

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テゴマス、スエーデンデビュー6周年おめでとう!!!!

テゴマス、
スエーデンデビュー
6周年 おめでとう!!!!

11月のHappy Days、
まだまだ続きますね〜♪



2012年のテゴマスは、
シングルリリースもツアーも
なかったけれど。

テゴマスのラジオも1周年を迎え、

MUSIC FAIR、FNS歌謡祭、
ドリフェスと、大活躍!!

ありがたいこっちゃ♪



本日のお祝いケーキは、
テゴマスカラーの
黄色とピンクではなくー。

ちょっとシャレオツに!

ニューヨークの
おしゃれカップケーキ。



魅惑のくちびる王子と、
ドクロ好きな王子様へ
愛を込めて



待ちきれないテクマスちゃんが
覗いてるー!!ww
テゴマス6周年デビューハピバ!



▼テゴの大好きなドクロのケーキ
ドクロケーキのアップ!

トリプルチョコなんだけど、
あまりに黒すぎて、触れると
指が超真っ黒になっちゃうのw



▼まっすーと言えば、くちびる
くちびるケーキ

ホワイトチョコというより
バタークリーム系。

くちびるが、心なしか
増田さんに似てる!?



テクマスちゃん、召しあがれ♪
テゴマス6周年デビューハピバ!02



12月5日のFNS歌謡祭、
楽しみにしておりマス!

そして、2013年の活動も
楽しみにしておりマス!

たくさん会えますように!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 16:16 | comments(0) | - | - |

テゴマスのらじお(2012/5/23)&倉敷紀行

こんばんま♪


テゴマスのらじおを電車で聴くと、
文字通り、「笑ってコラえて」状態で、にやけちゃう。

先週は、「顔見知りに全部持っていかれて大爆笑でしたが、
今週は、ちょいちょいブッとなったり、きゃん♪となったり。



まっすーがカラオケで女の子に歌って欲しい曲は、
マスヒツでも言ってた、ドリカムの「大阪LOVER」

祐也くんは、女性バンドの曲。ホワイトベリーなど。

いきなり高音で歌い出した増田さん。
生歌は、贅沢な感じで、もっと歌って欲しいなぁ。



ツボとしては。

長靴に対して、「それって防水?」 
(そこ違ったらお話になりませんでしょう、手越さん)

あらっちがカラオケでよく歌うのは吉幾三(爆)
(なぜ、そこへ行くのか!?タダモンじゃない)

口笛のときに、増田さんのぞんざいな「はいじゃねえよ」 
(きゃん。 上からな言い方、大好きー)

さりげなく助け舟を出す「できないって言ったらラクだよ」 
(紳士な増田さん。 惚れてまうやろー)



Hanako。

服がおしゃれでした。
まっすにーにとても似合ってるコーディネート。

この照明具合、光の感じ、好きです。
表情がとても柔らかくて、横顔、いいよね。

これから、どどーんと発売ラッシュなので、楽しみ〜♪



倉敷で撮った画像を続きからUPします。

もうね、仕事で行ったのですが、アポのお時間が
前日に急遽変更になったもので、2時間空いたの〜♪

帰る時刻は遅くなりましたが、おかげさまで、
有意義に過ごさせていただきました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 01:16 | comments(2) | - | - |

テゴマスのまほう ライブDVD フラゲ♪(ネタバレなし)

こんばんま♪


ブルーレイは通販で、まだ届かず。
DVDは、お店で買いました。

お店に、ズラーっと並んでいるのを見るのが好き。
(売れて在庫がなくなっているのを見るのも好き)

自分の足で出向いて、自分のお財布から
お金を出して、好きなものを買いたいの。

お店のディスプレイを見るのも好き。

「歌唱力には定評のある二人…」とか、
オリジナルのPOPとかを読むのも好き。



今日は、まほうツアーを同行したお友達と鑑賞会。

ペンラとうちわ、テクマスちゃんもいっしょ♪
まほうツアーに参戦した仲間だもんね。

きゃーっ!
やばーい!

かっこいいショットに雪崩れる雪崩れる。

久々にキャーキャー。
めちゃめちゃ楽しいよー♪



でも、今までで、一番泣いたなぁ。

心にぐぐーっと来たなぁ。
何回見ても、同じ曲で涙があふれちゃう。

あそこからのたたみかけるような選曲がすっごく好き。



たくさんの方が関わって、
たくさん時間をかけて作られているコンサート。

すべての方にひたすら感謝。

テゴマスって、凄い。
テゴマスバンドって、凄い。
スタッフさんて、凄い。

奇跡だよ。
存在していることが奇跡。



観ていると、そうだったのかー、
って思うことがこんなにもあるとは!

驚くことも多々あり。
ある意味、ショックだったり。

なんて寡黙な方なんだろう。



観れば観るほど、いろんな発見があって、
まだまだ相当楽しめそう。

しかし、こんなに汗びしょびしょで汚いはずなのに、
客席の誰よりも爽やかで美しい二人。

まさに奇跡。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 01:18 | comments(2) | - | - |

いよいよ本日!テゴマスのまほうライブDVDフラゲday♪

こんばんま♪


久々に女子dayがきつくて、
今朝、電車で座り込んでしまったの。

お腹が痛すぎて、立っていられず。

近くの席の方が譲ってくださったんだけど、
体を丸めないと痛くて、参った〜。

もちろん、セデスを買って飲んだよ。
それでも、今回はきつかったな〜。



でも、意地でも出社して今日は働きまくったよ!

だって、明日(今日とも言うね)は
お休み取って鑑賞会するんだもん。(笑)

超楽しみ〜♪



まっすーのご当地ソングに、祐也くんのハピバに、
サッカーでしょう、打ち合わせの真剣な表情に
気絶するのもスタンバイOK〜。(爆)



あと、ダンス!

絶対かっこいいに決まってる!

こっちは、リハから鼻血かな。(笑)



きゃーっ、ドキドキ〜♪(≧∇≦)

涙を拭くハンカチも忘れないようにしなきゃ。

続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 00:48 | comments(0) | - | - |

明日はテゴマスのまほうライブDVDフラゲday

おはようございまっすー♪


今朝のお天気は雨。

体調イマイチ、鎮痛剤のお世話になりました。
(♪痛くなったらすぐセデス〜)



おととい、ツイで流れてきたMCレポ。

まっすーがいじられているんだか、ゆちがいじられているんだか。

楽しそうで何よりでした。



これから日曜はヲタ活動、何もできないな〜。

夜、ブログ書く体力はないなぁ。

すみませんが、夏まではゆるめにいきますね。



posted by: Sumin | テゴマス | 09:37 | comments(0) | - | - |

〜テゴマスフェア〜 MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 第五夜

こんばんま♪


新年度ですねー。
改編ですねー。
期替わり、心機一転いきたいです。



ミュージックフェア 第五夜。

最後の週にふさわしい構成で、すべての歌が素晴らしすぎました。



ひな壇のトーク始まり。
祐也くんの質問で、「豪快」という言葉に反応したJUJUさん。

オンエアでは、微妙につままれていましたが、
JUJUさん、もうちょっと長く、笑いが止まらない状態でした。

まっすーのコラボの感想も、「手越は歌がうまいけど…」のあと、
杏樹さんから「そんな…増田さんもお上手ですよ」という言葉が
あったのですが、ここも、微妙につままれておりました。



これだけのアーティストのみなさんが話される中、
トークをどこでつまむか、めちゃめちゃむずかしいですもんね。

その中で、まっすーの、ういういしいというか、腰が低いというか、
謙虚なコメントを取り上げてくださったというのはありがたかったです。

まっすーの、「出演できてうれしい」というコメント、
マイクを向けられるたびに話していたようなww

そりゃ、恵さんも、突っ込むよね。

まわりのみなさんを笑顔にしちゃう増田さんてば素敵♪



「ひとり」

ゴスペラーズの村上さんが作詞作曲された歌なのですね。
歌がお上手なだけじゃないんだ、曲も作るのかー、という発見が。

村上さんの声、大人の包容力ある男性って感じで素敵ですよねー。

ゴスペラーズさんは、持ち歌だけあって、もう完璧!って感じ。
秦さんの声はソフトで力まないところがまた余裕を感じます。



そんな中に、テゴマスがいて、しかもアカペラって!

曲紹介の時点で、驚いたし、ドキドキでした。

でも、歌が始まったら、じっと聴き入って心が震えっぱなし。
自然に涙が溢れて流れていました。

歌い終えたとき、スタンディングオベーションをしたかったくらい
体の芯から感動してしまって、指先が震えていました。



8人で歌っているのだけれど、
テゴマスの声が、ずっとはっきり聴こえていて。

かと言って、目立つでもなく、壊すでもなく、
ちゃんとハーモニーになっていて。

こんなに大人の曲、特に歌詞がめちゃめちゃ大人で、
若いテゴマスが歌うにはまだ早いのかもれいないけれど。

でも、歌詞と声、歌詞と歌唱の違和感はまったくなかったですよね。



テゴマスの可能性や伸びしろは計り知れないな、と
改めて、しみじみ思ってしまいました。

ファルセット、ほんとに美しかったなぁ。
でまた、まっすーの低音が素敵でしたねぇ。

やっぱり、素敵な声だなぁ。
好きな声だなぁ。



歌い終えたあとの、背筋ぴーんしたり、おじぎとか、
仕草がめちゃめちゃかわいいまっすー。

そのギャップにまたさらにやられるわたくし。

歌ってるときは男っぽい側面がビシビシ来るんだけど、
直後のアイドルスマイル全開のキラキラとか、
もーいったい、なんなん!?(爆)



祐也くんの歌唱力を讃えて、自分もがんばろうって
思ったと話していたまっすー。

あの場にいたら、そう思うだろうなぁ。
祐也くんだって、もっと!って思っただろうなぁ。

なんて、勝手な想像ですけど、思ってしまいました。



最後の記念写真。

あの人数で位置を決めるのって、ほんと大変なこと。
その割には早かったなぁ。

リハ含め、3回ほど叫びました。(笑)

直前のスポットに使うのかと思っていたら、最後に使うとは!
これもよい記念になりました。

一応、いっしょに収まっているということで!
思い込みは大事ww



すべてが終わって出演者のみなさまがはけた後、
拍手が鳴りやまなくて、再度、ステージへ登場してくださり、
というもあったので、その辺、来週映るといいな、なんて思ってます。

まさか、総集編で、あと1週観れるなんてね♪
改編バンザーイ。(笑)

記念だけあって、本当に贅沢な番組でした。
5週観ても、出演者に飽きないどころか、もっと聴きたいくらい。

どうもありがとうございました。


2012年度も、テゴマスの出演を期待しております。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 23:58 | comments(0) | - | - |

〜テゴマスフェア〜MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 第四夜

こんばんま♪


ゆゴマず、最高〜♪\(^o^)/♪

なんかもう、かわいすぎてどうにかなりそう。(笑)

いや、もう、とっくになってるから、
こうしてブログも書いてるくらいなわけでww



ゆずさんて、すごいね。

北川さんも岩沢さんも、
あんなに高い声を、かるーく出しちゃうんだものね。

あの場では、楽しくてすっごく楽しくて、大興奮でしたが、
テレビで見ても、にやにや止まらず、めっちゃリフトアップ。(笑)

ぐふぐふデレデレしてました。
誰にも見せられない顔だね。



あの冒頭のかわいいあいさつから、
ちゃんとオンエアしてくださってうれしかったなー。

北川さんのお顔も、にこにこがかわいい。
岩沢さんは、表情変えず歌のみ集中なのか職人ぽい。

テゴマスは、んまー、どこのかわいこちゃん?
どんだけイケメン?どこの星から来た?ってくらいの
スーパーアイドル最強ビジュ♪



なんじゃあー、あの手越さんのプチどや顔。

目線の流し方は、わざとですかー?
ちょい斜めに構え気味のカメラ目線、最高かっこいい。

美しすぎない?
美しすぎて破壊力ハンパないんですけどー。

目からビーム出てない?(笑)

自分だけに指差しとか、もう、あかんて! ←それカメラ目線ね



あー、やばいやばいと思ったら、
今度は隣の赤い髪の子が、どうにもならないくらいかわいくて♪

「テゴマスです」って言いそびれちゃってさー。
なんだよ、もー、苦しいくらいかわいいよー。

おめめが見えなくなっちゃうくらいニコニコで。
ぴょんぴょん跳ねてるのが、またかわいくて。

♪君を自転車の後ろに乗せて♪
なんちゅうきゃわいいゼスチャーなんだろか。

愛くるしいとはこのことね。



「てごし!」 キャーッ!
「まっすー!」 キャーッ!

それまで黙って聴いていたテゴマス担、一気にシャウト。(笑)

「1、2、3、HO!」
座ってやるのもまたね、新鮮でした。

銀テープバーンも近かったから、
テレビよりもっと大きく見えて花火みたいでしたよー。



裏へはけるときも、いぇーい!って感じで、
みなさん、にこにこでしたよ。

ゆずさんが、紳士でねぇ。
テゴマスに拍手を〜って感じのゼスチャーしてくれたり。
とてもやさしいの。

ひな壇のみなさんも、とても楽しそうでね。
盛り上がっていましたよー。



トーク。

祐也くんがいないの不思議でしたよね?
どこ行ってたのか、謎でした。

まっすーのあのしゃべり方♪

歌うときも話すときも、
おててが忙しそうにおしゃべりしていて。

おめめくりくり動かしたり、見開いたり、
まーかわいいったらないわー。



ひとしきりトークが終わって、次の曲へ行ったあと。

ひな壇では、まっすーが槙原さんに、
「さっきはすみません」みたいな感じで、
謝っているように見えました。

たぶん話が広がっちゃって、
まっすー、槙原さんに悪いことしたって思ったのかな?

「全然気にしてないから気にしなくていいよ」的な
ゼスチャーをする槙原さんに、
ちゃんとお尻をあげておじぎをしまくる増田さん。

杏樹さんにも恵さんにも、おじぎしまくりで。

そんなに気を遣わなくても…、
って思うくらい腰の低い増田さんなのでした。



その後、祐也くんもひな壇にきて、またトーク。

この照明、ほんと美しく見えるから、
テゴマスの二人は、ますます美しさに磨きがかかっちゃう。

ゆずさんとの絡みがほんとうれしい。
槙原さんとメアド交換だなんて、うれしくなっちゃう。

どんどん仲良くなっていい刺激たくさんもらってね。

第四夜、最高でした〜!!!!



来週はまた、全然違って、すごーくいいですよー。

鳥肌立ちまくりで、泣きました。
しばらく涙が止まらなかったんです。

ファルセット、
信じられないくらいの天使の歌声でした。

ご期待ください。
期待以上のものを魅せてくださるはずです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 01:21 | comments(0) | - | - |

本日は「ゆゴマず」

おはようございまっすー♪


昨日から、いや予告の流れた先週から、いや収録日から、
ずーっと楽しみにしてた「ゆゴマず」

いよいよ本日オンエア〜(≧∇≦)



「いち、に、さん、HO!」

「てごしっ」

「まっすー」



はぁ〜っ

楽しみすぎる〜(≧∇≦)



最高にきゃわわでウキウキなひととき。

5週連続がありがたすぎる〜♪



続きを読む >>
posted by: Sumin | テゴマス | 06:46 | comments(0) | - | - |