

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

全開ガール&少クラ観覧

こんばんま♪


ここ最近、めちゃめちゃ暑くないですか〜?

もうすぐお彼岸なのに、まだまだ東京は亜熱帯だよー。
扇子、今季2本目もボロボロに。

手首のスナップを鍛えているのか、
酷使して腱鞘炎になるんだか。(苦笑)



昨夜の満月、とてもきれいでしたね♪

NHKホールからの帰り道、
代々木体育館越しに見るお月さまはどこか神々しくて、
空が明るくなるほど照らしてくださいました。

ちゃんと収録前に、おだんごを食べて行ったし完璧♪

満月の光を浴びると幸せになれるとか、
満月を見ると願い事が叶うとか、
いずれにせよ、パワーチャージですからね♪

ええ、そのパワーはもちろん、
テゴマスコンの当選確率を上げるために使わねば!



そして、本日は大安Day。
でも、時間が足りなくて、すべては完了できず。

いいの、残りものには福がある!
笑う門には福来たる!

笑いながら、明日あさって振り込んできます。(笑)



昨年はヨーロッパ行けちゃうかも、と言っていましたが、
今年はカリブ海に行けちゃうかも。(汗)

会場も広くなったことですし、
ぜひとも、行きたいと願うすべての方が行けますように♪



昨夜の全開ガール。

草太って、あんな卑怯な男性でしたっけ!?

最後、電話で若葉さんに、どうするの?って聞いて、
その答えで、自分の行動を決めるって、どうなの?

しかも、若葉さんに断られたから、そよ子さんでいいか、みたいな。

何、その態度。
失礼極まりない選択法、マジありえないんだけどー。

いくら、無防備なくちゃくちゃ笑顔を見せても許さんww



その分、
ビー太郎とひなたちゃんが、かわいかったから許すか。 ←何を?w

ビー太郎の泣くシーン、もらい泣きしつつも、
子役、すごいな、恐るべし!!!と、少し引いちゃうわたくし。

そよ子ちゃんも、
すっごくかわいいし、いい子なんだけど、人として好みじゃないの。



わたし、このドラマの中では、
桜川先生の出てくるシーンが一番好きだわ。

あと、九条先生もね。 

なんか、スッキリする。
男も女も、潔い人が好き。

桜川先生と若葉さん、
いっしょに弁護士事務所をやってくれないかな。

何はともあれ、最終回はハッピーエンドでありますように♪
希望〜Yell〜



少クラ観覧の感想、続きにたたみます。

曲名等は控えますが、オンエアを楽しみにされている方は、
くれぐれも、読まないことをおすすめします。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 00:58 | comments(2) | - | - |

チョリッスはいりません(笑)

こんばんま♪


ブログは、引き続き考え中です。

山下さんの日記を読んだら、
どんより曇りの気持ちも
晴れちゃうね♪

素敵な日記をありがとう。

でも、チョリッスはいらない。(笑)
いや、笑顔になったから、チョリッスは必要かもね。



まっすー、新番収録でしたか〜?

今日もめちゃめちゃ暑かったから、
外ロケ、汗だくだったのでは?

ゆちと仲良くキャンプだなんて、どんな感じなのか、
ヲタだけ狂喜乱舞するパターンかな?

それならそれでOK〜V(^-^)V



今日の少クラ、今年度下期の動向がわかる内容でした。

くわしくは明日!


続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 01:34 | comments(2) | - | - |

大阪より

こんばんま♪


19時半に、どしゃ降りの大阪に到着しました。

今はホテルで、24時間テレビを見ています。

亮ちゃん、今朝より元気そうでよかった。



山Pの日記。

斗真とジム…素敵〜♪
目立つだろうなぁ。

しかも、仕事の話を熱く語るなんて、さらに素敵〜♪

更新してくれて、ありがとう。
短くても、今日を元気に過ごしてることが
わかるだけで、とってもうれしいです。

明日も更新して欲しいな。



続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | - |

初心忘るべからず

こんばんま♪


先のデビューゲリライベントにも出掛けた子から、
メールが届きまして。

ぜひ、J-webの新連載を読んでください、と。

この週末、全然読む余裕がなかったので、
先送りにしていたのですが、やっと読めまして。



キスマイの新連載。
必死さが、ガシガシ伝わってきます。

バック担歴の長い彼らだからこその熱い思いが
ストレートに綴られていて、とても感動しました。

みっくんのギャグも交えつつ、長文に込められてる、
ファンへの思いがあまりに温かくて泣けました。

たいぴーのも泣けたー。
なんか、めちゃめちゃ熱いよねー。
でもって、すっごくやさしい。

玉ちゃんのは、廉のイメージがまるでなくてw、
いつもの玉ちゃんだった。(笑)

千賀くんて、こういう文章書くんだねー。
なんか、ほわほわしていて意外だったわー。

横尾ちゃん、もっとふざけるのかと思ったけど
真面目か!? いや、文的には小3くらいかも。(笑)

ニカちゃん、絵文字とか、かわいいねー。
というか、やっぱり、やさしい感じなんだねぇ。

宮っちは、宮っちらしくて、好き。ww
さりげなくいいこと書いて、照れてるし。(笑)



キスマイのデビューに寄せた熱い思い、
NEWSのみなさんにも、ぜひ、読んでいただきたい。



デビューできるのって、あたりまえじゃないんだよね。

がんばったからって、デビューできるわけでもないし、
上手だからって、デビューできるわけでもない。

デビューして、
CDが発売できること、コンサートができること。
決して、あたりまえのことではない。



わたし達は、NEWSの活動を心待ちにしています。

NEWSは、NEWSの活動を心待ちにしていますか?


祐也くんの気持ちは知ってるけど。

他のメンバーの気持ち、
J-webでもラジオでもいいので、
わたし達に伝えてくださいませんか?

わたし達、NEWSのそばにいれてる?
いっしょにNEWSと歩んで行けてる?


待つことはいくらでもできるけど、
待っているだけで大丈夫!?

NEWSに早く会えるには、何をすればいい?


NEWSの活動を後押しすることができるのなら、
なんでもするので、こっそり教えてください。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | - |

また明日

こんばんま♪


今日は取引先との懇親会でメキシコ料理のお店へ。

暑いと、スパイシーな味がおいしく感じます。
トルティーヤ、タコス、シュリンプやアボカド…
おいしかった〜♪

おかげで帰宅は深夜。
明日は5時起床〜。ファイトo(^-^)o



今日はキスマイの情報が突然舞い込みまして。

ゆち担は、そそくさと早退して見に行きました。
さすが事務所担。



ラッピングカーもたくさん見かけましたよー。

かっこいいビジュで、反対側も見たかったな〜♪

デビュー、おめでとうございます!

続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | - |

都内は黄色に

こんばんま♪


まっすーのラジオ、間に合わず〜(泣)

ただいま、帰りの電車です。

今頃、まっすーの低音ボイスが電波にのって、
ます担さんのハートを癒していることでしょう。



明日まではやむを得ず。

疲れが顔に出て、しわっしわのまま、
花火大会に参戦することだけは避けたいな〜。



原宿のauショップの大窓が、
24時間テレビ仕様になりました。

エイトさんはじめ、パーソナリティのみなさま、
おひとり1枚ずつ顔のアップ。

大きさに差がありませんし、
窓のフレームで顔が切れることもなく、いい感じです。

他は見かけていませんが、都内のあらゆるところが
だんだん黄色い色に染められていくんでしょうね。



続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | - |

また明日♪

こんばんま♪


休日出勤も残業なり〜。
あかーん、終わらんぞ。

明日も忙しいのだ。
決戦は火曜日。

そこからで、花火大会の準備、間に合うかなぁ(汗)
なんとかなるさ。  ←脳天気



近所の呉服屋さんで、
これならいいかも!と思える浴衣を発見!

でも、お高いの〜。

年に1回着るか、着ないか、
一生に何回着るんだ?と考えると手が出ない。

一方で、若い女の子向け某ブランドの浴衣。
少々派手だが、おそらくおかしいほどではない、たぶん、おそらく。(爆)

あなたならどっちを選ぶ?ねえどーする!? ←本気と書いてマジ

ええ、マジに聞いてます。
心優しいかた、よろしくお願いいたします。



つい、さっきまで仕事をしていたのもので、
今日はこんなエントリーでごめんなさいね。

明日も早朝から活動的な1日となりそうです。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | ジャニーズ | 23:59 | comments(2) | - | - |

Webコンテンツ

こんばんま♪


台風の暴風雨圏内を通っては抜け、通っては抜け。
途中、雨で何も見えない状態が続いて、びびりました。

ホテルについて、なんちゃって温泉に少し入って、
さあ仕事だ!と思ったらネットが繋がらず。

明日、移動時にやろう。



やむを得ず、ジャニのWebコンテンツを見ることに。

山Pの日記が更新されてる〜!

しっかり、ポロッポーとイムニダも書かれてた。(笑)
うれしいー♪

内容はなんともだけど(苦笑)、
更新してくれたことがうれしいー♪

わたしのリクエストに応えてくださってる?

いくらなんでも、んなこたーないわなー。

願わくば、
山下さんの日焼けした腕や手を写メって欲しいなぁ。
裸足やサンダルを履いた足もいいな。

山下さん、画像、please!



三宅健くんの連載、
いつ更新されたのかはわからないのですが。

最新エントリー、
考え方が共感できる、というか、似ている気がしてます。
非常におこがましいんですけど。

長い文章を読み進めていくと、
ファッションの画像があって、
とってもおしゃれで素敵なの〜♪



まっすーも、こんな風に好きなアイテムや、
今気に入ってるものを掲載して、語ってくれたら
最高にうれしいんだけどな〜♪

新曲やテレビ出演が厳しいのなら、
Web連載をレギュラーでお願いできないかしら。

まっすーの書く文章、大好きなんだけどなー。



posted by: Sumin | ジャニーズ | 01:35 | comments(0) | - | - |