

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS デビュー9周年おめでとう!

NEWSニッポンでデビューしてから
いろいろ経ての2012年11月7日。

9周年おめでとうー!!!!
NEWS9周年おめでとう



今年、こうしてお祝いできること。

何よりの幸せ。
何よりも幸せ。

そこにいるというだけで幸せ



これまで、NEWSを
こんなに近くに感じたことはなかった。

わたしたちが
こんなにも愛されていると知った2012年。

9周年は特別なお祝い



お祝いしたい記念日がいくつもあって、
NEWSもNEWS担も幸せだね

JUGEMテーマ:NEWS
 
posted by: Sumin | NEWS | 23:59 | comments(0) | - | - |

明日はオーラス

こんばんま♪


ただいま、オーラスに向けて準備中。
2日分のごはんができたところ。

台風も気になるけど、
きっとダイジョブダイジョブー!

まっすーが追いやってくれるはず。



もう、オーラスだなんて、
ほんと早すぎだよー。

うーんと楽しんで、
たくさん笑顔になって来よう。

泣かないぞ。 ←言い聞かせてるw



そして…

吉田選手、
13連覇、おめでとうございます!!!!

チャンカパーナポーズも
どうもありがとうございます!

すごい!すごーい!

最強の方がNEWSファンでいてくれて
うれしい&心強いねっ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 23:59 | comments(2) | - | - |

チャンカパーナ30万枚突破!おめでとう〜♪

こんばんま♪


チャンカパーナの売上枚数、
300,400枚!!!!



30万枚突破です!

おめでとうございますー!!!!



チャンカパーナに関わるすべての方に、
心から感謝しておりマス。



NEWSもNEWS担もすごすぎるー。

最強のカップルだね



端数が400、っていうところも素敵だね

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 23:56 | comments(0) | - | - |

祐也くん「トマト DE つけパン」CM&慶ちゃん世界まる見えDX

こんばんま♪


明日は直行なので、お仕事メールを
チェックしていたら、こんな時間…

でも、ブログは書いちゃうw



今週末、秋田へ出張しておりましたが。

そんな中でも、しっかりと、某ドル誌の
黒衣装の増田さんに悶絶しておりましたw



やっぱり、秩父宮の空中戦は、
あらゆる意味で最高に萌えた。

お席がスタンドだったから、
よけいに素敵な眺めでうっとり。

あの光景は、一生忘れない宝物。



真っ白な衣装は、
地上に降りた天使…

あまりの美しさに見とれて、
これは夢?現実?状態。

クルンて、まっすーが1回転、
その後、シゲが5回転。

4人がふわっと飛んでる姿が
とってもきれいで、涙こぼれた。



でもって後半、あの黒衣装を着て、
暗闇にピンスポで吊られているの、
こちらも最高に萌えた!!!!

汗が光って地上へ落ちていく。

できることなら、その下に、
すべり込みたかった。 ←コラコラ

その黒衣装のショットを見ると、
最初に見たときの大興奮が蘇り、
アドレナリンを無駄に放出ww



やっぱりさ、写真集、出そう!

ぜひ、発売してください。

それが無理なら、
DVD初回限定盤の特典。

AはオフショDVD付きで、
BはA4の写真集付きとかね。

それだったら、2枚とも買う!!!!

JE様、よろしくお願いいたします!



で、ようやくここからが本題。 ←遅っ

祐也くんの新CM、
スポンサー枠ではなく、スポットで
TBS、21:54くらいだったかな?

リアタイで見ることができました〜♪



顔のアップがアップすぎて、
きゃー!ってなりますね。

それをひた隠しに、
テレビをガンミ。

なんちゅーかわいさ♪
&最後のキメ顔、超かっこいい!

パンをトマトスープにつけて、
とってもおいしそうー。

明日こそ、買って来よう。
そして、おんなじように食べようw



日中は、慶ちゃんのテレビご出演。
世界まる見えDX版。

ゲストが慶ちゃんだけだから、
何かと慶ちゃんに聞いてくれて
お得な番組でした。



しかし、楠田さんは、いつから
あんな立ち位置になったんだろ?

才色兼備で高貴な感じだったのに、
こんなに庶民的だっけ?

と、戸惑いつつも、
慶ちゃん、かっこいいー!!!!



クイズに答えられなくて、
罰ゲームにジャニーズのモノマネ。

モノマネは不得意だと、
かなり困る慶ちゃん。

インサートの困ってる顔が
やたらめったらかわいい。

そして、三宅健くんのモノマネを。



んー…これはひどい(爆)

NEWSに激甘なわたしでも、
褒められなーいww

雰囲気はすっごくわかる。

が、これ、健くんが見たら、
瞬時に、はたきそう(苦笑)

モノマネをやり終えた後の表情が、
また、いい人オーラ出まくり。

恐縮する慶ちゃん、かわいい♪



大爆笑すまくる母の横で、
冷静な高校男子が一言。

「こいつは、これが
 めーいっぱいなんだろうな」

激辛すぎる…



徹子の部屋っぽいコーナーでは、
NEWSのことも聞いてくださって。

面倒くさい人=祐也くん
ガンコな人=まっすー

最後にシゲ…

なんだっけ!?
あ、記憶ない。

ここから
無音の世界へ旅立ちました。
(無念の寝落ち)

すみませーん(汗)



のんびりと日曜の午後に、
テレビで慶ちゃんを見れて充実♪

ありがとう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 02:04 | comments(0) | - | - |

祐也くんの新CM&慶ちゃんのevery.&らじお

こんばんま♪


久々に雨が降って、
雨の日、何履いていたっけ!?

夏の雨降りって困るー。
レインブーツは暑くてまだ無理。

ブーツとジャケットが好きなので、
早く涼しくなって欲しいな♪



祐也くんが
出演される新CMが情報解禁〜♪

クノールのスープ。
詳細はコチラ



飛び先はプレスリリースですが、
ここまで拡げてくださるのは珍しい。

ヲタ的に読み応えアリ!w

うれしい器用理由から、
撮影時のエピソードまで。

ありがたいですね〜♪



祐也くんは「トマト DE つけパン」

この字面って、なんか…

「パンチ DE デート」みたい(爆)  ←出た!昭和w

「スーダラ節」とトマトスープが
頭の中で結びつけず、少々混乱w

歌にかけては、どーう?って
胸を張れる祐也くんなので、
9/22のオンエアがとっても楽しみー♪



しかし、不思議な3人組だー。

並んでるところが想像できない…

TU→YUの方がピンと来る。 ←懐かしい〜



CMのお仕事、
NEWSにも来て欲しいなぁ。

できれば、タイアップで!

シングル、待たれる〜

年内1枚、希望〜Yell〜



さきほど、
慶ちゃんのevery.を見ました。

(Sちゃん、どうもありがとー!)

吉田選手に取材だったんですね。



世界選手権、ぜひとも、優勝して
どんどん記録を伸ばしていただきたい。

13連覇って、
本当にすごいこと!

ずーっと勝ち続けているなんて
奇跡的なこと。 素晴らしいね。

たくさん努力されてる方は
たくさん報われて欲しいー。

吉田選手、
がんばってくださいね!



でね、慶ちゃん、
高速タックルされておりましたがw

吉田選手も気を遣っているせいか、
投げられ方も、ふわっとw



慶ちゃんてば、
脱いだら、あんなにすごい筋肉なのに、

空手も習っているのにー!
あっさり投げられちゃってー!

ウケるww




テゴマスのらじお。

50回記念に生電話ですかー。

わたしは、
辞退させていただきます〜(苦笑)



見た目的にも厳しい年齢だけど、

声からも年がわかっちゃうから、
結果、何重苦にもなっちゃうー。

やっぱり無理だわー。



Smile Maker。

4人になってから、
まっすー自ら、歌い出しを志願。

NEWSコンでは、前の曲から
流れるようにこの曲に入るけど、

まっすーのラップが
最高にかっこよくて大好きー!!!!



むずかしいメロディーライン。

でも、卒なくどころか、
色気ぷんぷんの増田さん。

結構、ガシガシ系…ワイルドに
歌うので、より萌えますww



まっすーのドラマポスター、
そろそろ貼られないかなぁ。

グッズもあるといいね。
かわいいのを希望〜Yell〜。



ドラマ「レジデント」や「花ズボ」の
公式Twitterアカウントが公開!

ぜひ、フォローを♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 01:36 | comments(4) | - | - |

NEWS 9周年、おめでとうございます!!!!

NEWS、結成9周年、
おめでとうございまっすー♪



この日を迎えられて、
本当によかった。

9周年を
お祝いできてよかった。



しかも、
大好きなコンサートで
いっしょに
お祝できるなんて。

最高に幸せ



8周年、Twitterでは、
ハッシュタグもたくさんあって
大盛り上がりでした。

NEWS担にとっては、
なんにもない日が続く中、
久々に盛り上がれて、
勇気をもらったようなね。



もしかしたら、
メンバーは、TLを見て
相当辛かったかもしれない。

でも、
きっと励まされてもいたよね。

わたしはそう信じてます。



昨年の9月15日、
わたしは、どんなことを
思っていたんだろう。

ブログを読み返してみたら、
昨年の自分に励まされたw

わたし、結構、強い。(笑)

いや、かなり強い。



NEWSを思う気持ちは
「無敵」だからね。

ちっともゆるがなかった。
ブレなかった。



まっすー、
好きな女の子のタイプは?

と聞かれたときに、

「強い子が好き」

って、言うでしょう?



あれって、
NEWS担のことでは?

そんな気がする。

苦しい思いも辛い思いも
たくさん味わってるから、
やさしくなれるし、強くもなれる。



みんな、がんばったもん。

「強かったね」

まっすーからの言葉。



とってもうれしかった。

がんばってよかった。



でも、甘く見ないで。

まだまだこんなもんじゃない。



同じ夢、
いっしょに叶えましょう。

JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 00:00 | comments(0) | - | - |

an・anのNEWSとNEWSRING RING★36

こんばんま♪


久々のan・an。
NEWSは5年ぶり!?

そんなに前だっけ?

ソロ1ページずつ+集合、
計5ページ。

わーん、うれしい♪

マガジンハウスさま、
どうもありがとうございます!



ファッション誌、女性誌は、
やはり安定感抜群。

最強のビジュに美しいショット。
大満足!!!!

特にソロのショット。

構図といい、表情といい、
それぞれがそれぞれらしくて、
4人ともとっても素敵。

穴のあくほどじっくり見ても
ほんとかっこいいー!!!!



この猛暑の中、ニット着用は、
暑いなんてもんじゃなかったでしょうね。

知り合いのモデルさんに、
以前聞いたら、真夏の厚着より、
真冬の薄着の方がきついそう。

寒すぎると震えて表情が作れないって。
(ま、これは人によってかもしれないね)



とは言えね、これ、相当つらそう。
照明当てたら、ハンパないからね。

でも、汗もなければ、テカリもなく
さすが一流のアイドル!!!!って感心。



編集後記的なも読みましたが、
スタッフ様の評判もすこぶるよろしく、
好感度の高いNEWS。

次は5年後、なんてことのないよう、
近いうちに呼んでくださいませ。



特集ページに合わせたインテリアの
インタビューもうれしかった。

まっすーのお部屋は、
モノトーンに小物がカラフル。

素敵〜♪

たっくさんお洋服やら靴やら
お部屋にあるんだろうな。



東京ドームでのコンサート。

まっすー、
きっとそう遠くないよ。

4人になったときから思ってる。

わたしも手越さんに負けず、
結構強気かも。



今から楽しみにしています。

せっかくだし、国立も目指そうよ。
5大ドームツアーもいっちゃう?

日本で一番大きい会場、
一番多い動員数、

なんでも来いだね。



NEWSならできる!!!!
4人ならできる!!!!
NEWS担ならできる!!!!

最強だもの。

夢や楽しみがいっぱいあるって
うれしいね♪ 幸せだね♪



NEWSRING。
36回目は、祐也くん。

今回ライブにはまったく関係なし、
完全にプラベネタ。

こういうの大大大だーい好き!



さりげない日常、大好物〜♪

手越さん、わかってらしゃる!
こういうことが知りたいのよ。

次回は、お写真のUPも
ぜひ、お願いいたしマス!

しかし、祐也くんの文章って、
ちょい女子っぽいノリもありつつ、
ほんと!きゃわいいねー。



J-webのコンテンツが、
やっと充実してきたNEWSのページ。

そのうち、ドラマが始まったら、
書いてくれないかなぁ。

シゲ猫、久々にご登場願います!

そして、久々に、たたったの復活、
よろしくお願いいたしマス!



願いは強く思って行動に移せば叶う。

うん、リクエストしてみよう。
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 01:28 | comments(4) | - | - |

NEWS LIVE TOUR 2012 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

こんばんま♪


仙台の美しい恋、
どうもありがとうございました。

とーっても楽しくて、かなり泣かされて、
「楽しいー!」を何度も言いながら帰りました。



やっぱり、コンサートが一番楽しい!
きゃーきゃー言うの、ほんと楽しい!

NEWSに会えるのは、
もちろんうれしいけれど、

同じ時間を同じ空間で共有できて、
楽しい、幸せだなぁ、ってしみじみ思う。



コンサート中は、ずっと笑顔でしたが、

慶ちゃんが仙台で言ってくれた言葉と、
直後の熱唱に、泣きっぱなしでした。

たくさんの方に、慶ちゃんの言葉を
知って欲しかったので、メン愛に
掲載してくださって、うれしかったです。



ずっと待っていたファンの気持ち。
被災された方の気持ち。

いつも自分のことではなく、
何よりも一番に汲んでくれる、
NEWSのやさしさが大好きです。



素敵なNEWSに負けないよう、
素敵なファンでありたい。

そう願うと、自然に人に対して
やさしくなれますよね。

NEWSに感謝です。



さて、仙台のことを。

んまー、暑い暑い!
そのうえ、日陰がない。

でも、会場に入ってみたら、
中の方が断然涼しかったww



この暑さに効果的なアイテム。

購入したアイスパンチをパンチ!
冷たくて気持ちいい〜♪

夏のライヴにはおすすめですー。

白地に紺赤のアルファベットがかわいい。
100円ショップで買うより断然おしゃれ。

次回も買っちゃおうかな。



気になる、まっすーの髪色。

黒どころか、金髪!?

見間違うくらいのアッシュな色目。
超かっこいいカラーでした。

ブリーチしているから、
抜けちゃうのかなぁ。



さすがにこのままはないでしょうから、
またドラマ用に染めるんでしょうね。

世間的にアッシュは流行りでもあり、
本当に似合っていたので、ちょっと
染めちゃうのがもったいないくらい。

そんな素敵なヘアが見れて、
うれしかったです。



MCは、ツイでバンバン流れたし、
時間もかかるのでレポりません。

すみませんが、
わたしがツボったところだけ。



新潟コン後の近況について。

祐也くんは、イッテ!Qでフランスロケに。
まさかの芸術系(描く系)だとか。

うまくなったら、テゴマスのグッズの
表面になるとか豪語していましたけど、

その可能性はすこぶる低いであろうww

オンエア日は知らないって(爆)  ←告知じゃないのかw



前回の新潟でやたら連発していたと、
噂に聞いていた、まっすーの、

「ごめん、ごめん、ごめん、
  ごめんごめんからのナマステ〜」

うれしそうに腰をくねくね。
まー、かわいい♪  ←盲目



シゲが、元の本家Ver.を見たら、
まっすーがかなりデフォルメしていたと。

でも、まっすーの方がおもしろかったそうでww



いきなり、「ごめん」を「加藤」に替えて
歌い出す増田さん。

ます 「加藤、加藤、加藤、
     加藤、加藤からのかと・。・☆=」 ←自爆w

シゲ 「(かとうで来るなら)せめて、
     ありがとう、くらいやって欲しかったわー」

シゲ、うまいっ!
増田さん、見切り発車だったのねw



そして、乗り気でないシゲへ、
ナマステを無茶振り&強要する増田さん。

めちゃめちゃ照れながらも、
しぶしぶ、ナマステ〜をおつきあいするシゲ。

めっちゃかわいい♪

あげく、内容がなさすぎると、
今日のMCにダメ出しする慶ちゃん。

ひどいw



シゲと慶ちゃんは、新潟コン後、
未来シアターチーム代表で特番に出演。

そこで、マツコさんにお尻を触られたシゲ。

ほとんど面識ないのに、
「アンタ、もっと自信持ちなさい!」(笑)

「なんで知ってんだろう…」
ってヲイ! シゲ〜自信持って〜!!!!



マツコさんは、NEWSのことを
すごく考えてくださっていて、
いろいろアドバイスも下さるそう。

まっすーのことが好きで、
祐也くんのことは「あの子はすごい!」と。

これまで見てきたアイドルの中でも
相当飛び抜けてると絶賛だそう。



わわー、うれしいね!!!!

わたし、
マツコさん、大好きだからうれしい。



新CM、クノールのスープのこと。

祐也くんは、
解禁日など一切知らないそう。 ←ヲイ!

ほうれんそう、コーン、トマトの
3種類の味で、祐也くんはトマト担当。



NEWSをパスタに例えると、

テゴ 「慶ちゃんはパスタっぽいよね。
     ボンゴレビアンコ!」

からの〜

シゲ 「あさり顔だよねー」(爆)

コヤ 「え!?俺、あさり!?あさり顔ー!?」



テゴ 「まっすーはミートソース」

シゲ 「俺は?」

テゴ 「マルゲリータ」

シゲ 「それピッツァ!」(笑)

コヤ 「小さいツがあった」 ←密かにツボ

シゲ 「I'm マルゲリータ!」

コヤ 「Yes!You are マルゲリータ!」

シゲ 「Yes!I'm マルゲリータ!グラッツェ!」

ます 「♪マルゲリィータァーッ♪」



♪チャンカパーナ〜のメロディで、
シャウトする増田さんww

このくだり、超笑ったー!!!!



そして、祐也くんは、
カルボナーラだそうです。

からの〜

テゴ 「I'm カルボナーラ!」

コヤ 「I'm あさり…」(苦笑)

あさりに似てもいないのに、
似てる気がしちゃうのよね。

なんでこんなにおかしいんだろう。
イメージ?



も、ほんと、
MC、おもしろかったなー。

書くより、実際に言うノリが弾けていて、
テンポがよくて、爆笑でした。



マツコさんとNEWS、
もっと絡んで欲しいなー。

4月スタート、深夜枠のバラエティで
NEWSと共演、とかして欲しい〜。

MUSIC LOVERSとかも、
NEWSが歌ゲストで、
観客にミッツさんとマツコさんとか、
見たーい!!!!



シゲのドラマのことも話していたのですが、

終演後に、ツイでつぶやいたら、なぜか、
嵐担の方にRTされていたというw

しかも、瞬く間にRTされてびっくりしたー。
やっぱりすごいな、嵐って。

ます担が、ゆっちに聞き耳を立てているように、
大野担も、シゲに聞き耳立てているのね。



歌の方もね、秩父宮とはまた違って、
アリーナの会場は音も割れないし、
とても聴きやすかったです。

照明やレーザーなどの特効も、
とてもきれいで、ムービングやトロッコ、
外周もたくさんまわってくださったので、
どこに座っても近くに感じるかと。



まっすーのソロの見せ方が、
進化していて、こちらの方が断然好き!

増田さん、
よーくわかってらっしゃる!

演出がよりクールになってかっこいい。



今回、全体的にダンスを魅せてくれるから、
とっても楽しいし、うれしくなっちゃう。

NEWS、どんどんキレキレになってる。
超かっこいいー!!!!

歌も大好き。

4人の歌のベストアルバム、
やっぱり欲しい〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWS | 01:48 | comments(4) | - | - |