

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

未来シアターにコヤシゲ出演決定&らじお収録風景

おはようございまっすー♪


テレビのレギュラーは、めちゃめちゃうれしいっ(≧∇≦)

局、枠、よいねよいね〜。

金曜日は、全体的に視聴率は低めというのが業界の定説なので、
逆にハードルが下がっていいんじゃないかなー。



勝手ながら、コヤシゲは
深夜帯向きだと常々思っていたので、
ほんと願ってもない最高の環境では?

ありがたい。

毎週見れるなんて、ほんとうれしいー。

楽しみ〜♪



ドル誌。

東京にいながら見れるってありがたい。
いつもありがとう〜。



中でも、テゴマスのらじおの収録風景。

このまっすーのビジュが、めちゃめちゃイケメンでヤバい。

あーもー大好き(笑)



絡みねも、脳内変換して楽しんでマス(爆)

こんな風に話してみたいよー。




続きを読む >>
posted by: Sumin | コヤシゲ | 09:21 | comments(0) | - | - |

メン愛&ピンクとグレー発売日イブ

こんばんま♪


ただいま、深夜1時半。
飲み会帰りです。

酒豪4人といっしょに、大人限定な雰囲気の
おしゃれなワインバーで盛り上がってしまいました。



まっすーのマスヒツは改めて。

(そうか〜、語ったんだねぇ)



そして、いよいよ明日発売日です。

加藤シゲアキくん、作家デビューです!

本屋さんも盛り上がっているかな?
明日、見に行くの、楽しみ♪



慶ちゃんのメン愛。

画像にきゅん♪

瞬時に、二人が撮っているところを想像して、
さらにきゅん♪



やってることが女子だよね〜。(笑)

でも、作家とキャスター。

かっこいい響き。
作家とキャスター。

デビューは一度きりだから、盛大にお祝いしたいな♪

続きを読む >>
posted by: Sumin | コヤシゲ | 23:58 | comments(2) | - | - |

メン愛にじんわり

こんばんま♪



チケットの件で、夜更かし中。

オーラスへ行きたいけど、チケットがないという方、
まだいらっしゃいますでしょうか?

オーラスは、やはり特別ですもんね。

もしかしたら、もしかしますので、
チケットを探していらっしゃる方は拍手コメへどうぞ!

(もしかしなかったら、ごめんなさいね)



本日のメン愛。

コヤシゲのあまりの仲良しぶりに、これまでだったら、
「もうええ」と、正直、辟易気味だったかもしれません。

でも、今は、仲良しでいることが、とにかくうれしい♪

NEWSの未来予想図・・・
IIと入れてもよかったかもね。 まんまだけど。(笑)



「がんばるぞぃ」

「い」が小さいのが、慶ちゃん、かわいいー。

ほんとは、びっくりマークを書きたいくらいなんでしょうけど、
わざと抑えているようなね。

沸々とした秘めたる炎が見えるよ。



そうかー、テゴマスはお仕事でしたかー。

コヤシゲも残念だったでしょうけど、わたしたちも残念!(笑)

でも、お寿司は近々、ありそうでうれしい♪
また、メン愛で報告していただけたら、うれしいです。



メンバー愛が、ますます素敵なコンテンツになって、
毎回読むのが、とても楽しみです。

慶ちゃん、あまりにもやさしすぎて、
ときどき泣かされちゃうけどね。(苦笑)



月曜のメン愛は、週明けバタバタな仕事の後、通勤電車で。
ふぅ〜っ。 ほっとひといき♪

金曜のメン愛は、1週間がんばったご褒美のような感覚で。
はぁ〜っ。 癒しのひととき♪



メン愛に加え、
火曜、木曜は、シゲ猫の登場がいいな、って思うんだけどなー。

でも、加藤先生は文壇デビューで売れっ子作家になるから、
週2の連載はきついかもしれないので、水曜だけでもいいや。 ←なぜ上から?w

で、火曜はまっすー、木曜は祐也くん。
テゴマスのらじおを挟む、テゴマス3Days♪(笑)

いいと思うんだけどなー。

月〜金で、毎日、NEWSの誰かしらの、
綴るものが読めたら、ほんとうれしいんだけどな〜♪



ラジオもいい感じのバランスで、レギュラーがあるので、
次はwebでの展開を期待しております。

媒体はなんであれ、毎日会える、って大きいですよね。

そんな展開になって欲しいー!!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | コヤシゲ | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |