

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWSRING RING★30 【まっすー】

こんばんま♪


NEWS専用メール、
まさかのチケット販売のご案内でしたね。

追加を増やしても、外れた方が、
結構いらっしゃるのに、なんだろう、この矛盾。



でも、チャンスですよ!!!!

まだまだチャンスはあります!

行きたいと願うすべてのNEWS担が、
NEWSコンに参戦できますように♪



本日のNEWSRING。

まっすーの綴られる言葉たちが、
あまりにもやさしすぎて、力強くて、頼もしくて。

いったい、どんだけ惚れさせてくれるの?

もうね、あなた、素敵すぎて、間違いないです。
素敵という言葉が霞むくらい素敵です。



あなたのファンでいることは誇りです。

こんなに素敵な方のファンでいること。
誇らしくてたまらないよ。

どうもありがとう。



26歳になって大人を見せる、
というのは、こういうことなの?

肌を露出せずとも、
文字から大人の色気を魅せつけられるとは。

いつの間にそんな技を?



チャンカパーナの1位が、
4人のNEWSへの最高のプレゼントになれてよかった。

美しい恋を楽しむ心の準備はOKだぜぃ〜!
あと2週間きったぜぃ〜!

行くぞ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 03:31 | comments(6) | - | - |

NEWSRING&らじお&NEWS BEST Car&ラジオ

こんばんま♪


昨日、何かを忘れていた気がして。

慶ちゃんの少クラ録画。
シゲのNEWSRING。

んもーっ。
慶ちゃん、見たかったなぁ。

前後編、UPしていただけたらなぁ。



シゲのNEWSRING。

お願いだから、これ以上泣かせないで。
いや、いっしょに泣こう。

おもしろおかしく書きつつも、
文章の端々に、じんわりきちゃう。

長い梅雨。

泣ける。
こんなこと、シゲに書かせちゃいけないでしょ。

最後に、メンバーネタで笑わせてくれて、
シゲって、ほんとに素敵な方です。



テゴマスのらじお。

テゴとまっすー。
ほんっとおもしろいっ。

そこらのお笑い芸人さんより、
よっぽどおもしろい!

いつから、この二人は、
こんなにおもしろくなったんだろう?



プレゼントのステッカーのくだり。

いっこもらっちゃおーとか。

どんなステッカーですか?
こんな感じです、とか。

ほんとおもしろい。
ファンでなくてもおもしろいと思うなぁ。



ちょっと、お笑い芸人パクリネタが、
小学生男児か!ってくらい、
しつこい気もするけどww

そう言いつつ、祐也くんの調子こいた、
オリラジの藤森さんのモノマネが好き。



今日ね、お昼すぎに、NEWS BESTの
ラッピングカーを、見かけました。

でも、すごいスピードで去っていったので
写メは撮れず…

正面しもて側は、通常盤のジャケ写でしたよ。
また見れるといいなぁ。



密かに、ラジオ出演が増えていたことを
本日知ったわたくし。

まっすー、土曜日は、
松岡さんの番組のゲストなんですね。

どんな感じなんだろう?

やっぱり、
ジャイアンとのび太的な?(笑)

まっすー、おどおどな感じなのかなぁ。



コヤシゲのラジオ出演も増えていたー。

少クラって?
こちらも気になるね。

しかし、相変わらずラジオ出演だけは
どこのグループよりも充実なNEWS。



そりゃ、しゃべれますよ。
いいもの、持ってますよ。

でもさ、こんなにイケメンなんだから、
ビジュアルをどんどん見せていかないと。

シングルリリースの際は、
くれぐれも、ビジュアル推しにて
お願いいたします。



今日こそ、NEWS BESTのエントリーを、
と思っていたのですが、そうもいかず。

お仕事、少しでも増えると、うれしいね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 01:06 | comments(0) | - | - |

NEWSRING RING★17& NEWSのベストアルバム

こんばんま♪


明け方、東京は信じられないくらいの雷雨でした。
今日はたくさん寝まして、だらだらしておりました。



遅ればせながら、NEWSRING。

今回は、28歳ハピバの慶ちゃん。

シゲとまっすーのサプライズハピバ。
いいね!

なんだろう、読んでると泣けてきちゃうね。

3人で考えてのハピバの演出。
じーんと来ちゃう。



ロウソクがNEWSカラーって素敵〜♪

あの4色って、
ほんと穏やかで、やわらかい色が集まったよねぇ。

春を感じるカラー。

4人に合っていて、それぞれの色も好きだけど、
4つの色が集まったハーモニー、色合いも好きです。



4人のNEWSのお誕生日って、
10月7日になるのかな?

ロウソクを真似して、NEWSのハピバしたいな。



物は考えようだよね。

最初、10月7日をうらんだりもしていたけど、
決して哀しい日でもなんでもなくて。

4人のNEWSが、歩み出した日なんだよね。

NEWSコンで、
いっしょにお祝いできたら、最高なんだけどなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 00:00 | comments(2) | - | - |

NEWSRING NEWS★14&慶ちゃんのヒルナンデス

こんばんま♪


NEWSRING、やはりシリーズ化かしら?

「浮気すんなよ。」

もしかして、来週も…んふふふふ



きゃーっ♪

素敵素敵〜!!!!



しりとりは、「発表」

発表します!!!!!!

慶ちゃん、言いきったーっ。
びっくりマーク、6個だよ。



ここでもまた、来週のKちゃんNEWS。

なんでだろーか?

からの〜

「浮気すんなよ。」



きゃーっ♪

素敵素敵〜!!!!

あと、これ何回繰り返そうか?(爆)



これは、シュシュらない可能性大だね。

いや、中くらいにしておく?
可能性中ww



そして、ヒルナンデス。

ミッツさんと中目黒でデートでしたかー。

おかまとこやま…(爆)

慶ちゃんナイス!
ここ、爆笑させていただきました。



慶ちゃんだって背が高いのに、ミッツさん大きいですねぇ。
慶ちゃんが、小鹿みたい。 華奢に見えました。

桜の下、手を絡めてのデート。

うらやましくないのはなぜ?w
ミッツさんを応援したくなっちゃうのはなぜ?w



小山さん、アイドルっぽくもあり、キャスターっぽくもあり。

爽やかで、やっぱり、かっこいいよね〜。
韓流っぽいマスクで、イマドキな顔だと思うんだけどな。

慶ちゃん、やさしそうな笑顔がいいよね。

食べ方もきれいだし、歩く姿勢もきれいだし、
慶ちゃんてきれいだなぁ、って見とれちゃう。



今回、全体的に大人っぽいスタイリングだったけど、
慶ちゃんの履いてた、ビジューのついたスリッポン、超かわいいー♪

足首、に限らず、慶ちゃん細っ。
うらやましい〜。



デートのコメントにはヒヤヒヤ。

聞きたい気持ちがないわけじゃないんだけど、
少しは躊躇したり隠して〜って思っちゃうわたしがいるww

日頃、増田さんで慣らされているせいか、
この手の話には、息を止めてドキドキしちゃう。



プリン、おいしそうだったなぁ。
あーんて食べさせるの、いいなー。

インテリアショップで、まんまと買わせちゃう慶ちゃんw

ポワレ、いいよねー。
お料理もワインもおいしそうだったなぁ。

ミッツさんの怒った顔がまた。(笑)
NEWSって言ってくれるだけでうれしくなっちゃう。

ヒルナンデス、楽しかったな〜♪
NEWSの誰かに出演して欲しいなぁ。



中目黒のこと。

今回、慶ちゃんと待ち合わせていたことろは、
都心の中ではメジャーな桜の名所なんですよ〜。

人人人という感じで、めちゃめちゃ混みます。

目黒川の両サイドには、おしゃれなお店が多く並びますが、
店舗は、目まぐるしく変わりますねぇ。

中目黒は、フレンチに限らず、食べもの屋さんが多くて
カフェに、ケーキ屋さん、イタリアンに串焼きとかね。

ちょっと坂を上がっていくと、美空ひばりさんのお宅をはじめ、
有名著名な方々の邸宅が並ぶ、本物の高級住宅街です。



ちなみに、わたしの行きつけの美容院も中目黒。
月1ペースで出掛けるので、親近感が湧いちゃった。

あのプリン、食べてみたいなー。
次回行ったら遠出してみようっと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 01:56 | comments(0) | - | - |

NEWSRING RING★13

こんばんま♪


山は越えたが、残業はしている毎日。
激務でないだけマシだけど、早いこと普通の生活に戻さねば。

本日もまだ業務はあったけど、わがやの夕飯が最優先。
ダッシュで家路へ急ぐわたし。



帰りの電車で気づく。
あ、今日、水曜日=NEWSRINGだ♪

週半ば、折り返し地点の癒し効果抜群コンテンツ。
ありがたやー☆=



冒頭の「ゴシさん」だけで、あ、シゲだ、ってわかっちゃうというねww

熱いっす、溶けそうっす、
んー、書き連ねてる言葉ほど温度は感じないっす(爆)

でも、むしろ、そこが好きではある。



今回、シゲにしては、珍しく長文だ。
しかも、番宣しまくりだ。  ←とってもうれしいことではある♪

んんー、と、こちらの興味が薄れる、ほどよきタイミングで、
「番宣ばかりですいませんー。」

シゲアキ先生、さすがです!ww



読み進めるうちに、シゲだなぁ、って口角が上がり始めた頃、

改行からの「柄にもなく」落とされる爆弾投下。



「浮気すんなよ」



やーん♪

電車の中で、満面の笑みになっちゃったじゃないかー。

なんかよくわからないけど、なんか恥ずかしい〜。(笑)



ゴシさんのとはまた全然違う「浮気すんなよ」

祐也くんのは、キュンキュンだったけど、
シゲのは、かぁーっと赤面しちゃう感じ。

ハートの奥底から沸騰して体温が上昇しちゃうような。



この「浮気すんなよ」シリーズ。  ←いつからシリーズ化?(笑)

わたくし、言われたい方がいらっしゃるんですけどー。

まっすーに言われたいよーう。



まっすーだったら、どんな風に持って行くんだろうな。

やっぱり、照れ隠しにお笑いにしちゃうのかな。
それとも、S田さんだったり?



好きな人から、「浮気すんなよ」って、言われたーい。

言われなくても、浮気はしない絶対的な自信があるけど、
上から命令されたい願望アリ☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 00:38 | comments(0) | - | - |

NEWSRING RING★12

こんばんま♪


本日の祐也くんのNEWSRING。

ハートの奥の奥に、温かい想いが沁みていくね。



なんだろう。
このじんわり広がるやすらぎのような安心感。

いつも気持ちいいくらいに直球な文章。
ある意味、不器用。

キュンキュンきちゃうね。



やさしくて包容力のある祐也くんのNEWSRING。

しりとりであることを忘れて、その言葉たちをひたすら抱きしめたよ。



もう伝える手段も限られてる、というか、公的な手段しかないから、
なのに、こんなにもストレートに書いてくれると、ほんとうれしい。

朗報を待っているのは彼らもいっしょ。

いや、むしろ、彼らの方が、わたしたちよりもいっぱい待ってるはず。

つらい思い、悔しい思い、想像できないほど味わってるはず。



わたしは、NEWSの活動がなくても、不安に思ったことないよ。

4人になってから、NEWSの言葉だけを信じてきたし、
ブログにも、早くしてーとか書いてないし、書きたくもない。

だって、信じてるもん。

じたばたしたって、彼らにいいことなんてひとつもない。
気を遣わせて、彼らの神経を擦り減らすだけ。



大丈夫!安心して、って、NEWSに伝えたい。

何年か経ったときに、
今の状態をネタにして笑い合える日が来ると思ってるから。

ちゃんとそばにいるから、不安にならないで。
安心して準備していてね。

4人のNEWSに、この想い、届け〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 02:20 | comments(2) | - | - |

NEWSRING RING★8

こんばんま♪


水曜日のお楽しみが、増えてる。

テゴマスのらじおに、NEWSRINGに、
ときどきのTVぴあ様。

ありがたいね♪



TVぴあ様は、読む時間も、買いに行く時間も、
ナッシングだったのでお預けとなりました。

テゴマスのらじおは、明日聴くので、こちらもお預け。



NEWSRING。

今週はまっすーだとわかっていたので、
残業帰りのお楽しみ=自分へのご褒美に♪

「こんばんま」という挨拶から始まって、
2行目の「雪降ってるぞー!」

この最初の挨拶がなかったとしても、
2行目だけしか読まなかったとしても、

まっすーが書いてるって、わかっちゃうから不思議!



この冒頭のくだり。

NEWSの他のメンバーも、名乗らずとも、
最初の2行くらいで、誰が書いたのか、わかっちゃうんですよねー。

結構、特徴あるのかもね。



「ご」から始まるしりとり。

まっすーの考える「豪華版」て、なんだろ?(笑)

最近、高校男子から「ゴリラ」と言われるわたくし。
「ゴリラ」を挙げてくれて、やだ〜って密かに体温上昇。

いや、認めないけどね、ゴリラww

で、結局、S田さんてば、そういう言葉を選ぶんだ?(笑)



好きな人への悪意のないちょっとしたいじわる。

好きー。(笑)
そういう行為に愛を感じてしまうタイプ。

次は、成男くんかな?ww



ちゃんと安心させてくれるまほうの言葉の数々。

ツボをキュキュッと。
こりゃあ、効くね〜♪

まほうをかけられちゃうね〜。



まっすーのやさしさ溢れるNEWSRINGに
春の気配を感じたよ。

ありがとうね。

首をすごーく、ね。
了解〜!

全然、待てるから、大丈夫♪



こりゃ、あと2、3週どころじゃないかもね。

今期は何もないかもしれないね。
(ジャニって、3月決算かな?)



GO!GO!

という〆の言葉に、郷さんとのコラボを思い出し、
早く観たいなー!って、わくわくな気持ちに。

ミュージックフェアがあってよかった。
5週も放送があってよかった。

今日のシゲの笑ってコラえてがあってよかった!
(マジでイケメンすぎてまいったww)



でも、でも、待っているのはNEWS。

NEWSに会える日を楽しみにしてるね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 01:54 | comments(0) | - | - |

シゲアキ先生イベント&NEWSRING RING★3

こんばんま♪


本日、加藤シゲアキ先生、文壇デビュー3日前です。

いよいよ、カウントダウンが始まりました。

本屋さんへ行くのも楽しみ。
本屋さんにシゲの本が並ぶのを見るのも楽しみ。

想像するだけで、わくわくします。



昨晩、日テレで著者インタビュー。

受けられたのは、加藤シゲアキ先生。
インタビュアーは、小山慶一郎キャスター。

小山キャスターは取材前に3回も読まれたとか。
放送日は、わかり次第、ツイートされるそうです。

「ピンクとグレー」公式アカウントより〜



きゃーっ、楽しみ〜!!!!

テレビでは、ひさびさのコヤシゲですよー。(泣)

しかも、作家とキャスターとして、テレビにご出演!

こんな日が来るなんて、
NEWS担のみなさま、想像できました?

あの茶髪でチャラかった青年と、黒髪の知的な青年が、
ニュース番組で、ツーショットですってよ。

これが、萌えずにいられようか。

楽しみすぎる〜♪



そして、うれしいお知らせ第1便、やっと来ました。

2月5日(日)
加藤シゲアキ「ピンクとグレー」出版記念トークイベント


シゲ担さん、よかったですねー!
待って待って待っての、シゲに会える、貴重なイベントですもんね。


事務局さま、どうか、くれぐれもくれぐれも、
シゲ担さん、加藤シゲアキ名義の方にに当ててくださいね!


どう考えても、狭き門でしょうから、
ます担のわたくしは、遠くからイベントの大成功をお祈りしておりマス。

イベントと思いきや、番協って、どんな感じなのかな。
後日、テレビで放送してくれるってことかな?(少クラPだったりして)

シゲと握手とか…できるといいね。

そして、他にもシゲアキ先生と会える機会がたくさんあるといいね。
特に、日本全国、首都から遠いところでね。



水曜日のお楽しみ、NEWSRING。

3回目は、加藤シゲアキ先生。

長めの文章が、とってもうれしい。
照れ屋なシゲらしい文章が、うれしい。


パッションっす。

その一言に、冗談の中の真剣さが見え隠れする。


昨年のありあまる情熱全てを費やして書き上げた本気の作品

この一言で、どれほどの思いが…と、涙がこみ上げてくる。


シゲの渾身の著書、「ピンクとグレー」

たくさんの方が読んでくださいますように。



NEWSRING、4回目は、増田さん。

て、シゲが紹介してくれてるの、やさしいね。
おもしろいの、って、いきなりご指定ですか?ww

さあ、増田さんはどう出る!?

おもしろいの、日本中の方が期待してまぷ。  ←プレッシャーww


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSRING | 23:59 | comments(0) | - | - |