

忙しいなら、負担になるなら、いいのよ、たまにでも、
って思っているけど、やっぱり心の奥底では、
毎日更新して欲しいと思っていました、わたしは。

しかし、質問を勘違いして送っちゃったなー。

「山Pの日記について質問してください」って書いてあったら、
日記について質問しちゃったよー。

ヒアリングもなければ、読解力もないんだな、わたしは。
これでわたしの質問に答えてくれることもなくなったにゃー。(泣)

もう一回質問したーい。



そう考えると、まっすーの場合、ラジオのパーソナリティの
レギュラーがあるということは、常に質問を受けつけている、
っていうことですもんねぇ。 ありがたいですよね。

でも、聞きたいことたくさんあるのに、勇気が持てないの。
恥ずかしいんだもん。  ←ヲイ冷静に年を考えろ

好きな人の前では純情MAXの乙女モード全開だからなぁ。
そのうち、気持ちが落ち着いてきたらメールを送ってみます。

 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 01:03 | comments(0) | - | - |

山Pの日記

オハヨゴザイマス♪


昨夜の日記、どうしても引っ掛かっていて。



ドラマか映画と思っていたけど、舞台!?

舞台!?



今まで想像したことなかった。

いつ?
どこで?
どんな?

なんて、漠として思うものの、やっぱり想像できない。



あ、勝手にわたしが思っているだけなので、
舞台が確定というわけではないですからね。




続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 10:10 | comments(0) | - | - |

checkmate!&山Pのお料理画像

こんばちま♪


「Yes!」  ←いきなりww

checkmate!が届きました〜。
いぇーい!

バービーちゃんよりボディバランスのよい安室ちゃん。
かっこいいー♪



最近お気に入りのWonder Woman。

なんてかっこいいんだ!!!

イントロから、マジいかす。
サビへの持っていき方、めちゃめちゃおしゃれ。

コーラスとか、リズムを刻む音達が跳ねてる。
フェイクやラップがまたかっこいいこと!

歌唱力はあるし、声も素敵だし、かっこいいし、
最強の3人て感じ。

見ているだけでうれしくなっちゃう。

明日、iPodで聴いたら、かっこつけて歩いてしまいそう(笑)



他にも川畑さんとのコラボや、AFTER SCHOOL、
その他、いっぱい。 ←全部書くのが面倒になった人ww

すべてのPV、それぞれにクオリティが高すぎました。
素晴らしい作品になっております。

日本だけにとどめておくのはもったいない。
世界各国で販売されればいいのにね。

この価格設定は、安すぎますね。
この倍は出してもいいくらい、すっごくよかった。



そして、山下さんのUNUSUAL。

んまー、
「かっこいい・・・」の一言と、ためいきしか出ません。(笑)

高校男子、くちをあんぐりしたまま、見ておりましたww

フードからのー、下からの山下さんの顔見せのシーン、
「うわっ、かっけー!!!」

思わず出ちゃったんだね。
あまりにかっこよすぎてww



CSで流れたのは画格もちっさいし、画質も粗いし。
やっぱり、HDの時代、こうでなきゃー!

このPV、映像の端々にプロフェッショナルを感じます。

カメラアングルが絶妙で、
前後のドリーの使い方で画の奥行きをより感じるし、
照明がまた素晴らしい。CGも素晴らしい。

それぞれをバラして見てみて。
すんごく凝っているのがわかるから。



そしてそしてー、何より、編集ですよ!!!

切り替えるタイミングがちょうどいい。
パッと切り替わるコンマ0.5秒の差し込みショット、
センスのよさにクラクラする。

NEWSコンのDance in The〜の、あの慌ただしい、
動体視力のテストみたいな切り替えじゃないのよ。  ←ヲイ!

だって、人間の視力の追いつける速さじゃないんだもん。
見て浸りたいのに、心がおいてけぼりにされるんだもん。
これなら正面からの引きの定点カメラの方がよかった、とさえ思ったもん。

chackmate!のPVを編集されたディレクター様、
ぜひ、NEWSコンの編集を、何卒、よろしくお願いいたします。

NEWSのPVも、これくらいお金をかけて手間もかけて
時間をかけて、制作できたらいいのにねぇ。



やっぱりプロフェッショナルな人が好きだ。

男女問わず、年齢問わず、キャリア問わず。

自分もそうありたい。
仕事だけでなく、人としても。

あ、くれぐれも誤解のないよう。
完璧に、という意味ではないですからね。

自分はこうだ!というゆるぎない確固たるモノ。
ハートの奥にフツフツとたぎる熱いモノ。

それらを抑えず、
絶え間なく注ぐ意思のある人が好き。



そして、J-web
二日続けて、山Pの日記が更新されてるー♪

懺悔、じゃなかった、お詫びの気持ちを込めての
手料理画像をUPしてくれたんだろうか!?

あんなにかっこいいUNUSUALを見たあとに、
目玉焼き丼て。(苦笑)



なんかもう、
目玉焼き丼の画像を見た瞬間、キュンとなったよー。

このお料理を作ったあとに、携帯で画像を撮っている
山Pを想像するだけで、丼3杯は軽くいけそうです(爆)

UNUSUALと目玉焼き丼・・・
ちと、ギャップがありすぎたーww やばいやばい

そうか、鶏肉とザーサイか〜。
味付けは、ザーサイの味に、塩コショウしょうゆあたり?
ごま油を入れたらコクが出そう。

明日作る人、続出だね(笑)



こんなに熱く、いや、暑苦しく(苦笑)、
本日、山下さんを語り倒しておりますがー、

まっすー大好き!
こてこてのます担ですので、そこんとこ、シクヨロシクヨロ〜♪

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 23:59 | comments(0) | - | - |

HAPPY BIRTHDAY 山P!

山P、HAPPY BIRTHDAY!!!


♪生まれたこと Wow〜出逢えたこと Wow〜♪

やっぱり、NEWS担なら、
こっちの歌でお祝いしたいですよね。


ハピバ当日に、ソロコンだなんて素敵♪

ステージに立つ方も、見る側も、
幸せいっぱいのBirthdayになりそうですね。


お祝い企画もあるようなので、
大成功しますように。

みなさんの思いが、
山下さんに届きますように。

心からお祈りしております。

  
  
JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 山下智久 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - |