

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

iPhoneと格闘中につき

こんばんま♪


昨夜は、妙に段取り悪くて(そういう日ない?)、
ずれずれに夜も深くなってしまい、疲れも蓄積…

なので、PCは立ち上げず、布団へ向かいました。
(深夜2:00)



でも、まだまだ睡眠不足だわ〜。

えーん、肌ボロボロ&しわしわだよー。
泣いちゃうよー。

女子力上げたいよー。



iPhoneはね、まだJohnny's webもできておらず。

アプリはDLしたのに、ちゃんと起動してくれないの。

しょうがないから捨ててまたインストールし直して、
を繰り返していたわけだ。

おかしい…問い合わせメールを送ったよ。

そしたら、しばらく経った後にアプリに不具合あってすみません、
というお詫びがスマホ用のページに書かれてありました。



とりあえず、
wi-Fiもなんとかせにゃ、そのDLもできないというね。

NEWSRINGの更新までにはなんとかしたいんだけどなー(泣)

ラジオも聴けるようにしたいんだけどなー(泣)



通勤電車でのブログの更新やコメントのお返事は、
しばらく無理だわー。

ごめんなさい。

続きを読む >>
posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(0) | - | - |

明日は…

おはようございまっすー♪


東京、めっちゃ寒いっ。

また寒波がくるみたいですね。
日本海側にお住まいのみなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。



テゴマスのらじおの開始時刻、
最寄り駅に降りて、歩いていました。

さすがに、そこから聴く気力も体力もなく、
しばしぼーっとして、大学男子とおしゃべりして就寝。

大学男子、バイトしてしばらく経っ今だからこそ、
働き続けることや労働して対価を得ることの
あらゆる分野での疲労を実感したようで、
最近は激務な私にいたわりの言葉をかけてくれます。

それがかなりの癒し効果となっています。
ありがたい。

今夜は何もないから、少しは休めるかな。



ますゴト、しばらく書いておらず、
内容ないエントリーが続いておりますが。

明日、会いに行くので、まっすーの最新ビジュから様子など
ネタばれなしで、やんわり書く予定です。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 独りごと | 09:28 | comments(1) | - | - |

また明日

こんばんま♪


まっすーがゲストのKちゃんNEWSも聞かず(聞けず?)。
今日は寝ます。

明日、聞けたら聞きます。
テゴマスのらじおも無理かな。

すみませんが、どなたか、救済をよろしくお願いいたします〜。



本屋さんにも行けず、ハガキもまだ少しだけ。

時間が欲しい〜。

仕事は少しメドが立ったので、残業も減るはず。

プラベを充実させたいなぁ。




posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(0) | - | - |

明日改めまっすー

こんばんま♪


毎日、更新時刻を詐称している確信犯がここに。

残業して、夕飯作って、食べて、お風呂入って、
お弁当の下ごしらえして、片付けして、準備して、
まっすーのオサシン眺めて、デレデレして、今、1時半。

明日(今日)、4時半起きで休日出勤。



マスヒツ、がまんしたのに早く眠れず、残念。

明日の夜、音声、探そうっと。



拍手コメントにお返事したかったのですが、
明日改めていたしますね。 ごめんなさい。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(2) | - | - |

〜お願い〜

おはようございまっす♪


関係ないエントリーでごめんなさい。

すみませんが、週末から、関西へ行くのですが、
大阪(心斎橋近辺)、和歌山、奈良で、
おすすめのごはん屋さんを教えてください。

席はバラバラで構いませんので、人数10〜13人が入れる
地元でおいしいと言われるお店を教えてください。

ちなみに、和歌山と奈良は誰もが頭に浮かぶ学校w
その近辺でお願いします。



ここに来たらこれを食べた方がいいよ、
というものがありましたら、そちらも教えてください。

また、おすすめのおみやげも♪



すみませんが、よろしくお願いいたします。

暑さ、今日までなんですってね。
期待しちゃう〜♪


posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(0) | - | - |

どうでもいい近況を少し

こんばんま♪


久々に2日、ブログが書けなかったー。
野球三昧、へっとへとでした。

今日はお酒少し飲んだので、眠れなくて書けてます。
(見た目と違ってお酒弱いのw)

けど、いつものごとく、更新時刻は詐称します。(汗)



まっすーの目情を、まったく関係ないところから
耳に入ってきまして。

ファンでもない人からの情報って、
ほんとかなぁ?って、イマイチ疑ってしまう。



あ、当ハピマスブログは、
例え、まっすーに遭遇したとしても、絶対書きませんけどね。

もちろん、Twitterで、つぶやくなんてとんでもないこと!
プラベはプラベ。

ここに訪れる方は、良識ある方だと信じてマス。

 


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

続きを読む >>
posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(0) | - | - |

改めまっすー

こんばんま♪


今朝5時前に起床して、お弁当作って、
エントリーあげて、試合見にいって。

んまー体力がやばい。(苦笑)

帰宅後、気絶寝して、今もうたたねして、
慌てて手短にエントリーを。

続きは明日に延期。
(自信ないかな〜)



拍手(89)、コメント(19)、
たくさん、どうもありがとうございます!

数字には見えない、たくさんの愛も感じます。

はじめましてのコメントもうれしいです。
勇気を出してくださってありがとう。

今後、表コメントのみ、お返事させていただきますね。
(がんばるo(^-^)o)



留守番組の方宛にメールを送るから、待っててね〜。

わたしからのプレゼント〜♪


続きを読む >>
posted by: Sumin | 独りごと | 23:49 | comments(0) | - | - |

すみませーん

 こんばんま♪


完全に1日詐称しますけどー。
まっすーネタも書きませんけどー。



仕事の大きな山を越えました。

昨夜は3時すぎに寝て5時半に起きて。

もー、今日は眠くて眠くて。

意地の出社。(苦笑)



まだ花火大会まで気持ちがいけていません。

遅くなってごめんなさい。
明日8/4夜に、メールしますね。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 





posted by: Sumin | 独りごと | 23:59 | comments(0) | - | - |